本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)本・雑誌・ムック

仮面ライダーW超全集 (てれびくんデラックス)|2011年7月14日発売!超全集史上最大ボリューム!表紙画像アップ!

【2011-07-12追記】
「仮面ライダーW超全集」の表紙画像がアップされました! もう直ぐ発売ですね!わくわくです(^^)

【2011-05-29追記】
Amazonに、ちょっとだけ内容掲載されていました。

仮面ライダーW超全集が満を持して登場。テレビ全編はもちろん、2つの劇場版と、Vシネマ「アクセル」「エターナル」までも完全網羅。単一作品として、超全集史上最大ボリュームでお届けします!

これだけ見ると、付録はなさそうな気もしますが。この記事のライゴーさんコメント拝読して(ライゴーさん、いつもありがとうございます!)ウチもガイアメモリ付くかもナって妄想していたところです。

そうそう。「仮面ライダーW超全集」発売告知記事は、何と2010年8月18日に書いてました!(・・;)⇒仮面ライダーW|超全集:今秋発売!/T2ガイアメモリ図鑑 待ち長かったはずですよね~

【2011-05-28 19:52:42 UPDATE】
もう~待ちすぎるくらい・・・本当に待ってた
仮面ライダーW超全集 (てれびくんデラックス)」が
2011年7月14日発売予定!ヽ(*^▽^*)ノ 予約開始です!やった!

2,625円と、超全集にしてはかなり高いので、ぶ厚いのかな?っと思ったら「156ページ」と掲載されていて・・・。

これまでで多分一番厚かったカモな「仮面ライダーブレイド超全集」を見てみたら112ページで1333円(税込)。

ん~ やっぱり156ページはかなり厚いと思いますが、それでもちょっと値段が高い気もします。
何か付録で付くのかもしれませんが??今のところよくわかりません。
まぁいずれにしても、発売が決まったことは嬉しく(^^) 詳細わかったら、また書きますね。



仮面ライダーW超全集 (てれびくんデラックス)

Comment

  1. ライゴー より:

    2000円って事は付録でガイアメモリが付くかもしれませんねw
    それにしても続報が来るまで本当に長かったですねぇ・・・ページ数と値段で期待が高まってしまいますw

  2. よっしい より:

    こんにちは!
    待ちに待ったWの超全集発売、嬉しいです^^
    もしメモリがおまけに付いたら更に嬉しいですよね(笑)
    W RETURNSの公式読本も予約始まってますし、早速一緒に予約しました^^
    まだまだWはアツいですね!!

  3. onemu より:

    >ライゴーさん
    ブレイドを例に出していましたが、今はオールカラーなのでやっぱり書籍だけの値段なのかな?って思い始めています・・・。 ガイアメモリが付くといいですね〜まだ期待は残してます!w
    >よっしいさん
    ダブルは熱いですね〜 本当に待ちに待ったので、楽しみです!!!