本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ|オーメダル2(カプセル)発売開始!/オーメダル第2弾(食玩)は来年1月発売予定!

【2010-11-09 08:44:07 UPDATE】
ハイパーホビーには11月中旬発売と掲載されていた

仮面ライダーオーズ/OOO オーメダル2

どうやら今日から発売のようですよ!!

TwitterのTLで発見! すごいなぁ
ヨドバシAkiba、第1エントランス前「ガチャガチャ オーメダル 第2弾」の待機列、6:55の時点で80人くらい... on Twitpic
ヨドバシAkiba、第1エントランス前「ガチャガチャ オーメダル 第2弾」の待機列、6:55の時点で80人くらい・・・


8:30スタートって掲載されているので、既に終わってると思いますが・・・。

他のお店はこれからオープンするのかな? ゲット予定の方は間に合うといいな って思いながら書いてます。

あっ。フィギュア王には上旬って書いてありました(・・;)
オーメダル2<ラインナップ>
● ライオン・コア
● サイ・コア
● ゴリラ・コア
● ゾウ・コア
● 電王
● 響鬼
● アギト
● カブト
● ダークカブト
の全9種類!

7月に頂いていたかめんくんさんコメントによると(超早っ!!!いつもありがとうございます!!)
【食玩はプラ製仕様のみ】なのに対して、【カプセル版はダイキャスト仕様のDX版】とのこと。

今回のラインナップで、「ダークカブト」が一番の難関だと思われます。 ゲットできた方はおめでとうございます(^^)

食玩のオーメダル「仮面ライダーオーズ オーメダル第2弾」は来年1月発売予定。

今弾では、オーズ新コンボメダル、12月新キャラクター使用メダルを中心に旬なメダルでラインナップ!また、キャンディトイオリジナルの”ライダーメダル”からは『アクセルトライアル』『モモタロス』『ブラック』『デンライナーSP』の4種をラインナップ!
【ラインナップ】
● オーズパワーアップ・コアA
● オーズパワーアップ・コアB
● サイ・コア
● 11月登場・コア
● 12月新キャラクター・セル
● 12月新キャラクター・セル
● 12月新キャラクター・セル
● 1月登場・セル
● アクセルトライアル・ライダー
● モモタロス・ライダー
● ブラック・ライダー
● デンライナーSP・ライダー
全12種、1BOX=12個入り※1BOXで全種類揃わない場合があります。

「予約できました!」ってコメントで頂いて気付き・・・ウチがアップしようと思ったときは既に遅かったです(・・;)

記事アップのタイミングを逃してしましましたが・・・。まだチャンスはあると思うので、まだの方は要チェック! ウチも見つけて記事アップの余裕がもしあれば何とか書きたいナとは思っています。
↓   ↓



仮面ライダーオーズ オーメダル第2弾 BOX (食玩)

Comment

  1. boukenyas より:

    オーズ&W MOVIE大戦COREのチラシに思いっきりバースがスカルと一緒に写ってますよ。

  2. 木野 より:

    この玩具人気の爆発っぷりは凄まじい〜。
    みんなグリード、いやヤミーか。

  3. SICファン より:

    ヨドバシAkibaでは、S.H.F等人気商品の発売日はいつもこんな感じです。(なので、確かにこれからの季節はつらい。)時々イベントもやっていて、今週末の13日(土)はオーメダル祭りとのことでまた行列必至。翌14日(日)は全国の問屋からかき集めてきたS.H.Fの販売(店頭に行くと商品と入荷数が掲示されています)。極魂ギャレンは比較的入手しやすいと思い開店間際くらいに行くつもりだったのですが、オーメダル祭りにディスターブされるとしんどいなーと思っているところです。繰り返しになりますけど、オーメダルは子供たちに沢山出回って欲しいです、バンダイさん!

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    ウチもゲットしてきて燃えましたw
    >木野さん
    確かに!(≧∀≦)グリードが喜びそうな欲望だらけですね。この世はw
    >SICファンさん
    SICファンさんが並ばれてると知って、アキバの状況をツイートされてる方をチェックしてみてたのですw
    せめて開店間際に行けるくらい入荷数が増えると、寒さで凍えることもないのにな・・・って思います。 バンダイさんには頑張って大量生産して頂きたいですね!