本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

【終了間近】仮面ライダーオーズ|【彩色済み画像】ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール(重塗装版:プレミアムバンダイ)/2月28日まで!

【2011-02-23 10:40 追記】
ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール
予約受付終了:2011年2月28日 15時

終了間近となりましたよ! 予約予定の方はお忘れなく。

そして「ライダーグリードコレクションEX ウヴァ&カザリ 重塗装版 plusアンク」は、いよいよ明日2月24日予約開始!
わくわく(*゜▽゜*)

【2011-01-19 09:22:33 UPDATE】
仮面ライダーオーズ【ガメルとメズールがソフビ化!】ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール(重塗装版)【予約開始:2010年12月27日13時】プレミアムバンダイ でご紹介していた頃は、まだ色が付いていない原型写真だったのですが

彩色済み(重塗装版)の『 ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール 』画像が公開されました!(^▽^)o

プレミアムバンダイ

【色付き画像】ライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール

ポイントは
[ ガメル ]

通常彩色版の150%の彩色工定数をかけ、細かいディティールを再現! 重塗装にすることで、よりズッシリとした重量感を演出。
[ メズール ]
通常彩色版と異なり、胸の「鋲」や下半身の吸盤デザインまで彩色、再現性がアップ! 重塗装によって、そのボディラインもより強調され、女性らしさを演出。 マントの「タコ」もしっかり彩色!

ソフビとは思えない出来の良さ!!
怪人は仮面ライダーに比べるとデザインが細かいので、背中やら脚やら細部をマジマジ見るのはフィギュアが一番なんですよね~!

特に、完全態はチラリとしかTVに映ってないので、貴重です!! ウヴァとカザリも次に来るだろうし、グリードのソフビ、とっても楽しみですd=(^O^)=b

Comment