本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ本・雑誌・ムック

【画像】てれびくん増刊 ガンバライド ファンブック 002 2010年 11月号|世界初の本物メダルふろく!/【追記】楽天ブックス入荷!003は「スカルメダル」付き!

明日11月26日発売「てれびくん増刊 ガンバライド ファンブック 002 2010年 11月号」の表紙画像がアップされたのですが

世界初の本物メダルふろく! って(≧∀≦)

新1号メダルが付くので、Amazonでは予約開始1時間以内に売り切れました・・・(・・;)

ネットでは、楽天ブックスの予約がまだ始まっていないので、今晩から明日にかけて、アップされるのではないかな?っと予想してます。

【追記1】↓ 楽天ブックスの受注開始してますヨ まだ在庫ありました(^^)

元々発行部数がそんなに多くなさそうなので、書店でゲット予定の方は早めに行かれたほうがいいかもですヨ

特に、メダルに関係なく毎回「ガンバライドファンブック」をゲットされている方は、いつも通りに書店に行くと買えないかもしれないですから・・・。

【追記2】この記事のブーメランさんコメントによると(ブーメランさん、いつもありがとうござます!!)

次のガイドブック003には、スカルメダルが付くそうです!! 超欲しい~(*゜▽゜*)



てれびくん増刊 ガンバライドファンブック 002 2010年 11月号

Comment

  1. ブーメラン より:

    次のガイドブック003にもメダルがつくそうです!しかもスカルメダルですよ!オーメダルには手を出してなかったんですがおやっさんメダル欲しくなってきちゃいましたwガイアメモリのアルファベットの各デザインはメダルになっても違和感なさそうな気がしますねー、そしてガンバライドにボドボドの体のライダーも満を持して登場ですね!( 0M0)ボドボド・・・

  2. KAZU-H より:

    今日書店に買うか迷いながら
    (PM17:00頃)行った書店には10冊程ありました。結局買いました。
    因みにダイスオーの方を集めていますからファンブックは4弾迄買い揃えてます。5弾ですが未だに発売されてない早出さないと来月中旬ぐらいには6弾が稼働します・・・(心配)
    と話は変わりますが、
    11/27(土)(11/28(日))AM2:43から
    「古代少女隊ドグーンV」が
    自分が住んでいる【愛知・CBC】にて放送開始します。
    前も放送(番組編成で間が開いたりしてましたが)しましたので、いつかいつかと思っていたので楽しみです。
    井口・西村両方監督も公開作品があれば舞台に来ている様なので
    (「戦闘少女」時に初会い&サイン(会)で頂きました。)

  3. より:

    次号のふろくはスカルメダルのようですね。
    やっぱり、ディエンドのアレで言うと、スカルはダークライダーのくくりなんでしょうか?
    なんか違うなぁ。

  4. onemu より:

    >ブーメランさん
    ありがとうございます!早速記事を修正しましたm(_ _)m
    >KAZU-Hさん
    ウチの近所の書店にも結構ありましたw
    KAZU-Hさんはダイスオー中心なのですね(^^)
    「古代少女隊ドグーンV」放送開始!よかったですね。ウチは毎週観てますが、かなり面白いです!!
    > ぬさん
    スカルメダルですね。
    ディエンドのアレ??