本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|星獣戦隊ギンガマン登場!黒騎士ヒュウガ(小川輝晃)&赤き星獣剣の戦士も!

フィギュア王161からの海賊戦隊ゴーカイジャーです!
17話で初登場の伊狩鎧ことゴーカイシルバーは、戦隊マニアなので、ナビィのヒントを聞くだけでスーパー戦隊の名前を当ててしまうそうで。 それは、視聴者と同じ目線でもあるから、親近感持てる気がします(^^)
18話では、アバレキラー/仲代壬琴が登場し、鎧がゴーカイシルバーになった秘密が明らかに。
20話ではバスコが再登場。 まだ持ってるレンジャーキーで、マジマザー、デカマスター、ウルザードファイヤーを出すようですね〜v(^◇^)v
閉ざされた森の戦士に会うべし」・・・というナビィの言葉を聞いた伊狩鎧は、それが「星獣戦隊ギンガマン」の事を指していることに気付くっ!
海賊戦隊ゴーカイジャー|星獣戦隊ギンガマン登場!
ってことで、星獣戦隊ギンガマンの大いなる力編!!
ギンガの森では黒騎士=ヒュウガ(小川輝晃)も登場して、鎧と熱き魂のぶつかり合いを見せる。
さらには、ヒュウガの弟で笑顔の似合う赤き星獣剣の戦士の姿も。
って、リョウマ以外おりません!ってことで調べてみたら、ギンガレッド リョウマ名義でTwitterあった(^^)「ギンガの森へ帰り支度始めます。」ってw うわぁ~みんな嬉しそうで、本人も嬉しそう(*^∇^*)〃 
過去に遡ってみてみたら ギンガレッド リョウマさんツイート

こんばんわ!アラタが着てたね(笑) RT @tuki_nyankolove: @gingared_ryoma こんばんは♪TVの雑誌読んだのですが、もしかしてもしかしてですか?7月楽しみにしてます。そういえば去年はVSシリーズ劇場内でゴセイジャーがギンガマンの格好してましたね。

って、VSシリーズ劇場もご覧になっていたのですね~
まだ解禁前で言えないみたいですけど。 近々発表されるのかな? 楽しみに待ってます(^^)


スーパー戦隊シリーズ35作記念 スーパー戦隊レジェンドソングベスト 上

Comment

  1. 山田恵資 より:

    ついに炎の兄弟がこの夏帰ってくるのですか.リョウマも健太や纏アニキと友情の盃を交わした男ですからね。ギンガマンは今でもゴーゴーファイブから譲り受けたオレンジのジャケットを持ってるそうですよ.

  2. 仮眠ノリダー より:

    うおおおおO(≧∇≦)O
    キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!
    マジで嬉しいですww ヒュウガとリョウマ(^^) 懐かしい!!
    大いなる力がどのようなものなのか、ギンガゴーカイオーみたいなものになるのか、今から妄想が止まりませんw