本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)イベント

仮面ライダーW RETURNS 「仮面ライダーエターナル」完成記念スペシャルイベント「NEVER フォーエバー」6月27日中野サンプラザ/【追記】トークショー出演者

【2011-05-01追記】
イープラスに、仮面ライダーW(ダブル)リターンズ 「仮面ライダーエターナル」完成記念スペシャルイベント「NEVER フォーエバー」(←コレが正式名称のようです)のページが出来ていますね。仮面ライダーW(ダブル)リターンズ 「仮面ライダーエターナル」完成記念スペシャルイベント:イープラス

会場:中野サンプラザホール (東京都)
公演日:11/6/27(月)

プレオーダー:11/5/10(火)12:00~11/5/15(日)18:00
一般発売
:11/5/22(日)10:00~11/6/24(金)18:00

出演:<トークショー出演者>松岡充/須藤元気/八代みなせ/コン・テユ 他
■「仮面ライダーエターナル」上映
■SOPHIA登場! 主題歌「cod-E ~Eの暗号~」披露!!
■出演キャストスペシャルトークショー

トークショー出演者は、まだ4名しか掲載されていませんが、まだまだ増えると思われます。
NEVER フォーエバーってのがね~なんか怪しいw SOPHIAで歌を披露するくらいですからね。松岡さんの想いの深さが 続きを呼びそうな?? まだまだ続くのかなw?? 「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ ディレクターズカット版」の衝撃のエンディングと関係あるのかな??

なんて いっぱい期待&妄想しつつw プレオーダー受付は10日ですね。

【2011-04-25 12:28:20 UPDATE】
SOPHIA、ライダー主題歌で完全復活!<テレ朝ニュースによると

キーボード都啓一(39)のろ胞性悪性リンパ腫の治療のため、昨年4月から活動休止中だったロックバンドSOPHIAが、6月27日に東京・中野サンプラザで行われるイベントに登場する。ボーカルの松岡充(39)が主演する、Vシネマ「劇場版 仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル」(7月DVD発売)の完成記念イベントで、主題歌「cod-E~Eの暗号~」を披露する。

仮面ライダーエターナルイベント決定!

いやぁ~ またまたイベントやるんですね(^^) しかも、SOPHIAが登場!
松岡充さんの想いが、ずっと続いて形になって いつも このままじゃ終わらない気がするんですよね~

W RETURNSさんツイートによると

本編上映のほか、なんと主題歌をSOPHIAが生演奏します!! プレオーダーは5月10日からイープラスで開始

前回イベントではアクセルの本編上映。今度のイベントではエターナルの本編上映やるんですね。
5月10日からイープラスでプレオーダー開始とのこと。プレオーダーが始まったら、URLなど追記で更新しますね。

「仮面ライダーエターナルイベント」現時点で判明している情報まとめ

● 内容:本編上映、主題歌「cod-E~Eの暗号~」をSOPHIAが生演奏!

● 開催日:6月27日

● 開催場所:中野サンプラザ

● プレオーダー:イープラスにて5月10日開始



仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーエターナル【DVD】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!!
    エターナルもやるんですね~!!6月はいろいろ行きたいイベントがあるのですが、微妙に被ってなくて上京予定を組むのが大変なのですが(涙)
    ちょうど29日に上京予定な上、27日は仕事がお休みなので、チケット取れる様に頑張ります><
    アクセルのイベントが本当に楽しかったので、エターナルも絶対行きたいです><
    …多分激戦になるかと思いますが;;

  2. KAZU-H より:

    エターナル
    イベント開催
    行きたいですね。
    チケット取れるといいなぁ?
    前回【アクセルVSエターナル】にも参加したので、
    トークショー部分だけでも特典映像として欲しいと思ってました。
    一応DVDは、イベント時予約しましたから行けたら本編見れるんですね。いち早く
    ここで先程ヤフーニュースに残念なニュースが載ってました。
    【仮面ライダーアクセル】にも出演していた。
    【集団スリ特別捜査班・班長の相模】/「ウルトラマンメビウス」のサコミズ隊長
    を演じられた。
    【俳優・田中実(44)】さんが自宅マンションで首をつって自殺(みられる)
    死去したと有り
    好きな俳優さんだけにとても
    アクセルでの熱演も良かったので、残念です。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    SOPHIA目的な方もいらっしゃいそうですよね・・・。
    チケットゲット頑張ってくださいね!
    > KAZU-Hさん
    チケット取れるといいですね!
    コメントの一部、田中さんの役に関する部分を消させて頂いています。ごめんなさいm(_ _)m
    アクセルを見たばかりだったので、今でも信じられない気持ちです・・・。