本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|劇場版:野球仮面の声は永井一郎!/TV:20話(ギンガマン)リョウマ&ヒュウガ、21話(ボウケンジャー)明石暁、23話(ゴーゴーファイブ)巽マツリ!

引き続き、7月1日発売「てれびくん、テレビマガジン、宇宙船、ハイパーホビー」からの海賊戦隊ゴーカイジャーです。
海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船
にせゴーカイオーが登場!
劇場版海賊戦隊ゴーカイジャーに「にせゴーカイオー」!
幽霊船長ロスダークが操るゴーカイオーそっくりの巨大ロボ!
真っ黒なマント、右眼に特殊レンズ、刃のついた海賊帽、左手にはフック、シンボルマークも奇怪なドクロにクロスボーン!!
おぉ〜 似てるけど、雰囲気変わりますねぇ
声の出演は、ロスダーク:内海賢二
そして、野球仮面:永井一郎!! フィギュア王からの劇場版 仮面ライダーオーズ:ゲストはチョンマゲ唐橋充!/海賊戦隊ゴーカイジャー:野球仮面、エージェント・アブレラ、G3プリンセスはチア!では、声優は不明だったのですが。マスターシャーフーでもつい最近登場してたから期待していたんですヽ(´▽`)/  ダイナマイト打線、楽しみです!!
TVシリーズ
7/10 第20話「迷いの森」 脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
ギンガマンのリョウマヒュウガが登場!
海賊戦隊ゴーカイジャー20話にギンガマンのヒュウガとリョウマ登場!
ギンガマンがかつて戦っていた敵は宇宙海賊バルバンだから・・・ゴーカイジャーとは相性が悪いようで、一筋縄ではいかないみたいで、最初はこんなことになるようですね。
でも
海賊戦隊ゴーカイジャー:ギンガマンの大いなる力
リョウマとヒュウガは、ゴーカイジャー達を助けるようですね~(*^~^*)
バスコがウルザードファイヤー、黒騎士、デカマスター、マジマザーを出してるし
ギンガの森編、楽しみです!!
7/17 第21話「冒険者の心」 脚本:下山健人 監督:竹本昇
ボウケンジャーの元ボウケンレッド、チーフこと明石暁!\(*^Ο^*)/
いきなりゴーカイガレオンにやってきた暁は、プレシャス「黄泉の心臓」の回収を手伝って欲しいとゴーカイジャーに依頼する。 だがザンギャック、そしてジャリュウの生き残りも黄泉の心臓を狙っていた! そしてついに黄泉の心臓の力でリュウオーンが復活!?
いやぁ〜 映画に登場しているので、TVには出ないのかと思っていたのですよ。 でも、依頼に来るってことは、既に知り合いって感じの出演になるのでしょうかね(^^) まさかのリュウオーン復活!? チーフが、さくら姉さんを連れてきてくれると最高なんだけどな〜
7/31 第23話「人の命は地球の未来」 脚本:香村純子 監督:坂本太郎
「人助けが出会いを導くぞよ」というお宝ナビゲートで町に出たルカとアイムが出会ったのは、ゴーゴーファイブの元ゴーピンクこと救急救命士の巽マツリ。 先輩女戦士の前で、ルカとアイムが大活躍!女の子2人主役回!O(≧∇≦)O イエイ!
てれびくんの次号予告は「忍者パワーで海賊合体!?」 (*゜▽゜*)ワクワク


海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船 メイキング 6人の絆 【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    よく見たらニセゴーカイオーの方が本物よりも海賊ルックスですね。
    ヒュウガさんに明石チーフと映画に登場したレジェンド達が続々再登場しますね(^O^)、個人的にはカクレンジャー編でニンジャレッド=サスケが出てきてそっくりさんイベントとかあればなぁ~と妄想してみたり(笑)。
    199ヒーロー以降、歴代悪役もぞくぞくと復活するようになってきましたね!リュウオーン復活も楽しみです(^^)。
    つーか、ゴーカイジャー、マジで毎回展開がウハウハです(笑)。

  2. 電仮面 より:

    映画館にてオーズの主題歌付き予告流れ始めましたよ。
    やはり尺が例年通りなのかゴーカイ側の予告は短かったです…全コンボのスキャニングチャージ後(?)の同時キックが何か格好良かったかです!!

  3. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    映画に登場したレジェンド達はTVには登場しないのかと思っていたので、ビックリ嬉しいです(^^) 悪役復活も、ヒーロー同様テンション上がりますよね!!
    >電仮面さん
    おぉ〜 今度の放送くらいからTVでも流れるかもですね。楽しみに待ってます!