本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ|仮面ライダーバース、タジャドルコンボ、シャウタコンボ/変身ベルトDXバースドライバー、タジャスピナー、ゴリラ・クジャク・プテラカンドロイド/2011年3月まで

仮面ライダーオーズの新TOY来たっ!!!

<12月発売>
RHSOOO 05 仮面ライダーバース
12月下旬発売予定 仮面ライダーバースのソフビ 定価:840円(税込)

変身ベルト DXバースドライバー
12月下旬発売予定 仮面ライダーバースの変身ベルト! 

DXバースバスター
12月下旬発売予定 仮面ライダーバースの武器

カンドロイドシリーズ05 ゴリラカンドロイド
12月下旬発売予定 カンドロイドシリーズ 

RHSOOO 06 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
1月下旬発売予定 タジャドルコンボのソフビ 定価:840円(税込)

DXタジャスピナー
1月下旬発売予定

オーメダルホルダー
1月下旬発売予定

カンドロイドシリーズ06 クジャクカンドロイド
1月下旬発売予定 カンドロイドシリーズ 

<2月発売>

OCC05 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
2月中旬発売予定 OCCシリーズ 

RHSOOO 07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
2月下旬発売予定 シャウタコンボのソフビ 定価:840円(税込)

オーメダルセット 03
2月下旬発売予定

<2011年3月>
OCC06 仮面ライダーバース
3月中旬発売予定 OCCシリーズ 

カンドロイドシリーズ07 プテラカンドロイド
3月下旬発売予定 カンドロイドシリーズ 

OCC07 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ
3月下旬発売予定 OCCシリーズ 

おもちゃ情報から察すると 、今後登場の目玉さんは
仮面ライダーバースが劇場版に登場。 TVでも2号ライダーとして出るのかな??

オーズの次なるコンボは、タジャドルコンボ。コメントでは劇場版にまず登場するとの噂とか!
「タカ」は既に持っていますが、「クジャク」「コンドル」のコアメダルは今誰が持ってるのでしょうね??それをどうやって手に入れるのか!??楽しみです(^^)

ダジャドルのメダルが揃うってことは、アンクが腕だけでなくなるの??って疑問もあるのですが・・・。
「DXタジャスピナー」ってのが、「ダジャドル」だけ特別の何かなのかな?? バージョンアップのフォームってこと??
おもちゃの発売順から行くと、シャウタコンボがその次に来るっぽいですね~

「シャチ」「電気ウナギ」「タコ」の、「ウナギ」と「タコ」はこの前取ったけど、また取り返されそうですしね。 やっぱりメダル争奪戦は面白い!!

仮面ライダーバースなどのおもちゃ情報は、まだ解禁前だと思われ、Amazonとかあみあみとかにアップされるのは先だと思います。 でも、楽天市場やYahoo!ショッピングなどでは、解禁前でも数ショップさんアップするので、人気商品はぼちぼちチェックしておいたほうがいいかもですね。
ん~ やっぱり玩具情報が出るとテンションあがりますワぁo(*^▽^*)o

Comment

  1. 木野 より:

    タジャスピナー気になりますね!プテラカンドロイドってのが出るって事は、恐竜コンボもマジなんですかね〜

  2. KAZU-H より:

    自分が思うに
    鴻上ファンデーションが何気に持ってんじゃないですかね?
    【ライオンコアメダル】を何気に持っていた様に
    まだいろいろコアメダルを持っているかも?
    作り出すかも?
    それが【グリード】に渡り800年前【TVの回想の姿】の姿以上の完全態の姿になったりして?
    のち手を組んだりして?

  3. ずーも より:

    こんにちはずーもと言います。
    このブログのおかげでついさっき某ネットショップでOCCバース予約できました。
    ありがとうございます。
    噂でOCCが好評なせいでサゴーゾコンボが転売屋の標的になって品薄状態になっていると聞いていたので(サゴーゾに興味がないので噂の真偽はわからないのですが)
    予約できてよかったです。
    12月の映画も楽しみです。

  4. 匿名 より:

    ぷあくまがまた転載してます!
    これまでも何度もみかけたです

  5. 通りすがりのヲタ より:

    タカ! クジャク! コンドル!!って事はアンクも元の姿に戻るってことでしょうか!?
    腕だけの姿もオモローだけど(ナベアツ?)、元の姿も気になりますね(^^)。
    バースの画像ちょっこし見たら、色が緑っぽくてゼロノスっぽかったですね、とりあえずタジャトル、シャウタ、バースに期待大です。\(^o^)/。
    あと、プテラカンって事は恐竜系コンボ(+恐竜系グリード)も期待できそうですね・・・!!

  6. かめんくん より:

    12月2日にバンダイ本社で新戦隊と新プリキュア、そしてオーズの新作おもちゃの発表会が関係者のみであります。楽しみです!

  7. onemu より:

    >木野さん
    恐竜コンボ、出るのでしょうかね?? 興味津々!楽しみです!!
    >KAZU-Hさん
    今登場しているキャストの中だと鴻上が持っていそうですよね。
    真木も居るし作りだすかもですね!
    人工グリードとか出てきたらボードっぽくて面白そうですw
    >ずーもさん
    予約できてよかったですね!(^^)
    >匿名さん
    わざわざありがとうございます!
    ぷあくまって何でしたっけ??
    >通りすがりのヲタさん
    アンクは腕のままで居て欲しいけど、完全態も見たい!って思いますよね~(*^-^*)
    ウチもやっとチラシ取ってきてマジマジみましたw タジャトル、シャウタ、バース楽しみです!!
    >かめんくんさん
    おぉぉ~ 妄想だけでもテンションあがります!o(〃’▽’〃)o 楽しんできてくださいね♪