本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王イベント

オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|試写会ペア350組700名様/ポスター:オーズ新コンボ!+モモタロスが武器に!+あのヒーローも出演!?

ツイッターのTL(ぼんさん(2011Ver.)さんツイート)で知ったのですが
東京メトロ2011年ニュースリリース に掲載されている 東京メトロサンクスイベント
映画『オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー』試写会
抽選で、ペア350組700名様をご招待(PDF:298KB)

まずは、東京メトロサンクスイベント
映画『オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー仮面ライダー』試写会

抽選で、ペア350組700名様をご招待

(1)実施日時 平成23年3月26日(土)
開場 13:30 開映 14:00 (上映時間 約90分予定)
(2)会 場 日本消防会館 ニッショーホール 最寄駅:銀座線 「虎ノ門」駅
日比谷線 「神谷町」駅
(3)ご招待人数 ペア350組700名様

PDFには郵送応募方法も掲載されていますが、PC・モバイルより応募できます。

そのPDFに、ポスターが掲載されていて
オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|試写会ペア350組700名様/ポスター:オーズ新コンボ!・モモタロス

仮面ライダーオーズ 新コンボ
頭:タカ
胸:モモタロス?
足:ワシ?(ショッカーマークっぽい)
が登場するようですね~!! いやぁ~ 何かヘンだけどw わくわくするフォームですo(*^▽^*)o

そして、遂に、モモタロスも マチェーテディや、キンタオノ、ウラタザオみたいにNEW電王の武器になるようですね~(≧∇≦)

あと、ぼんさん(2011Ver.)ツイートでも言われてるように、ライダー以外の石ノ森ヒーロー・・・元祖半分コ!?とか がポスターにいらっしゃいます!?  っちょっw(*゜o゜*)w 何が起こるんだろう?  もう~なんだか またまたテンションあがってきてますゾ!w



『仮面ライダー』ぴあ 公式写真集&40周年記念本

Comment

  1. SICファン より:

    タマシーコンボ、1日発売誌を待たずして思いもよらないところから先行解禁されちゃいましたね。タカ!イマジン!ショッカー! ショッカーメダルは、金のショッカーベルトを腰に巻き、洗脳された1号&2号ライダーやブラック将軍と並び立つ劇場版オリジナル怪人「○ョッ●ーグリード」を構成するコアメダル。 通算999~1000話では、本当にこの映画を映司とアンクが制作するのだろうか!?

  2. ムラクモ より:

    噂レベルですが、アクマイザー、17、キョーダインも出ると聞きました。
    17、相手はキングダークでしょうか?

  3. 電仮面 より:

    ポスター絵のチラシがありましたよ!!!
    ダブルの2人…そして納谷さん声出演決定です。

  4. のーん より:

    ささきいさおに桐山や菅田も出るらしいですね

  5. SICファン より:

    う~ん、半分コ兄弟ロボットとか「蝶」能力者くんとか何をやっても日本一のヒトとか、本当に興奮しますね。このべらぼうなお祭り感ったら何だ。ディケイド/オールライダー以上のお祭りというと、ここまでになってしまうのか!? 「世界よ、これが日本のヒーローだ!!」というコピーはこういう意味だったのか!! 封切が待ち遠しいったらありゃしない。入場者プレゼントのガンバライドカードもオーズ&半分コロボ(弟)の図柄らしいですよ。まさかゲーム中にも登場するんでしょうか。あぁ… (すいません。興奮のあまり二連投です。)

  6. SICファン より:

    何度も何度もすみません。このポスターデザインのチラシ、各劇場で配布が始まったと書いてあったブログがありました。

  7. 匿名 より:

    ちょ、右にキカイダーが!?

  8. 通りすがりのヲタ より:

    オーズの新コンボは「タカ!」「イマジン!」「ショッカー!!」でタマシーコンボです(!!)、正になんじゃこりゃぁ!?って感じですがこの映画らしいコンボですね(笑)(プトティラは!?)。
    っていうかライダー以外の石ノ森ヒーロー登場とかホントマジですかぁ!!
    ゼロの映画でもミラーマン ファイヤーマン ジャンボーグAみたいな人が出てたけどライダーでもやっちゃうとはビックリです!!
    こうなったら、キカイダー兄弟&Wとイナズマン&カブトの共闘とか観てみたい(笑)。
    あと、Wのお二方も出演確定みたいですね。
    主題歌でギャーギャー言っておきながら、贅沢すぎてますます観たくなりました(^o^)。