本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ

仮面ライダーオーズ|タジャドル コンボ:1月30日放送(第20話)から登場!21話、22話は田崎監督!

宇宙船 vol.131 (ホビージャパンMOOK 374)の
DETAIL OF HEROES 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ は、見応えありましたね~

DETAIL OF HEROES 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ

キレイ(*^-^*)
最近は、スーツアクターさんの「のぞき窓」や「呼吸窓」がパッと分かるようになりました。スピンオフ見てからね(^^)
「窓」と言っても、ほんの数ミリの隙間。 視界がほとんど無い中で、まぁよく動けるもんだと、「特写」は特に感慨深くなります

映画で先行登場したので、TV版での登場が待ち遠しいタジャドル コンボですが

1月30日放送予定の第20話から、満を持しての登場だそうです!!

2月に入って、21話、22話は田崎監督。 インタビューでは「映画に出たタジャドルコンボがいよいよTVでも活躍しますし、その頃にはさらに新しいメダルがでてくるかもしれません」と言われてます!

今はカザリが『クジャクメダル』を持ってますが、『コンドルメダル』はまだ出てきていませんからね。 果たして誰が持ってるのか?? 2つのメダルをどうやってゲットするのか?? 楽しみですね!!

高田里穂ちゃんインタビューでは

『今後はメダル争奪戦がさらに複雑になっていく』 『アンクとの関係に変化がでてくる』そうです!!
そうそう。力を発揮するときの「ふにゅー!」。最初は「せいや!」だったそうで(≧∀≦)

もし「せいや!」のままだったら、男前すぎますw

バースさんはお茶目ですねぇ セバスチャンさん と 二匹の超獣(≧∀≦)

渡部秀さんの01.12(水) のブログで、新しいテーマソング(赤い鳥のヤツ)を歌いに行ったと言われてましたね(^^) 

TVでのタジャドルコンボ登場が楽しみです!!

Comment

  1. ライラ より:

    お久しぶりです。
    なんかノブナガの欲望とAtoZのオーズがパラレルなんじゃないか。って思ってきました(笑)
    パラレルだとWとの時間差とか急な5103バースの登場、メズールとガメルが生存してるなどの違和感がなくなりますしヽ(´ー`)ノ
    ギルは本編に登場すると思いますが、人間態は誰なんだろうと期待が…(笑)もしかしたら会ちょ(ryなんて訳ないですよねb

  2. onemu より:

    >ライラさん
    ん~やっぱりパラレルって感じもしますね。
    うちも、ギルはそのお方のような気がしてますヨw