本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーオーズ|シャウタコンボ 8本脚!/エイサイヤミーのグリードは!?/伊達明の過去/【画像】オーメダルセット03

今日2月1日発売の「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号」「東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)」「てれびくん 2011年 03月号」「テレビマガジン 2011年 03月号」 買って来ました。 Amazonで予約していた「テレマガ」も午前中に届きましたヨ!

発売日に届くなら、これから全部Amazonで予約しようかな・・・ってちょっと思っています。

重いですものね・・・。 一緒に食材買出ししてきたら、腕がちぎれそうになりました。

ウチの近所の本屋は、「テレマガ」全滅でしたよ。 レジ奥に数冊並んでいたので念のため聞いてみたら、全部予約されてるものでした。 やはりネット予約しててよかったです(^^)

さて、書きたいことだらけですがボチボチ まずは仮面ライダーオーズから。

ハイパーホビーの未来穂香ちゃんインタビュー、可愛いですね~

1997年生まれって・・・若っ!(*´ー`*) なのにガメルと一緒だと母親みたいに映るのが不思議ですよね~

ハイパーホビーのライダーグリードコレクションEX ガメル&メズール掲載ページを見て、完全態でフィギュアが発売されることを凄く喜んでましたね。 そして、当然ながら、復活を望んでいます。

仮面ライダーオーズ シャウタコンボの必殺技は「オクトバニッシュ(キック)」と「ボルタームウィップ(ムチ)」

自身の身体を液状化させることもできるそうでw(゜o゜)w

脚が8本に変化するタコレッグを活かし変幻自在に戦う・・・ って8本足!!

仮面ライダーオーズ シャウタコンボ 8本脚!

↑ こんな感じになるようですO(≧∇≦)O

あと、凄く気になるのが エイサイヤミー

仮面ライダーオーズ エイサイヤミー

エイだとメズールのヤミーだと思うし、サイだとガメルのヤミーですよね?? ウヴァかカザリが、自分以外のグリードのヤミーを作れるんでしょうかね??

もしかして・・・おふたり復活なのかしら???  ぜひぜひお待ちしてます!(*^~^*)

キャストさんインタビューで、23話・24話では伊達明の過去もちょっと描かれるとのこと。

ウチの妄想が暴走中(・・;)  伊達の過去、興味津々ですね~

↓ オーメダルセット03の画像あがりました!シャチ・コア、ウナギ・コア、タコ・コア(シャウタコンボ) まだ予約始まっていないショップが多いので、チャンスはこれからです!



仮面ライダーオーズ オーメダルセット03

Comment

  1. 刹那 F セイエイ より:

    あみあみなどで、アーツタジャドルなど予約はじまってます~

  2. SICファン より:

    怒涛の記事アップ&予約、まことにお疲れ様です。とある郊外の書店の店頭では、テレマガまだ在りました。帰宅時に売れていくのかもしれませんが。S.H.F.のネット予約、社会人には絶対無理だと本日で観念しました…

  3. onemu より:

    >刹那 F セイエイさん
    ありがとうございます!!
    いきなり続々予約始まって、昨日は大変な一日でしたね!w
    >SICファンさん
    ありがとうございます!!
    テレマガは、ツイッターでも買えないって方多数みかけました。ウチの近所は昼頃で全滅だったので予約以外は即売り切れだったようです。
    SHFは在庫をそれなりに確保しているAmazonだと、即完売と言っても3時間くらいは持つんですけどね・・・。張ってるわけにはいかないですものね・・・。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    シャウタの特殊能力が液化らしいのでバイオライダーみたいやなぁと思いました(水+青だし)、必殺技の方はナイトのファイナルベントみたいになるんじゃないかな・・・と想像しております(笑)。
    ブルー好きの私としては登場楽しみです\(^o^)/。
    しかしヤミーはゲルショッカー怪人が流行ってる(?)なぁ(笑)。
    同じくエイサイヤミーの創造主はもしかしたら・・・・と期待してます!
    あと、てれくんの次号予告で「新たな敵あらわる!?」って書いてましたが、3月にやっとギルさん登場って事でオケ?

  5. SICファン より:

    昨日の夜のスーパーでも、てれびくんが5冊あるとテレマガは1~0冊の状況でした。メダルが欲望の象徴なのか、メダルによって欲望が呼びさまされるのか… ネット予約はスッパリとあきらめたので、今週土曜日は気持ちも新たにして、久し振りに並んでみようかと思っています。現役ライダーのS.H.F.で初回特典付きは、あなどれない傾向が強いので。

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    液化はバイオライダー以来ですよね!
    新たな敵=ギルさんかもですね!! 楽しみですよ~
    >SICファンさん
    パンダメダル付録でもこんだけ売り切れるので、TV登場の限定メダルとかだと大変なことになりますよね。 秋葉原も長蛇の列だったようで・・・。お疲れ様です!!