本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王イベント

仮面ライダー生誕40周年記念映画【タイトル】オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー【前売券発売】1月22日/【セブン-イレブン】仮面ライダースタンプラリー:12月25日~

コメントで教えて頂いたのですが(hiroさん、いつもありがとうございます!!)
仮面ライダー生誕40周年記念映画!公式サイトオープン!2011年4月1日公開!動画も!
2011年4月1日公開・仮面ライダー生誕40周年記念映画のタイトルは
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」のようです!
何か・・・想像していたより子供っぽいタイトル かもw
前も公式発表までにタイトル変更されたことがあったので、変わる可能性もあるかもです。
まぁ「オーズ」と「オールライダー」は分かるとして、「電王」粘りますなぁ(>▽<)
同じモモが頑張ってた、東映の「トラック野郎」シリーズを超えるまでやって欲しいなんて以前(半分冗談で)書いていたのですが、何かマジで実現しそうな気がしてきましたヨ・・・。
「S.I.C. HERO SAGA」の「MASKED RIDER DEN-O EDITION -1971年4月3日」っぽい感じなのでしょうかね?(^^) 
アンクにモモタロスが憑依したら、超不良男になりそうだし
恐れ多くも、本郷猛に誰かが憑依したら・・・??(*゜o゜*)
っなんて妄想してるとワクワクしますw やっぱ電王って『無理やり』な設定を緩和してくれる存在なのですよね。
キャストの発表や、ストーリー設定とか、分かる日をドキドキ待ってます!
全仮面ライダーの世界を巡っていたら、映画上映時間が半日くらいかかりますよね・・・。 どうやるのかなぁ?w
そうそう。 調べてみたら、もう前売券情報を載せてる映画館サイトがいくつかありますね
新着情報|三宮シネフェニックスには

4月1日(金)公開『オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー』の前売鑑賞券を1月22日(土)より販売開始致します。
【価格】
一般券 1300円
小人券 800円
親子券 2000円
【前売特典】
A:レッツゴーライダー フィギュア・ストラップ
B:Go!Go!オーズ!

と掲載されています。
CENTRAL CINEMAにも一番下に載っています。
『1月22日(土)より販売開始』って、映画「天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー」の公開日じゃないですか!! 映画観に行って、前売も買えるヽ(^О^)ノ
TVCMでも流れてる、セブン-イレブン「仮面ライダースタンプラリー」 12月25日スタートですね!
セブン-イレブン「仮面ライダースタンプラリー」
セブン-イレブン「仮面ライダースタンプラリー」
今回は、仮面ライダー1号、2号、V3、アマゾン、ブラックも参戦!
スタンプを4つ集めると、「仮面ライダー大集合シール」と「仮面ライダーバトル ガンバライド カード 仮面ライダーオーズ サゴーゾ コンボ」がもらえます!
ウチは、2008年年末の「コンプリート(@^▽^@) 平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク&仮面ライダースタンプラリー」には参加したのですが、去年は参加せず・・・。
どうやら、「平成仮面ライダーダブルフィギュア付きドリンク」のフィギュアが燃える要因だったようですw

Comment

  1. 仮眠ノリダー より:

    お久しぶりですw
    2001年の30周年記念の映画はアギトでしたが今回の40周年記念はオールライダー!!「オールライダー」この言葉を聞くだけでワクワクしますよね!
    タイトルの最後の方のレッツゴーって、もしかして初代OP「レッツゴー!! ライダーキック」が由来かなぁ? onemuさんはどう思いますか? MOVIE大戦
    CORE(←見に行けない(TT))ではオーズ・W・スカルという3つがキーワードぽかったですよね。今回はオーズ・電王・オールライダーの3つ。CMでも前者の様な紹介になるような気がしますw
    長文失礼いたしました(^^;

  2. あんぽんたん より:

    電王は大好きなんで今年も映画やってくれるのは嬉しいんですけど正直アニバーサリー映画ならオールライダーメインでやってほしいなぁと思ってしまう・・・

  3. カミカゼ より:

    はっきり言っていいかげんもう電王はこりごりです・・・。
    売れるとはいえ東映もどれだけ引っ張るのか。
    【ピー・・・すみませんココ管理人がピー入れました】ばっかでもううんざり。
    特撮ファンがそろそろマジ切れしますよ

  4. 通りすがりのヲタ より:

    タイトル判りやすい~(笑)。
    もう、ワタクシぶっちゃけ電王よりオールライダー再集結に興味しんしんなんですけどォ(^o^)、なにぶんディケイドあたりから歴代ライダーLOVEが再燃したものでして(笑)、あの破壊者もちゃんといるのかすら?。
    今回はオーズ&Wも晴れてオールライダーの一員になるみたいですね(映司&アンクコンビが歴代ライダー観て、どういうリアクションするのやら笑)。
    楽しみが更に増えて変な日本語文になってますが(笑)、その前に明日から公開のウルトマンゼロを観なくては!!(忙し~)

  5. かんなぎ より:

    というか本当に終わってほしいと思ってるなら署名活動でもしたらどうだろか?
    某アイドルゲーは8000人もの署名を集めたわけだし。

  6. onemu より:

    >仮眠ノリダーさん
    わぁ仮眠ノリダーさん♪お久しぶりです(^^)
    私も「レッツゴー」⇒「ライダーキック」って過ぎりましたw
    「オールライダー」という言葉だけで燃えますよね!!
    >あんぽんたんさん
    まだ分からないですが・・・オールライダーメインではないのかな?っと思います。
    >カミカゼさん
    ウチは特撮ファンですけど、大喜びです(^^)「オールライダー」観たいですもの~
    視点を変えると楽しめるカモですよ
    >通りすがりのヲタさん
    私も今はまだディケイドと「MASKED RIDER DEN-O EDITION -1971年4月3日」でしかオールライダーが考えられないのですけどね・・・。
    楽しみなことに変わりはなく!ふぅテンション上がりますねぇw
    明日はウルトマンゼロですね!!朝イチに観て来ます!
    >かんなぎさん
    観ない。という楽な手もありますしネ(^^)

  7. 時駆P より:

    25日土曜日の朝に
    相棒Ⅱと合同で、仮面ライダーの歴史をつづる番組があるみたいですね

  8. クムクム より:

    初めまして。いつも情報ありがとうございます。先程セブンイレブンにスタンプラリー台紙をもらいに行ったら、セブン限定なのかどうかは解りませんが、
    『DG』全4種
    1.オーズ タトバコンボ
    2.オーズ ラトラーターコンボ(サトラーターに換装可能)
    3.W サイクロンジョーカーエクストリーム
    4.ナスカ
    デフォルマイスタープチ全6種
    1.オーズ タトバコンボ
    2.オーズ ガタキリバコンボ
    3.オーズ ラトラーターコンボ
    4.5.W サイクロンジョーカー(鳴海亜樹子ver.)台座セリフ違いで2種
    6.W アクセル
    一番くじもやってました!
    もうご存知でしたらすいませんが、ナスカとかデフォルマイスターとか、とっても良かったので初コメントしてしまいました。

  9. onemu より:

    >クムクムさん
    デフォルマイスタープチは知らなかったです! 調べてみたら
    http://tamashii.jp/staff_diary/diary.php?eid=00575&level=01
    セブンイレブン限定みたいですね。
    ありがとうございます!!