仮面ライダーオーズ|第29話「姉と博士(ドクター)とアンクの真実」感想

遂に登場しましたね!アンクの本体(?)!!

ドクター真木
ハッピーバースデイ!(^^)  キヨちゃんのケーキのろうそくの火って、どうして消えるのでしょうね?w 里中くん、ムキになってましたよね  ろうそくって、吸っても消えるのナw

カザリに詰め寄ったら、ヤミーにされてしまった真木氏(・・;)
パンダちゃんは、伊達さんが言うように、可愛いくもあるので、戦い辛そうです

ドクターはプテラカンドロイドでの超音波攻撃でパンダと戦うも、プテラで傷つく・・・。

でも、それがきっかけでお姉さん似の知世子さんと再会できたんですよね(^^)
ドクターの脳裏に蘇る「炎」「焦げた人形」・・・。次回語られるのでしょうね

後藤ちゃん
伊達さんと同等にバースバスターを扱えるようになってるし。
鴻上のところに戻る目的を達成するためには、里中くんの下でもOK!ケーキをガブつく。
後藤さん、たくましくなりましたよね。

アンク
「アンクの声:入野自由」ってクレジットされましたね。

カザリと戦うためにタジャドルに変身したオーズ。 ダジャドルが呼ぶのか?遂にアンク本体(?)が登場!w(*゜o゜*)w
いやぁ~ 右側の一部はカザリ達みたいに不完全な姿ですが、色は紫! キレイですねぇ

タジャドル VS アンク(本体?)は、いわゆる似た者同士なわけで、決着つかないですよね。
映司は変身解除されてしまい・・・ 相変わらず苦しそうです

アンクを見つけて「僕だ(^^)」という本体アンク。
「お前は俺だ!」という右腕アンク。
アンク VS アンク。 右腕アンクからセルメダルが抜けてく・・・。

更新しました 仮面ライダーオーズ:放映リスト

次回
真木の過去、アンクの謎が語られるようで、ドキドキ 楽しみですね!!

右腕が復活しないグリードと、右腕だけのアンク・・・。「君がアンクで居られるのも長くないかも」
800年前も、アンクはオーズと一緒だったようですね。「オーズの力を使いすぎて暴走した」

ん~ 興味津々!!

仮面ライダーオーズ|ドクター真木のシャチパンダヤミー&アンクの謎 や 仮面ライダーオーズ|プトティラ コンボ、アンクと同じ左腕を持つミイラ、真木の驚くべき過去、映司・伊達 で触れている『鴻上がヨーロッパで発見した「アンクと同じ左腕を持つミイラ」』
も次回登場するのかな? いやぁ~ 楽しみです!!



仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.7【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.7【DVD】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 通りすがりのヲタ より:

    こないだ映画で仮面ライダー40周年祭りで先週がここぞとばかりに1000回記念話(笑)となんだか祭りが続きましたが、今回はいきなり物語の核心に触れる展開でしたね!
    アンクの怪人体、カッコいいです! 確かにグリードの顔ってライダーっぽいですね(^^)。
    (バラバラではありませんでしたが・・・)でもまだ謎が多いんですよね、あのミイラはなんだったのか?とか、右腕の方も本体を明らかに憎悪してたし・・・(?_?)。
    ドクター真木がギャグやってない所がなんだか久々だった気がします(笑)、あの人の過去にも何があったのでしょうか・・・?
    同じ腕を持つにも関わらず性格も全く異なる右腕と鳥のグリード・・・どっちが本当のアンクなんでしょうか・・・??

  2. よっしい より:

    こんにちは^^
    パンダちゃん、可愛い顔して強かったですね;;
    個人的にあの鳴き声がツボでした。
    入野自由さん、好きな声優さんなのでアンク本体の声でちょっと嬉しいです^^
    ただ、一人称が「ぼく」なアンクって新鮮でした^^;;

  3. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週は、シリアス一筋でしたね!遂に、アンクの本体ともいえるグリードが登場しましたね!なぜ、右腕しか復活出来なかったのか?一体、アンクに何があったのか?その答えは、800年前にあると思います!真木と知世子の交流がこの先、どうなっていくのか?来週も楽しみです!

  4. たま より:

    キヨちゃんと共に自らヤミーに立ち向かうドクター真木がカッコイイ!
    こんなに輝いてるドクター見るのは、たぶん初めてですw
    それにしてもドクターのお姉さん、なんだか尋常じゃない感じもしたので、
    過去にいったい何があったのか気になります。。。
    全身アンクも不完全だけどなかなかのイケメンさんでしたね~
    右腕さんよりもずいぶんピュアな性格っぽいのは生まれたてだから!?

  5. 特撮君 より:

    ついにブラカワニの画像でましたね(^O^)

  6. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    右腕アンクと本体アンクは明らかに別人格ですものね~ どっちがアンクなのでしょうね?? ん~?? アンクの謎と真木の過去・・・次回が楽しみです!!
    >よっしいさん
    ウチもパンダの鳴き声が気になりましたw
    アンク本体は、右腕アンクより子供っぽい感じでしたよね。
    > 総司と良太郎さん
    次回、アンクの謎が明かされるようで、楽しみですね!! 真木と知世子も(^^)
    >たまさん
    キヨちゃんと共に戦うドクター真木を見てたら、そのうち自分でも変身しちゃうんじゃないの?って思っちゃうくらいですよ(^^)
    アンクはイケメンでしたネw
    >特撮君さん
    「ブラカワニ」ですか!
    太秦の公開撮影で初見コンボが登場したみたいですね。コレなのかな?(^^)

  7. SICファン より:

    おお、ブラカワニの写真がネタバレしましたか。太秦での目撃情報はブラカワニみたいです。ということは太秦は夏映画の撮影だったということでしょうか。コンボ名称は「コラカワニ」説のほかに「ブラカワニ」説もあったのでよいとして、事前に流布していたイラストからはデザインが変わりましたね。同じコブラでも王蛇には似せないという心意気かも。何にせよ、また楽しみが増えました!

  8. onemu より:

    >SICファンさん
    太秦は夏映画の撮影だったようですね。
    「ブラカワニ」は随分前から出てましたからね 楽しみです!!