本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW RETURNS|DVD&Blu-ray【予約開始】!「仮面ライダーアクセル」2011年4月21日発売!「仮面ライダーエターナル」7月21日発売!※修正しました

今朝 仮面ライダーW Vシネマで復活!「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」2011年4月21日DVD&Blu-ray発売/「仮面ライダーエターナル」7月21日発売!/公式サイト オープン! でご紹介した 仮面ライダーW RETURNS のDVDとBlu-rayの予約が早速始まりました!!

「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル」「仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」2作品、それぞれ、通常版とコレクターズパック、DVDとBlu-ray での発売なのかな?? 今のところ「エターナル」のコレクターズパックがまだ出てこないのですが・・・

↓ 公式に掲載されている 収録情報(通常版のようです)

■復刻版ガンバライドカード2枚【初回生産限定】(予定)
■石森プロ書き下ろしスペシャルカード1枚【初回生産限定】(予定)
■メイキング 他(予定)

※復刻ガンバライドカードと石森プロ書き下ろしスペシャルカードは限定生産品です。在庫がなくなり次第、通常の仕様での販売となります。
※商品の仕様に関しましては、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

ウチは、Blu-ray のコレクターズパックにする予定です(^^) 楽しみですね~o(〃”▽”〃)o
↓ ズラっと並べてみました。 エターナルのコレクターズパックが出るかもしれないので一応仮面ライダーW DVD一覧 

↑ ここまでは【2010-12-18 17:00:51】の記事です。

↓ ここからは、日付変更して再更新、【追記】しています。

Amazonで予約された方はメールで連絡来ていてご存知だと思いますが

「仮面ライダーW RETURNS」は、公式掲載のとおり、以下の4種類となるようです。



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

Comment

  1. ライラ より:

    コレクターズパックはイベントの模様が収録されるかもしれないですね。
    今から楽しみです(^-^)vM大COREも面白かったし。
    来年は仮面ライダー40周年に相応しい年になりそう=沢山の関連グッズ&映画公開=出費がやばそう(笑)ですねb

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    噂にはなっていましたが、遂に情報解禁ですね!
    もう嬉しくって昨日は朝からテンション上がりっぱなしでした><
    勿論両方とも購入しますよ~!
    とりあえず、アクセルのBDは予約しました!当然コレクターズパックで(笑)
    1月でW関連のDVD発売が終了するので、やっとこれで落ち着ける…と思ったのですが^^;;
    3月にはゴセイvsシンケンが出るし、アクセルが4月でエターナルが7月…今回のオーズ&WのBDもどうせ出るだろうし…
    あら?結局DVD買い続ける事になるのですね(笑)

  3. onemu より:

    >ライラさん
    メイキングなどは各DVDに収録されるようなので、コレクターズパックはイベントなのかもですね!そうだと嬉しいです(^^)
    そうなんですよね・・・。ライダーや戦隊が面白い=出費がかさみますねぇ(^_^;)w
    >よっしいさん
    ウチもアクセルのBDコレクターズパックです(^^)
    終わってもまた次!果てしなく続きますよね・・・。結局は買い続けるんだ!って言い聞かせてますw

  4. 夜王監 鬼龍 より:

    はじめまして!
    この情報を見て、即行でAmazonに行き両方のBDを予約してきました!!
    ただ、アクセルのコレクターズパックの予約が行われておらず、とりあえず通常版を予約してきましたよ(^u^)
    エターナルのコレクターズパックの発売、心待ちにしてます!

  5. onemu より:

    >夜王監 鬼龍さん
    はじめまして!
    書き方悪くて伝わり辛いと思いますが、コレクターズパックは最初Amazonなどで予約開始になったのですが、数日後になくなりました。
    なので、今のところアクセルもエターナルも通常版のみですヨ。

  6. 夜王監 鬼龍 より:

    返信ありがとうございます!
    こちらの方こそ、はやとちりしてしまい申し訳ありませんでした。
    今からDVD&BDの発売が楽しみです☆
    まぁ、その前に映画DVDとBDの発売が先ですが(笑)