本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊海賊戦隊ゴーカイジャー

【動画】戦隊ヒーロー35代52人(>▽<) 「スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」完成披露試写会/舞台挨拶動画アップ!

【2011-06-02追記】
「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦」完成披露試写会・舞台挨拶の動画がアップされました!

海賊さん達が皆腰が低いので不思議な感じがします(*^-^*)
【2011-06-01 20:10:22 UPDATE】
本日2011年6月1日、「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199大決戦 」の完成披露試写会が行われ。 35代52人の戦隊ヒーローが登場!!
「海賊戦隊ゴーカイジャー」の小沢亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯。
アカレンジャー/海城剛・誠直也、ビッグワン/番場壮吉・宮内洋、デンジブルー/青梅大五郎・大葉健二も登壇!
「赤〜い赤〜い 赤いホニャララ」って歌いたくなるような光景ですよね(^^)

シャドームーンメダル
歴代の戦隊ヒーロー52人が大集結 新旧レッドが顔合わせ<オリコンスタイル

映画にはこの4倍くらいの199人も出るわけですよねo(〃”▽”〃)o
旧ヒーロー、現役がうらやましい!?<テレ朝NEWS>

誠は36年ぶりの撮影に、「今はスタジオが非常にキレイ。昔は藪の中で蚊に刺されながら撮影しました。今はこんな楽なところで撮影してるんだ…と思ったね」と、うらやましげに話して笑わせた。宮内も「食堂が素晴らしかったね。昔は”赤弁”(赤い容器の低価格弁当)だったよ」と、思い出話に花を咲かせていた。小澤は「いろいろな元気や感動が詰まっています」と熱く訴えた。

そろそろ、舞台挨拶の情報も入ってくると思いますが。やっぱりチケットぴあなのでしょうかね?
公式サイトのニュースは要チェックですね。 新情報が出たら、また書きますね。
特撮ニュータイプとハイパーホビー」は、レジェンド戦士さん達のインタビューが面白すぎて、読むのに時間がかかっています。 皆さん想いが強くて。グっときちゃいますよね  また改めてm(_ _)m

劇場版 ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

Comment

  1. 時駆P より:

    サントラの最後の、おそらく主題歌の曲名が乗ってましたが
    気になりますな~