【動画】仮面ライダーW RETURNS|合同予告/アクセル編:ラブラブ&アクション!/エターナル編:ゲストヒロインは高梨臨!

発売から4日も経ってしまいましたが・・・。 2月1日発売「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2011年 03月号」「東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)」「てれびくん 2011年 03月号」「テレビマガジン 2011年 03月号」から。

仮面ライダーW RETURNSを拾ってみたいと思います。

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル

亜樹子とラブラブの新婚生活・・・のはずが、刃野刑事を襲った犯人としてスリの常習犯・葵とともに警察から追われる身となった照井竜。 果たしてこの窮地を脱することはできるのか? そのとき亜樹子は?

ラブラブ竜と亜樹子の新婚生活は。 竜くんが朝食を作って亜樹子は爆睡してるそうで(≧∀≦) まぁらしいと言えばらしいですネw

亜樹子は「所長」としか呼んでもらえないことを、翔太郎&フィリップに訴えていて
その場所は、フランク白銀が営む喫茶店。 リリィも竜くんに気がありましたよね。あれまだ続いているようでw 離婚を勧めてたり

そんなときテレビに竜が指名手配されたニュースが流れ、画面には竜と葵のツーショット!
亜樹子ちゃんがショックを受けて離婚届けを手に街へ飛び出す・・・。

ってなことになるようです。

山本ひかるちゃんのインタビューでは、今度は「子育て編」がやりたいなんて言ってますから、多分離婚はないと思いますが(^^)  いやぁ~なんか竜くん羨ましいですなぁ

アクションの見せ場も多いようで
アクセル新フォーム=アクセルブースターの活躍が楽しみだし
生身では、銃撃戦、格闘戦、カーアクション、葵と手錠でつながれた状態でのアクションも!
木ノ本嶺浩さんは「アクションが続くと完全に変なものが分泌されて、傷を負うほどにやりがいを感じたり、痛みを感じるほうが頑張ろうと思えてくる」アクション俳優の感覚が芽生えてくるほどだったようですね(*^~^*)

あと、テレビシリーズっぽいオープニングが楽しみです!!

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル

流出した試作メモリによる風都市民の暴走を食い止めるW。 その前にひとりの女が現れ、超能力でWを覆う。 彼女の名はミーナ。 その目的は、かつて風都を地獄に変えようとしてWに倒された大道克己の敵討ちだった。 「違う・・・克己は地獄から私たちを救ってくれたのよ! 克己はみんなの英雄だった」と語るミーナの口から、その意外な過去が明らかになる・・・。

仮面ライダーW RETURNS 公式サイトでも発表されましたが

話の発端となるゲストヒロイン・ミーナ役は高梨臨ちゃん! まさかのシンケンピンク!(*^▽^*)ノ
超能力者たちの長・プロスペクト役に春田純一さん、

その側近・ロイド&シオン役に富田翔さん&人見早苗さん

って、いやぁ~ 追加で発表されたキャストさんだけで1本撮れるくらいですよね(^^)
高梨臨ちゃんは、イベントにも参加が決定!
あっ。ウチは予定が立たず・・・イベント断念組です(;△;)  行けることがわかって、チケット残っていたら取ろう!なんて思っていたのですが、あっという間に売り切れたようですね。

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック」を見たんですけどね。 映像特典の舞台挨拶やら、いたるところで、松岡充さんがスピンオフやるって言いまくっててw  それが本当に実現したことに驚きですよ!!

坂本監督インタビューでは、Vシネマなので、お子様には適切じゃないかもしれない描写もチラリと入ってるとのことで、「エターナル」の方はさらに40%くらいエロスとバイオレンスが増してって。 ドキドキ

公式サイトに合同予告があがりましたね!
仮面ライダーW RETURNS 合同予告
仮面ライダーW RETURNS 合同予告

いやぁ~ 楽しみだなぁo(〃”▽”〃)o



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    竜君がなにやら女難に遭いそうな内容ですね(笑)、モテル男はつらい。
    しかしながらゲストの方にホント戦隊の人が多いなぁ、NEVERのトリガーさんも元ボウケンシルバーだし、ゴーカイジャー効果でしょうか?(違)。
    あと、コマンダー・ドーパントはクマさん(溝呂木?)な気がします・・・?
    先日やっとAtoZをDVDで観れまして、改めてエターナル楽しみになりました(^^)、オカマちゃん再登場も嫌いじゃないわ!!

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    戦隊やらウルトラやら、特撮の人が多いですよね(^^)
    AtoZのDVDでは、各所でオカマちゃんのコメントにピーが入ってましたよねw エターナルはかなり大人な作品になるっぽく、新たな風が吹いてきそうです(^^)