本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー

テレ朝「シルシルミシル」7月13日23時15分~|歴代仮面ライダー、変身時間が一番長いのは誰!?

本日7月13日23時15分~放送のテレ朝「シルシルミシル」にて
歴代仮面ライダー、変身時間が一番長いのは誰!?をやるようです。
7月13日シルシルミシル

くりぃむしちゅーがお送りする60分の情報バラエティ。毎回有名企業の裏側に潜入!さらに視聴者の身近なギモンを大調査!!
番組内容すぐ調べる課スペシャル!今夜も「調べるほどではない疑問」を徹底的に調べちゃいます!!▽金太郎飴工場に大潜入!▽歴代仮面ライダー、変身時間が一番長いのは誰!?▽日本全国、一番こわーい方言ってどこ??
出演者MC:くりぃむしちゅー ご意見番:いとうせいこう パネラー:SHIHO、次長課長 他豪華ゲスト陣がVTRに登場!

仮面ライダー特集というわけではないので、時間は短いかもですが。一応チェックしてみようかナと思ってます(^^)


仮面ライダー超辞典

Comment

  1. KAZU-H より:

    記事を読んで、見ました。
    正直…???
    番組スタッフの比べるチョイスに
    3話以降からチョイスした方が一番正確な様に思った?
    1位の「龍騎」は、どう見てもおかしい?
    同じテレビ局何だから少なからずライダー制作部に頼むか?協力してもらうか?
    してやった方がと
    楽しかったけど、あまり判らないスタッフがやった感でなんかガッカリ感が個人的思いました?
    まぁそういう事を抜きに5位全て平成シリーズなのが
    「へ〜ぇ」っと思った。
    又、正直別番組でやって欲しい様な気がする。