本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー

映画「スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)」2011年5月21日(土)公開!/35戦隊・199人・全巨大ロボット総出演!

ツイッターのTLでも話題になっていますが!

スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)
2011年5月21日(土)公開

って、マジっすか~\(*^Ο^*)/

スーパー戦隊 35作記念作品(仮題) | 東映[映画]

ゴレンジャーからゴーカイジャーまでのスーパー戦隊35戦隊が遂にスクリーンに登場!!
原作 八手三郎 石ノ森章太郎
監督 竹本昇
脚本 荒川稔久
出演 小澤亮太 山田裕貴 市道真央 清水一希 小池唯

<イントロダクション>
スーパー戦隊シリーズの第35作目となる「海賊戦隊ゴーカイジャー」をはじめ、ゴレンジャーから歴代の全戦隊が勢ぞろい!!スクリーンで繰り広げられる、熱いスーパーヒーローたちの活躍をお見逃し無く!!

仮面ライダー、スーパー戦隊の記念映画が2011年に連続公開@ぴあ映画生活 によると

『秘密戦隊ゴレンジャー』から来月放映を開始する『海賊戦隊ゴーカイジャー』までの戦隊ヒーロー199人と、シリーズすべての巨大ロボットが総出演する。

そうですよ!! 

戦隊ヒーローが並んだ光景は、ゴーカイジャーの予告でチラリと映り、あれが映画になると思えば想像つかなくもないですが・・・。 巨大ロボットも総出演とは!! もう~ どんだけ喜ばせてくれるんでしょうかね!!

1月22日公開:天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕
4月1日公開:オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー
5月21日公開:スーパー戦隊 35作記念作品(仮題)
8月6日公開:劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー

って!!いやぁ~ 仮面ライダーとスーパー戦隊、東映さん、どんだけ頑張るんでしょうね(^-^) すげぇ!



35大スーパー戦隊主題歌全集1975―2011(仮)【DVD】


海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤) 【 Project.R 】

Comment

  1. 藤丸 より:

    それだけ、観たい人が多いからでしょうね。
    総てに全力で良い作品にして頂きたいですね。(^-^)
    相棒を見ていたら、予告に小太郎(溝口くん)が出て来て、ビックリw(°O°)wしました。
    そうそう、『チューボーですよ』に番宣で来た健くん。まさかの変身シーンは凶器乱舞でした。(笑)
    何故ガンフォーム?
    本当に「劇場で観せて下さい」ですね。゜。(p>∧<q)。゜゜

  2. KAZU-H より:

    Yahoo!NEWS
    で、東映2011年度のラインナップ発表会見記事
    を拝見で知りました。
    ライダーは、映画のエンドロール後に告知とか有り
    まさかのオール戦隊単独でやるとは嬉しいやらどうなるんだ?
    戦隊ヒーロー199人+ロボ総出演
    ライダーと規模が違うから
    現「海賊戦隊ゴーカイジャー」ですら話が今だどうなるんだ?と
    34作品ディケイドの様に1戦隊に対し2話はかけれない1話が限度
    記念作とはいえゴーカイジャー自体のストーリーがおろそかでは?
    とゴセイショー第3弾千秋楽の時話してました。
    先ず今週末公開のVSのエンドロール後告知有りですよね?
    ちょっとワクワク感が…
    プレミアでもまた何か発表があるかも?
    とにかく先ず今週末

  3. onemu より:

    >藤丸さん
    溝口くん、次回相棒ですか!!
    『チューボーですよ』はウチも見ました(^^)
    1号さんは本物出そうなので、電王も!?って期待しちゃいますよね!!
    >KAZU-Hさん
    VSのエンドロール後告知、ありかもですね!!
    まだゴーカイジャー自体のストーリーとかが分からないので、楽しみ沢山です(^^)

  4. 通りすがりのヲタ より:

    おいぃぃぃぃ!!やりすぎやろぉぉぉ(笑)的な(^^)、戦隊ヒーローや巨大ロボとか平均で数えたらオールライダー以上になりますし・・・収集つくんでしょうか?いや、ホント(笑)ってか40作品目になったらどうする気でしょうか?(←気が早い)。
    まぁ、夏のライダー&戦隊MOVIEは恒例なので判りますが・・・・恐ろしいわ東映(^o^)。
    余談ながらべるぜバブの情報ありがとうございます、主役の声がゴセイナイトなあたり気になってますが(笑)DVD出たら観ようかな~と思っております(ジャンプでは銀魂優先になりがちで・・・すいません^^ゞ)ってなんの話をしてんだわたしゃ(笑)。

  5. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    マジでやりすぎやろぉぉぉ的ですよ~(≧∇≦) 40作品目・・・(・・;) もう妄想すらできませんね。東映恐るべし!w
    そうなんですよね。ゴセイナイトは日曜朝はべるぜバブ⇒ゴセイナイトと大忙しです(^^)ウチは漫画優先でアニメは一応な感じです・・・w