本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第9話「獅子、走る」感想

牙吠~(^^) ウチ。スーパー戦隊は、ガオレンジャーから毎週欠かさず観るようになりました。
夏の「仮面ライダー&戦隊」映画も、アギト&ガオレンジャーからだし。 ウチ的には「ここから始まったのだな」みたいな。ほっとするものがあるんですよね~

ってことで、獅子走先生(*^~^*) ガオガオ~って感じだったのに。やけに貫禄出てましたね

「あいつら 口が悪いんだよ」がなんかいいですw
ずっとムッツリしてたのに、 最後にちょっと微笑んだのが 嬉しかった~

海賊
アイムが怪我をしたとき マーベラスはジョーにアゴで指示して ジョーが「ハカセ 付いててやれ」って言いましたよね。
アイムたちが戻ってきたときも ジョーは「アイム 傷はいいのか?」って。

走先生が言ってたように、口悪いし、マーベラスは優しい言葉もかけてあげないけど
アイムが言ってたこと 凄く伝わりますなぁ

ガオライオンも、そういうの分るのでしょうネ(^^)

天空島
先週、ザンギャックに知れてしまったので。 今度からのお宝探しは、先を越されないように、先手を打たなくちゃなのですねぇ
天空島にもザンギャックに乗り込まれ。 でも、ガオライオン強し!(^^)

破邪百獣剣出た~!! 主題歌も燃える!! 「邪気、退散」が何かさらっとしてるけどw 微笑ましく。
ゴーカイアニマルハート(^-^) いい感じいい感じ!!

更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト



海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】


海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    先生は本当に凄い貫禄でてましたよね!
    何だかんだで海賊達に向ける眼差しが優しくって力強くって良かったです!
    それにしても、ハカセとアイム姫はお宝遭遇率高いですよね!!
    ガオライオンとの合体は「そう来たか~」と思いました。
    来週のお話も面白そうで楽しみです!

  2. ライゴー より:

    ガオレンジャーが放送していた時、僕はもう小6だったんですけどガオレンジャーはクラス全員がハマっていてかなり人気がありましたw
    そんな事を思い出しながら見ていたので懐かしかったです。
    個人的にはターボレンジャーのフォーメーションで足がガクガクになってたハカセが面白かったですw

  3. 通りすがりのヲタ より:

    よくよく考えたらガオレンジャー&アギトから始まったライダー&戦隊映画も今年で十年目か・・・改めてよぉこんだけ長く続いたなぁとしみじみです(^^)。
    何気にハカセとアイムがレジェンドに会う確立高いですね。
    マジドラゴンやパトストライカーはゴーカイオーの中から出てきてたけど、今回のガオライオンは本物なのが新鮮でしたね。
    やっぱり主題歌の音楽が入ると妙に興奮しちゃいます(笑)、レッツゴーのダブルライダーVSシオマネキング&毒トカゲ男戦もしかりです(^O^)。
    あと、ガオライオンがオーロラに乗りながら降りてくるシーンもなんとなく懐かしかったです。

  4. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!ガオレンジャーが放送されていた当時、私は中学一年生でした!ガオレンジャーから夏の映画は始まったんですよね!最初は、ゴーカイジャーに懐疑的な走でしたが、ハカセとアイムの話を聞いたのとガオライオンがゴーカイジャーを認めたのと同時に考えを改めてくれましたね!彼はガオレンジャーのガオレッドであっとのと同時に獣医という命の大切さを知る人からこそ、ゴーカイジャーがガオレンジャーの「大いなる力」を無闇に使ってほしくなかったのですね。ガオレンジャーのBGMが流れた時は、本当に嬉しかったです!ゴーカイオーのガオライオンを召喚する際の音楽も、放送当時のもので、嬉しかったです!来週も楽しみです!

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    ハカセとアイムは羨ましいですよね(^^)
    ガオライオンとの合体!いい感じでしたね~
    >ライゴーさん
    おぉ 小6でしたか(^^)
    >ターボレンジャーのフォーメーションで足がガクガクになってたハカセ ← 目立ちましたよねw 上に乗ってる人もバランス取り辛そうでww
    >通りすがりのヲタさん
    最初の頃は「次もライダーなのか?」って盛り上がっていたのに、今はみんなライダーやるのは当たり前になっているし、夏の劇場版も驚くこともなくw
    >今回のガオライオンは本物←ですよね!これからも天空島で出番を待ってるわけですよね~凄い!
    >総司と良太郎さん
    おぉ 総司と良太郎さんは中学一年生でしたか(^^)
    最初は「大いなる力」は使えないだろうと思ってたみたいですものね。
    >ゴーカイオーのガオライオンを召喚する際の音楽←嬉しかったです!