本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマンゼロ THE MOVIE|カイザーベリアルの声は宮迫博之!/【動画】決定版予告編:今夜(19日)19:00公開!

宮迫 パワーアップして2年連続で悪のウルトラマン:芸能:スポーツ報知によると
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国カイザーベリアルの声は、やっぱり宮迫です!w

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(40)が、12月23日から公開の映画「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」(監督・アベ・ユーイチ)で悪のウルトラマン・カイザーベリアルの吹き替えを担当することになった。

ベリアル役は昨年の映画「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」に続き2年連続。「これ以上(アフレコが)長引いたら、のど千切れるちゃうかな、と思うほど、地の底からのような声を出した」と熱演をアピールした。

ん~ そりゃそうですよね。 宮迫さん以外考えられません(^^)

【追記です】「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」の決定版予告編が完成!

今夜(19日)の19:00に、公式HP、ウルトラチャンネル、ニコニコ特撮、にて一般公開!
だそうですので、7時になって見るのを楽しみにしてます!♪

ってことで、アップされましたのでYouTube貼っておきます。

すげぇ~~~ カッケ~ヽ(*゜∇゜)ノ テンションあがりまくりです!!!



ULTRA-ACT カイザーベリアル

Comment

  1. jin より:

    去年、本編は観ませんでしたが、ニュースとかでやって時にいつもの宮迫さんの声とは違い、なかなか上手いなと思いました。

  2. あんぽんたん より:

    若本さんはダークゴーネみたいですね。ナレーションは2年振り石坂浩二さん。
    グレンファイヤーはまさかの死亡フラグ!?

  3. 総司と良太郎 より:

    どうも!予告編見ました!もう、これこの予告編だけで、神でしょう!?やばすぎです!どれだけすごいクオリティですか!?劇場版「オーズ&W」といい勝負って感じです!興奮が止まりません!もう、今から楽しみです!

  4. jin より:

    緑川さんにジャンボットやってほしかったなぁ…
    フォルムがグリッドマンと似てるんで

  5. 通りすがりのヲタ より:

    祝 カイザーベリアル宮迫ボイス確定~\(^o^)/、いやはや私は信じてましたよ(←調子のいい奴)。
    これでゼロVSベリアルの因縁の対決に説得力が増しますね(^o^)。
    今回も宇宙が舞台だけあって映像が綺麗ですねぇ、ミラーナイトやジャンボットの必殺技ボイスもカコよいです(^_^)、でもグレンファイヤー死んじゃうの、まさか!!
    12月の怒涛の特撮祭りでセルメダルが~(苦笑)、今からテンション上がって本番どうなる事やら(笑)。
    あと、ラスボスでは陛下がすごい事になるようで・・・・。

  6. onemu より:

    >jinさん
    最初は宮迫?って思ったんですけどね。なかなか上手で、宮迫さん以外考えられなくなりましたよw
    >あんぽんたんさん
    グレンファイヤーは死亡フラグと見ましたか!? ん~ 消えてますものね・・・(;△;)
    >総司と良太郎さん
    やばすぎますよね(≧∀≦)楽しみです!!
    >通りすがりのヲタさん
    やっぱりバックが黒だから色彩が映えます! ん~グレンファイヤーが気になりますねぇ・・・。
    12月はテンション大変です(^^)