本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダー電王

仮面ライダー生誕40周年記念映画!公式サイトオープン!2011年4月1日公開!動画も!/「英雄伝」感想

今日オープンするだろうと張ってました!!(^^) 予想どおりキタキタぁ~

仮面ライダー生誕40周年記念映画 公式サイトがオープンしてます!!
仮面ライダー生誕40周年記念映画
仮面ライダー生誕40周年記念映画

トレーラー観ましたよ~

仮面ライダー1号のデザインが新しいっぽいですね!!

仮面ライダー1号が登場したのに・・・いきなり電王のアレ(?)が流れて、ずっこけたぁo(〃”▽”〃)o

仮面ライダー生誕40周年記念作品!!?にも掲載している、告知はトレーラーと同じものが流れたのかな??

ウチはまだ映画観てないので、楽しみにしてます!!

40年の時を超える旅!!

仮面ライダー生誕40周年記念映画

2011年4月1日(金)公開

世界よ、これが日本のヒーローだ!!

やった~\(*^Ο^*)/ わくわく

そうそう。「平成仮面ライダー英雄伝」は4日遅れて届きました。 運送会社にずっと居たようで遅れてのですが・・・無事(^^)

全仮面ライダーがオールカラーで詳しく紹介されていて、読み応えありました!!
ざっと読んで。 朱鬼の本名が分かったときが、ちょっと声出ましたw じっくり読んで、また何か発見したらどこかでチラリとご紹介したいナと思ってます。

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    私は春映画はてっきり「今度も電王やろな~」と思ってオーズ&W観に行った矢先、今度の春映画で再びオールライダー集結になりそうでマジで発狂しそうです(笑)。
    余談ながら、去年のウルトライダーMOVIEを見終えてしばらくは私燃え尽き症候群になってましたが(←ヲイ!)来年の4月にオールライダー観れると思うと今後もテンションウッハ、ウハだと思います\(^o^)/。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    まだ何も分かってない状況なのに、こんなにワクワクするから・・・詳細判明したら、ウチもマジで発狂するかもです(≧∇≦)
    楽しみですね~!!