本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーオーズ仮面ライダー電王

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー|加藤慶祐、徳山秀典:声の出演/公式オンドゥル!ファイナルフォームライド・ギャレン(^O^)

【2011-03-09追記】
ヒデさんコメントで知ったのですが(ヒデさん、ありがとうございます!!)

「ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」の予告動画がアップされました!

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 予告動画
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー 予告動画

ギャレンがディケイドにファイナルフォームライドされてる~\(≧∇≦)/

予告で既に面白すぎ~!! ヤバイす。DVD発売まで待てない。多分ネットで先に見ますw 「イ~!」(>▽<)

【2011-03-07追記】
『ネット版 レッツゴー仮面ライダー』のサブタイトルとあらすじがアップされました。

適当に開けてみたら
ネット版 レッツゴー仮面ライダー オンドゥル

「オンドゥルラギッタンディスか?!」って出てきたぁヽ(*゜∇゜)ノ

「オンドゥル語」が公式言語として認められたってことかしら?w O(≧∇≦)O イエイ!!

いやぁ~ まとめてDVDで見ようと思っていたのに・・・待てないかも(>▽<)  面白そうですね~

【2011-03-02 12:00 追記】
「ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~」について、昨日発売雑誌
に、ちょっとだけ情報掲載されていたので追記しますね。

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~

星座・血液型別に用意された全48エピソードの中から、あなたに合う仮面ライダーを見つけて頂くと言う趣向 とのこと! だから「ガチで探せ!君だけのライダー」なのですなぁ
各エピソードの長さは約1分半。 総勢50名を超えるライダーが出演! って、どんだけ喜ばせてくれるの~ 的なw

写メ左は「比奈の父親は、なんとジェネラルシャドウに何を!?」右は「オーズが主張したいことはいったい!?」
配信期間:2011年3月25日(金)~7月31日(金)1話150円 数話の追加を数回に分けて。

いやぁ~ 楽しみです!!

この記事のコメント。SICファンさん、通りすがりのヲタさん、いつもありがとうございます!!
全48話とのことですが、仮面ライダー50人以上とは!! これで、オーズ夏の劇場版時にさらにスピンオフやったら、超脱帽ですw

【2011-02-25 18:50:39 UPDATE】
 
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~』の配信が、3月11日(金)からスタート!

ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ~ガチで探せ!君だけのライダー48~

キャスト
渡部秀、三浦涼介、高田里穂、吉川史樹
声の出演>関俊彦、遊佐浩二、三木眞一郎、杉田智和、柴田秀勝、マーク・大喜多、加藤慶祐、徳山秀典、石川英郎、大川透、野島健児、松本保典

スタッフ
原作/石ノ森章太郎
脚本/古怒田健志・米村正二・白倉伸一郎・武部直美
監督/柴﨑貴行

声の出演に 加藤慶祐徳山秀典 ヽ(*^▽^*)ノ  脚本 ・・・ 白倉伸一郎・武部直美 ってw

ウチはオーズ・ファイル第25号で知ったのですが、ツイッター見たらTLが凄いことに!w
みんなどんだけ753と矢車アニキが好きなの~(>▽<) 

「ガチで探せ!君だけのライダー48」って何でしょうね~ クイーン&エリザベスのアレっぽくしたのかな?w
いやぁ~楽しみが多すぎて困るぅo(〃”▽”〃)o

Comment

  1. SICファン より:

    春映画でも配信短編を出すかー。全48話ってことでしょうか(48はフォーティーエイトって読むんでしょうね)。この制作ペースを1年中続けられる東映のシステムは、確かに他社の特撮作品では真似できないアドバンテージですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    てっきりネット版はオーズ夏の劇場版の時期にやると思ってたら意外でした!!
    やっぱオールライダーなんて滅多にありませんから、便乗(?)したくなるんでしょう(^^)。
    少なくともライダーが48人出るって事でしょうか!? 取りあえずイクサとキックホッパーは確実ですね(笑)。
    ディケイドやWの時も笑えたので楽しみです(^O^)。
    あと、あれから2年経ってあの人はまだ序章だけで続編がないの気にしてるんでしょうか・・・・?

  3. 匿名 より:

    星座が12で血液型が4つだから48なのでは?

  4. 通りすがりのヲタ より:

    マーク・大喜多さんは「ファイナル・フォームライド、ギャギャギャギャレン♪」の為に呼ばれたんですね(^^)、「ちょっとくすぐったいぞ」された橘さんがどんなカッコになるやら(笑)。
    しかし今回クスクシエはオールライダーやらジェネラルシャドウやらと珍客に占拠されちゃってますね(笑)。
    私も今まではDVDですませてたけど・・・観れそうだったら観ようかな?
    「オールライダー」って聞くだけで私の欲望が刺激されてしまいます(笑) 「その欲望・・解放しろ。」・・・へ?

  5. 木野 より:

    借りて見ました!!
    「仮面ライダーの主張」シリーズめっちゃウケました!
    ちなみにライアでした。