本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|2度目観てきました【ネタバレなし感想】/Tジョイ風都のメッセージボード/セブンイレブン限定デマプチ/ヒーローグリーティング

12月26日に、Tジョイ大泉で「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE」2度目を観てきました!

この日は、入場時にシアター入口にて、仮面ライダーオーズ、仮面ライダーダブル、仮面ライダースカル、仮面ライダーアクセル がお迎えすると言うんで、仮面ライダー目当てもあって2日前に指定も取ってわくわく到着したんですけどね。

何か様子がヘンなんです・・・。 ガラーっとしてて、いつもなら入場の列が出来てるはずなのに・・・。
それでも、特に焦ることなく、普通にドリンクとか買って入場したんです。

・・・でも仮面ライダーとか誰もお迎えしてくれなくて。 シアター内は真っ暗(・・;)
・・・椅子に座って気付きました。 上映時刻を15分間違えてた(=。=|||)

予告やってたので映画には間に合ったんですけどね。 仮面ライダーに会えなかったです うぅ(;△;)

Tジョイ大泉には、舞台挨拶のときにダブル組が書いた「Tジョイ風都」のメッセージボードが飾られてましたよ。
Tジョイ風都のメッセージボード

コレ観ると、ネット版 仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZで爆笑26連発【DVD】が観たくなりますよ~w 翔太郎画伯は凄く絵が上手で、照井竜画伯は芸術的(?)ですよね(>▽<)

映画はね。 あきれるくらい号泣してしまいました・・・。

ガメルとメズールが消えたの見た数時間後だったのもあって
仮面ライダーの敵は皆極悪とは限らず、戦いたくない相手でも倒さなくてはいけないことがありますよね。
オーズ編の最後のシーンを見てたら、剣崎が始を封印するシーンとか、剣ぼっちゃまのクリスマスのシーンとか、ごめんねジローとかw なんか色んな切ない背中がいっぱい溢れて・・・絶えられなくなりました。

おやっさんの戦いも、ドーパントって人間だから、口には出さない心の葛藤とかあるはずで

ん~ まさに「仮面ライダーのCORE」を考えさせられる作品! スバラシイ!(^^)

ダブル編は、1年以上見てるから、もちろんスーっと入ってきますし
オーズ編も、だいぶ入ってきましたよ~ 映司!

映司って、紅音也に似てるな(*^~^*)って最近思います。映画を観て気付いたんですけどね。

映画は、あと一回は観に行く予定です!

映画を観た後、Tジョイ大泉の先のセブンイレブンに寄ってスタンプラリーの用紙もらってスタンプ押したりしていたのですが
クムクムさんコメントで教えて頂いているデマプチ「仮面ライダーオーズ×仮面ライダーW!編」がセブンイレブン限定で発売中ですね!! ウチは全く気付きませんでした・・・(^_^;) クムクムさん、ありがとうございます!!

あっ。一番くじもやってますね。

デマプチ「仮面ライダーオーズ×仮面ライダーW!編」発売間近です:魂ウェブに詳細掲載されていて。右2枚の写真が面白い~(≧∇≦)ノ彡
◆オーズ組:タトバ・ガタキリバ・ラトラータ
台座には変身音の歌詞がプリント「歌は気にするな!」
◆W組:アクセルとサイクロンジョーカー
アクセルが手にしているのは、すっこんぶ。
サイクロンジョーカーは、難波の美少女仮面w

で、話はまだ続きがあり・・・。
セブンイレブンを出て、再びTジョイ大泉の方へ向かっていたら、前からゴセイブラック・アグリの浜尾京介さんが来てて、なんかまたヒーローとすれ違いました(*・ ・*)

こんどは、セブンイレブンの近くに東映の正門があるので、誰かとすれ違っても不思議ではない場所なのですけどね。 仮面ライダーに会えなくてガッカリだったのに、イッキにうふふ気分w アグリのお陰で救われました(^^)

話がオチないので・・・このへんで(・・;) ↓ 振り切るぜ!



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

Comment

  1. KAZU-H より:

    自分の近くの映画館では、ライダーのお出迎えは無いですが
    ウルトラマンゼロの初日に公開記念で
    ウルトラマンゼロとジャック(勿論スーツ)が来館するとの事で、ファミリーに混り撮影しました。1人ずつと2ショット(ポーズをとって下さったので)
    セブンイレブンのライダースタンプラリーも12/25に携帯で調べ【W】【オーズ(タトバ)(ガタキリバ)(ラトラーター)】コンボで達成しました。因みにサゴーゾはちょっと遠かったのでオーズオンリーを断念しました。
    一番くじも1回(ガタキリバのミニタオルセットが当たりました。)
    近くに夢ドーム2011(アラタ&エリ&ハイド来場日)に行く予定です。

  2. ネオ より:

    明日1月1日発売の日刊スポーツに、MOVIE大戦COREの3D広告が掲載されるそうです。
    関東、東北、甲信越に3Dメガネが同梱するそうで、ヤフーに詳細が載ってました。

  3. クムクム より:

    『DG』のナスカもガシャポンとはポーズ違いで、セブンイレブン限定みたいです。
    土台が大きいので高さがありますが、とっても良い造形ですよ。
    私も元旦からジャンボカード目当てに映画4回目観に行きます!!
    2日はチケット当たったのでガンバライドクエストに行ってきます。

  4. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    わぁ写真撮れるのは嬉しいですよね~!
    夢ドーム2011、楽しんできてくださいね!!
    >ネオさん
    3D広告はウチもニュースで見たんですが、凄いですね~
    宅配のみとのことで、コンビニで買っても2Dみたいですが、画期的ですね!!
    >クムクムさん
    『DG』もだったのですね・・・。ごめんなさいm(_ _)m
    お正月から楽しそうですね~ お気をつけて!!