仮面ライダーオーズ|ガメルとメズールが復活!オーズの変身ポーズは1つではない!って気づいてました?

ハイパーホビー 2011年 06月号を買ってきました。

仮面ライダーオーズ

渡部秀さんの「秀刊オーズ」では、歴代仮面ライダーの変身ベルトを前に、思い出話やら実際にファイズドライバーで変身ポーズ取ってたり。 すご~く共感できること多かったんですけど
オーズの変身ポーズは1つではない!ってところ。気づいてましたか? ウチは気づいてなかった~
オーズの変身ポーズは1つではない
<左手>
カマキリメダルを使うときは、昆虫の手をイメージして2本指。
トラメダルを使うときは、トラの鋭いツメをイメージした手。
ゴリラメダルを使うときは、ゴリラのドラミングをイメージして握った手。
クジャクメダルを使うときは、翼をイメージした手。
ウナギメダルを使うときは、ウナギのヒレや軟体動物的な感じの手。
って、変えてるそうです w(*゜o゜*)w

伊達=岩永洋昭さんインタビューでは。「ミルク缶が重い&かついで走ると下の部分が腰骨とかに当たって痛い」そうで。 ヒョイと持ってる感じなのにな~ って これまた驚きでした!

ちょろっとストーリーが掲載されていて。
第32話(5/1)鴻上ファウンデーションを裏切ったドクター真木はカザリ、もう1人のアンクと行動を共にする。 一方、映司とかつて会っていた事を思い出した伊達によって、映司の悲しい過去が明らかになる・・・。
第33話(5/8)高校時代の友人が映司たちをレジャーランドに招待。 高校生だった頃の映司の夢とは?
第34話(5/15)映司の友人の欲望は「映司に頼られたい」。 ヤミーに気づいたアンクは映司に友人の欲望をバラすが・・・。
第35話(5/22)比奈が大学のデザインコンクールに映司をモデルにして衣装を出品、見事に優勝を飾る。 そして憧れだったフランス留学の声がかかる。
第36話(5/29)比奈の兄、信吾がついに意識を取り戻す。 その一方でガメルとメズールがウヴァによって復活を果たした・・・。

明日放送の32話では、映司の過去がわかるのでドキドキですね。プトティラコンボも登場するし、楽しみで仕方ないのですが

36話でガメルとメズールが復活\(*^▽^*)/やった~!
カザリ達が3人で行動するようになり、オーズの基本はやっぱり「3」なのかなって。 ウヴァが先週、ガメルとメズールの名前を出していたから もしかしたら って期待はしていたのですけどね。 いやぁ~ ウヴァ、やりましたね!w
でも、比奈ちゃんのお兄さんの意識が戻ったら、アンクはどうするのでしょうね??

5月のオーズも楽しみですね!!! 映画も着々と撮ってるようですね(^^)



メイキング・仮面ライダーOOO(オーズ)(仮)【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 真名 より:

    こんばんは、はじめまして★
    うわ!!!すごい展開!!
    物語の核心に触れる、ドキドキわくわくの連続ですねΣ(゚□゚(゚□゚*
    >比奈の兄、信吾がついに意識を取り戻す
    信吾とアンクの意識が入れ替わるってパターンでも
    面白そうですけれど、アンク(ロスト)と決着がつく気がします。
    比奈ちゃんの留学の件も関わってきそう。
    比奈ちゃんは、留学できることに対して嬉しくも悩みそうだし、
    アンクなりの恩返しも含めて、本体を取り戻す…って
    展開もありえるかな、と。
    >ガメル・メズール復活!!
    あの大量のセルメダルは、自分のためだけじゃなかったのかも
    しれませんね!!

  2. 通りすがりのヲタ より:

    前々から復活希望が多かったガメル&メズール遂に復活!!ということで5月最終週は絶対に目を離す訳にはいきませんね(笑)。
    ウヴァよくやった! やっぱり一人だけじゃ寂しいんでしょうね。
    にしても前にカザリに利用される形で(っと言ってもガメルの方はそんな気は全くないですが・・)一度は消滅させられた二人は今度も敵に回るのでしょうか・・・?

  3. onemu より:

    >真名さん
    はじめまして。コメントありがとうございます!!
    お兄ちゃんとアンクの件は難しいですよね。大人の事情もありますし(・・;) 最終的には本体を取り返すことになるんでしょうね~
    おっ!ウヴァ保持のセルメダルは復活に使うのかもですね(^^)
    >通りすがりのヲタさん
    ウヴァやった\(^O^)/
    ガメルはカザリに利用されたってこともわかってないかもですよねw
    復活するからには、何かしでかすとは思います。意外な側面があるかもだし(なさそうですけどw)楽しみにしてます!w