本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ|タコ&ウナギの新フォーム/1月下旬発売【オーメダル2(食玩)・オーメダル3(カプセル)】画像&ラインナップ/ガンバライド003弾PV動画

昨日、仮面ライダーオーズ【予約開始】オーメダル6(カプセル版)2011年6月発売予定/アクセル、リュウタロス、新1号、新1号&新サイクロン号、新2号、ネガ電王/次号テレマガ付録メダル! で
次号テレマガ付録のパンダメダルを掲載していたのですが
匿名さんコメントで、ガンバライド003弾 プロモーションムービー 1月中旬稼働予定で、パンダメダルを使用したオーズの動画がアップされていることを教えて頂きました! ありがとうございます!!
いやぁ~ この動画面白いですねぇ
ウチ的には、仮面ライダーギャレンのセリフにビックリで(*^~^*) 最初パンダを忘れるくらいテンション上がってしまいましたワ
バーニングディバイドで伊坂(ピーコック・アンデッド)を倒して、クジャクを封印したシーンが使われているから
同じタイミングでのタジャドル登場が 何か嬉しいデスw
今度の付録「パンダメダル」はガンバライドでも使えるのですね!
「てれびくん」次号付録の「フリフリカンアワー」ってカードを使ってるシーンも出てきます。 次号発売前にまた掲載しますね
てれびくん 2011年 02月号テレビマガジン 2011年 02月号HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 02月号で、1月下旬発売予定のオーメダルが掲載されているのでご紹介します。
仮面ライダーオーズ オーメダル2(食玩)
仮面ライダーオーズ オーメダル2(食玩)
クジャク・コア、コンドル、コア、ウナギ・コア、サイ・コア
サソリ・セル、カニ・セル、エビ・セル、クジャク・セル
アクセルトライアル、モモタロスイマジン、BLACK、デンライナーSP
仮面ライダーオーズ オーメダル3(カプセル)
仮面ライダーオーズ オーメダル3
タカ・コア、クジャク・コア、コンドル・コア、ウナギ・コア、タコ・コア
クウガライジングアルディメット(レッドアイ)、クウガライジングアルディメット(ブラックアイ)、ブレイドキングフォーム、W・ファングジョーカー、W・サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム
新コンボ タジャドル のコアメダルがラインナップですね!
仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
神様みたい(^^)
ウナギ・コアとタコ・コアも、そろそろオーズが使うようですヨ!
仮面ライダーオーズ ウナギ・コア、タコ・コア
「ライオン、トラ、タコ」で ラトラタ
「タカ、ウナギ、チーター」で タカウーター
タコ足って色っぽい(*・ ・*)  ウナギは、電撃を放つムチのような武器が現れるようです!!
1月発売のカプセルや食玩で面白そうなのは、他に
1月中旬発売 仮面ライダー大集合スイング5(カプセル)
仮面ライダー大集合スイング5
カメンライダーオーズ タジャドルコンボ、仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ、仮面ライダーバース、仮面ライダーW サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム、仮面ライダースカル、仮面ライダースカルクリスタル、アナザーアギト
1月下旬発売 仮面ライダーオーズ タジャドルキット(食玩)
仮面ライダーオーズ タジャドルキット

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    タジャドルの真っ赤なフェニックスみたいな姿がカッコイイですね(また映画観に行きたくなってきた^^)、ウナギとタコもやっと使うみたいですね(ラトラタとラトラーター、なんか名前被ってる気が以下略笑)。
    あと、ギャレンはクラヒーオーズでも使えるようになりました「ウェェ!橘さん!!」、次回作にはカリスとレンゲルも出んかな~と思ったり?
    少し早いですが良いお年を(^o^)。

  2. 時代遅れのMr.J より:

     はじめまして、ハンドルネームMr.Jと申します。いやぁ、オーズも次々と新フォームの登場で、今後がますます楽しみですね。
     さて、話は変わりますが、少し古いんですが自分今、仮面ライダー剣のラウズカードを集めたいと思っているんですが、いろいろ検索したところ「TVエディション」を購入すれば全種一気にコンプリートできるみたいなので、自分は今それを探しています。管理人さんもしくはこのコメントを見た方で、持っていて売ってもいいという方がいればこのコメントに返事ください。

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    「ラトラタ」って「ラトラーター」を赤ちゃんが言ってるみたいでなんか可愛いですw
    今年は通りすがりのヲタさんと沢山お話できて嬉しかったです! 良いお年を(^^)
    >時代遅れのMr.Jさん
    はじめまして!
    おぉラウズカードを集められるんですね!いやぁ~嬉しいですw
    「TVエディション」は、TVとほぼ同じデザインでカッコイイんですが、スラッシュ機能がない(ラウザーシリーズには連動していない)ですよ・・・。