本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)海賊戦隊ゴーカイジャー本・雑誌・ムック

【画像】2月1日発売・特撮&ホビー誌|仮面ライダオーズ シャウタコンボ/海賊戦隊ゴーカイジャー/【楽天ブックス予約開始!】パンダメダル付録「テレビマガジン」

【2011-02-01 08:13:51 追記】
↓ 楽天ブックスで受注開始されています。

【↓ 2011-01-31 14:13:51 UPDATE】
明日2月1日発売「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号」「東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)」「てれびくん 2011年 03月号」「テレビマガジン 2011年 03月号」の表紙画像がAmazonにアップされました!

各誌 仮面ライダオーズ シャウタコンボ海賊戦隊ゴーカイジャー ですね(^^)

「パンダメダル」が付録の「テレビマガジン」は、Amazonは予約開始2日で在庫終わっちゃいました・・・。

楽天ブックスがまだ予約開始していないので、いつものように、発売日前日夜~当日朝(1/31夜~2/1朝)に予約開始になるはずです。 ネット予約を狙ってる方は、チェックしてみてください。 ⇒ (PC)テレビマガジン(3月号です)

【追記】

この記事のSICファンさんコメントによると、早売りのお店で「テレマガ」は在庫なしになってたようです。
お店によって違うかとは思いますが、お店で購入予定の方は、念のため早めに行かれたほうがいいカモです。

【追記ここまで】

掲載内容については、SICファンさんコメント こちらにも 頂いています。 SICファンさん、いつもありがとうございます!!

ネタバレも書いて頂いているので、ちらっとみてみてください(*^~^*)

「テレビマガジン」だけは、Amazonで予約しちゃったので、もしかしたら明日届かないかもですが、他3冊は、買ってきたら記事アップしますね!

ハイパーホビーに、未来穂香ちゃんインタビューが載ってるんですね。 復帰お待ちしてます! 甘えん坊と一緒にw



HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号 [雑誌]


東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)


てれびくん 2011年 03月号 [雑誌]


テレビマガジン 2011年 03月号 [雑誌]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    シャウタコンボやアクセルブースター、ゴーカイジャーと気になるニュースが多い2月の特撮雑誌(^^)、ちなみに私が一番気になってるのはレッツゴーです(^^)。
    メズールの未来穂香ちゃんのインタビューも気になりますが、今後はグリード他3人(ウヴァの山田君、カザリの橋本君、ガメルの松本さん)のインタビューも見てみたいです。

  2. SICファン より:

    いつも週刊少年○ャンプや月刊少年マガ○ンを早買いしている近所の雑貨屋を週末に覗いたところ、てれびくん3月号は1冊残っていましたが、テレマガは見かけませんでした。これってメダル効果だとすると、店頭購入派の方は要注意かも。

  3. ライラ より:

    やっとレッツゴー仮面ライダーの情報が解禁みたいです(^-^)
    一足先に覗いて見たのですけど、ワクワクが止まりません(笑)
    またタロスズ(+テディ)が帰ってくると思うと…溜まりませんな(*´д`*)