オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|オーズ、遂に最強コンボが登場!/12月19日関西舞台挨拶(渡部秀、三浦涼介、高田里穂)

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE の新予告! 何度観てもテンションあがります!o(〃”▽”〃)o
早速、ライゴーさん、通りすがりのヲタさんコメントで、「赤のメダル」のこと頂いてますね(^^)ライゴーさん、通りすがりのヲタさん、ありがとうございます!!
ウチも、そこは止めて10回くらい見たんですよ。めちゃくちゃ気になるところですよね!!
12/5のオーズ放送後の予告は、オーズ、遂に最強コンボが登場! で始まり
※ YouTube:仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 後編 よりキャプ取らせて頂いていますm(_ _)m
赤いメダルが2枚!!!
オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|オーズ、遂に最強コンボが登場!
これは多分、クジャクとコンドルのメダルだと思われます。
果たして誰が投げたのか? やっぱりアンクが投げたのでしょうかね?? それとも??
オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|オーズ、遂に最強コンボが登場!
オーズが受け取るわけですが、この後オーズはどうなる!??
アンクの姿が変わるのか?も気になるところです!! 
随分前から映画でタジャドルが先行登場との噂があったようで・・・コメントでも何度か頂いていました。
101129_0019.JPG
最強コンボは、どうやら映画で初登場っぽいですね!! わくわく(*゜▽゜*)
いやぁ~ COREへ向かうシーンは鳥肌モノです! 楽しみだぁヽ(*^▽^*)ノ
12/5に流れた、もうひとつの予告
ハードタービュラー
ハードタービュラーで銃撃してるスカルがめっちゃカッコイイ!!!
話し変わって・・・。舞台挨拶
去年の今頃は、とっくに告知が来てたのに、今年は遅いですね・・・。
もう少しで来るはずなんですけどね。 たぶん⇒チケットぴあiconにもアップされると思います。
調べてみたら、いくつかアップされていたので分かる範囲でご紹介しますね。
梅田ブルク7
【日時】12/19(日)(予定) ※1日2回舞台挨拶予定。
【登壇者(予定)】渡部秀さん(火野映司/仮面ライダー000役)、三浦涼介さん(アンク役)、高田里穂さん(泉比奈役)
なんばパークスシネマ
【日時】12月19日(日)朝9:30の回上映前
【登壇者(予定)】渡部秀さん(火野映司/仮面ライダー000役)、三浦涼介さん(アンク役)、高田里穂さん(泉比奈役)
関西は、12月19日(日)に、【渡部秀、三浦涼介、高田里穂】のお三方で回るようです。
以上が全てではないはずですし、公式サイトに詳細上がると思うので、のちほどまた掲載します。

Comment

  1. oni3 より:

    2011年 4月頃に“仮面ライダー生誕40周年記念作品”として映画が公開されるそうです。 噂によると何故か“超電王”だとか…。
    あくまで噂の段階なので間違っていたらごめんなさい。

  2. 匿名 より:

    スカルの画像で後ろにあるのは「スカルギャリー」(シュラウド製のビークル)」というそうですよ

  3. Sniper より:

    電王、オーズ脚本家の小林靖子さんがサンデー漫画の「ハヤテのごとく!」の劇場版脚本家になったそうです!!

  4. 藤丸 より:

    ホームページのニュースに、舞台挨拶情報上がってました。
    ですが、西側のみですね。
    日曜日だったので、土曜日関東を回るんですかね?
    今日は早くも試写会が有ったみたいですね。
    蓮くんが行けないらしく、ブログで「またパネルかな?」って書いてました。(^m^)
    Wの主人公組はダブルで1月からのドラマ、蓮くんは「ホンボシ」将暉くんは「月9(タイトル長いのでわすれた)」が有りますから、スケジュール調整が難しいのかもしれませんね。

  5. よっしい より:

    こんばんは^^
    関西は11日から先行予約開始の様です。
    今年はどうしようか迷い中です…というか、もう仕事で無理なような気が(涙)
    Wメンバーが来てくれるのなら何が何でも休んでチケットもゲットするのですが(笑)

  6. SICファン より:

    オーズ(タトバコンボ)を初めて見た時から少し感じていたのですが、タジャドルの顔を見るとより強く感じるのが「超神ビビューン」に似ているということ。シャウタの顔はバシャーンに似ている気がするし。流石にサゴーゾ≒ズシーンとはなっていませんが。(昭和の石ノ森ファンじゃないとピンとこないですね。)
    映画は、亜樹子の仮面ライダー拒否症に始まって、仮面ライダーの負の要素の象徴(仮面ライダーコア)を現在の仮面ライダーが克服して終わる流れということは、3パートを貫くテーマとしては「仮面ライダーとは何か」みたいなことなのかな、と想像しています。

  7. 藤丸 より:

    ホームページのニュースに舞台挨拶アップされてましたね。
    日曜日に西側だったから、土曜日関東近辺なんでしょうかね。
    しかし、W主人公がダブルで1月からのドラマが決まっているだけに、調整が難しいのかもしれませんね。

  8. onemu より:

    >oni3さん
    映画の終わりにまた告知が入りそうですよね!! 「仮面ライダー生誕40周年記念」として何かが起こるのは間違いなさそうです。 楽しみですね~(^^)
    >匿名さん
    ありがとうございます!! そうでした。テレビマガジンに掲載されていましたね!
    >Sniperさん
    わぁ超人気者ですねぇ(^^)
    >藤丸さん
    関東は土曜だと思いますよ。
    いつも関西はそれなりに早く上がるのに、関東は遅れますね・・・。 Wのキャストさんもそうだと思いますが、吉川さんとかゲストも登壇するのでスケジュール調整に時間がかかるのかもですね。
    >よっしいさん
    ウチも今回は行けないかもです・・・。映画見るのも夕方以降になりそうで(;△;) またの機会ですね!w
    >SICファンさん
    超神ビビューンとバシャーンですか!!確かに似てますね!!
    「仮面ライダーとは何か」を想いながら見ると、さらに面白そうです!!