本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第20話「迷いの森」感想

うわぁ〜もう20話ですね 早いなぁ
「迷いの森」ギンンガマンの大いなる力編!
鎧が仲間になって 最初の大いなる力編でしたが、レジェンド戦士に会えるとわかったときの鎧のテンションの高さが 何だか視聴者目線とダブりますよね~(≧▽≦)
ヒュウガっ!! ギンガマンは1998年の作品だから、13年も前なのに、小川輝晃さんの変わりなさが凄すぎる~~!!
ウチはカクレンジャーのとき後楽園遊園地でナマ小川さん見てるんですが、その時は1994年だから17年前なのに、全く変わってない気がします。
なんか 本当に ヒーローの中のヒーロー!って感じですよね〜
まぁそりゃぁ 鎧でなくてもサイン求めたくなるワ(^O^)
鎧の妄想で、ヒュウガがゴーカイシルバーに変身しましたが
鎧も燃えてたように、めちゃくちゃカッコイイ!!
そんなヒュウガと鎧のやり取りは、ぐっとくるものがありました!
「この星は ヒュウガさんの分まで 俺が守ってみせます!」って(゜◇゜)  確かあの人も言ってた!
そして、リョウマ。 やっぱり笑顔が似合いますね〜  ヒュウガと2人でガレオンを見送ってる姿を見ていたら、ゴーカイジャー頑張れよ〜って想いが深まりました(^^)戦隊愛も深まりましたw
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト   星獣戦隊ギンガマン:DVD・Blu_ray一覧
次回は、ボウケンジャー編!\(^O^)/ チーフが楽しみです!!


スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【Blu-ray】
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.2【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    ヒュウガかっこ良かったですよね~><
    もう貫禄あり過ぎです!!
    鎧が「ヒュウガさんの分まで地球を守ってみせます!!」って言ったの、本当に嬉しかったでしょうね^^
    あと、戦ってる間も川に落ちてもドーナツを守りきったハカセはある意味凄いと思いました(笑)
    でもあれ、中身無事なんですかねえ;;
    来週はボウケン回!!
    レジェンド戦隊自らゴーカイジャーに接近してくるのは姫以来ですね。どういう展開になるのか楽しみです^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    いやぁ〜 ギンガマン編は、想像していた何倍も感動しましたヨ!(^^)
    ハカセ~(^O^)川落ちはドーナツには厳しかったかもですねぇw
    ボウケン編楽しみですね!

  3. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も、面白かったですね!ギンガマンからギンガレッドのリョウマと黒騎士のヒュウガが登場しましたね!いや~、大人の魅力全開でしたね!ヒュウガの性格豹変は、鎧を試していたんですね!よかったです!鎧を認めた時のヒュウガの笑顔がよかったです!彼の優しさが消えていなくてうれしいです!優しさといえば、リョウマ!彼の爽やかで優しい性格を忘れてはいけません!二人は、爽やかと優しさで、溢れていますよね!来週は、ボウケンジャーから暁が登場しますね!楽しむです!

  4. 藤丸 より:

    公式ホームページに
    リョウマ「あのドーナツふやけてたよ」ハカセ「気にしない、気にしない」的な文が書かれてましたよ(^m^)
    コメントついでに、こちらから失礼しますm(__)m
    仮名ライダーダブルのエターナル編、発売は21日ですが、確かレンタルは早めにでるよな〜と思い、出掛ける前に寄ってみたところ…有りました(≧▼≦)
    帰ってから見ます。(o^o^o)
    買おうかなやんでいる人には良いですよね。(^m^)
    もし映画とか更なる追加スピンオフ告知有りましたら、ご報告しますね。
    m(__)m

  5. 通りすがりのヲタ より:

    ヒュウガが鎧の心意気を試すシーンが良かったです(^o^)。
    余談ながらギンガマンやってた頃私はまだガキンチョだったのでヒュウガさんとニンジャレッドのサスケが同じ人がやっているとはつゆ知らず、後で知ってビックリしたんです(苦笑)、いやはやお恥ずかしい・・・(^^ゞ。
    しかし、バスコが出てくる話はザンギャック出てきませんねぇ(笑)、最近は歴代の悪幹部も続々復活するケースが増えてきてるし、うかうかできませんよザンギャック(←何で応援するみたいになってんだ笑)。
    次回はボウケンジャーの話ですね(^o^)、ボウケンジャーも結構好きな戦隊だから楽しみです!

  6. KAZU-H より:

    ギンガマン篇
    ヒュウガ&リョウマ 炎の兄弟
    懐かしいのに時の経過を感じさせない姿。
    小川さんは、何やかんだゲスト出演されているので、また出演して嬉しいです。
    前原さんは、もう引退されてますので、今回の出演は嬉しいかぎり
    この二人一緒には、まだというより仕事(アニメの動画)で、関東にまだ住んでそう経たない時期に後楽園・野外劇場時ゴーゴーファイブショーの正月公演での生で見た以来(勿論ギンガマンショーも観覧済ですが)
    ヒュウガと鎧との絡み(雑誌の画でどうなるのかと思ってましたが、)
    なかなか熱いでした。
    リョウマの笑顔(当時と何等変わらない。前原さんの笑顔は良い)
    それにしても、グリーンとしてのアクション
    ドーナッツ大丈夫かぐらい中は大変そうなくらいでしたが、ショートとかでなくて良かったです。
    ショートなら後で、認めたのにかかわらずグチャグチャな中身で、やっぱり宇宙海賊ってなり兼ねないですから?
    バスコ次は…?
    次回は、ボウケンジャー篇
    チーフ・マーベラス・ルカの絡みに期待
    特にチーフとルカ
    一応得ているボウケンジャーの大いなる力
    それをどう改めて描かれるか?
    一度得た力もこの先改めて描かれるか?も気になる?処です。

  7. 仮眠ノリダー より:

    ヒュウガさんかっこよすぎ
    (*´∇`*) 「別に黒騎士でいたいわけじゃない、ただこの星を守りたい」…
    このヒュウガの気持ちは鎧にはしっかりと伝わりました!! リョウマ(前原一輝さん)はギンガマン放映当時とほとんど変わってなくてびっくりです(°Д°)相変わらず笑顔が似合ってましたね!!
    ハカセが持ってったドーナツはリョウマの手に渡りましたが、ヒカルが全部食べるんだろな〜とか思ってましたw
    自分が最初に見たヒーローがまたTVに帰ってきてくれたのでそれだけで感動しましたよ(^o^)

  8. onemu より:

    >総司と良太郎さん
    リョウマの笑顔とか優しい雰囲気は、なんかこっちまで笑顔になっちゃう感じでした(^^)
    次回ボウケンジャー回楽しみですね!!
    >藤丸さん
    見直したら、箱も結構凹んでますよねw
    エターナル編、レンタルできてよかったですね。ウチはもうちょい待ちです。 待ちつかれるくらい待ってる気がしますよ~
    >通りすがりのヲタさん
    ウチももしかしたら後で知ったかもです・・・。
    >バスコが出てくる話はザンギャック出てきませんねぇ←あっ。そうでしたね~w 次回はあの方が復活するので、うかうかできませんよね(^^)
    > KAZU-Hさん
    わぁギンガマンショーにも行かれているんですね(^^)
    リョウマの笑顔は今もステキです。
    次回は「ボウケンジャーの大いなる力」の扱いにも注目ですね!
    >仮眠ノリダーさん
    おぉ最初に見たヒーローがギンガマンだったのですね(^^)帰ってきてくれてよかったですね~