本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|第23話「人の命は地球の未来」感想

ゴーカイガールズの回ヽ(^∇^*)ノ
最初にゴーゴーファイブの大いなる力の回の出演キャストが、巽マツリと知ったときは、ちょっと驚きだったのです。
でも、ルカ&アイムの回に絡めるとは! いやぁ〜カワイさ3倍でしたね(^^)
救急隊長に、ゴーピンクのスーツアクター・中川素州さん!
マジゴーカイオーからホースが出てきましたなぁw 
柴田かよこさんBLOGを読ませて頂いたら、お兄ちゃん達とも未だに交流あるみたいだし、なんかすごく微笑ましいですね〜
ルカの過去。妹を助けてあげれなかったのですね・・・。
アイムのことを妹みたいに大切に想ってて。でも、アイムもルカに対して同じように想ってる(*^ー^*)
マツリさんと出会って、さらに二人の距離が縮まりましたね~ くっついて気持ちよさそぉ
ゴーカイボーイズは
マベ&鎧:おじいちゃん達をおぶっての階段上がり
ジョー&ハカセ:オカマちゃん相手(^O^)
階段下におじいちゃん達多すぎやろ! お化粧されてるジョー&ハカセ! なオチが面白く(≧▽≦)
更新しました 海賊戦隊ゴーカイジャー:放映リスト
次回は、【浦沢義雄・坂本太郎&ジェラシット】シリーズ第2弾!(≧∀≦)
大きな話の前に、ゆる〜く盛り上がりw うふふ(´ー`)


海賊戦隊ゴーカイジャー キャラクターブック

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週は、ガールズ編で面白かったですね!まさか、ルカに妹さんがいたとは驚きました!しかし、病で帰らぬ人になっていたとは...。だからこそ彼女は、アイムに妹さんの面影を重ねていたのかもしれません。しかし、そのアイム。彼女はルカもびっくりするくらい強い想いを持っていたのですね!いやー本当にお互いを思いあっていいですね!そして、ゴーゴーファイブからゴーピンクことマツリが登場しましたね!今でも、彼女は人の命を守るために頑張っているのですね!今回のことで、ルカとアイムの距離は更に縮みましたね!そして来週は、ジェラシットがまさかの再登場!?一体、どういうことなのでしょう!?来週も楽しみです!

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    楽しみにしていた女の子メイン回だったのですが、凄く花があって良かったです~><
    本当にマツリちゃんも合わせて3倍増しでしたね!!
    ルカのかっこ良さとアイムの可愛さが際立ってました><
    アイムは可愛いだけではなくて、芯も強いですしね~^^
    あと、お姫様だっこされる2人が可愛過ぎでした~><
    あそこはぎゃーー!!ってなってました、男衆のかっこよさと女の子の可愛さに(笑)
    映画のメイキングの時も思ったのですが、真央ちゃんと唯ちゃんはくっつき過ぎです!!(笑)や、むしろ全然オッケーなんですけど^^;;
    来週はまさかのジェラシット再登場ですね~!!
    それにしても、なぜたこ焼き屋さんなんだろうか(笑)

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ヒロイン会でしたが、ルカもアイムもマツリもカッコ可愛かったですね(^^)、カッコ良いヒロインお気に入りなもんで!
    ルカが姉御肌だったのは妹を亡くしたからだったんですね(T_T)、ゴーゴーファイブでは末っ子だったマツリもすっかり大人びてお姉さんになってましたね(^^)。
    今回、結構マジレンジャーの能力が活躍してたのが意外でした!
    しかし、前回「某NEVERのあの人が~」的な事言ってた矢先にオカマネタきたよ(笑)。
    次回はまさかの(ほんとまさかの笑)ジェラシット再登場!!・・・ヤツデンワニみたいにセミレギュラーになるんかなと想像したり(笑)。

  4. onemu より:

    > 総司と良太郎さん
    マツリは今でも人の命を守るために頑張っているのですよね〜 ガールズよかったです(^^)
    次回のジェラシット!楽しみですね!!
    >よっしいさん
    マツリの回が、ゴーカイガールズ回でよかったですね〜 やっぱり女の子メインは可愛くてうふふな感じです(^^)
    映画のメイキングは、そのまま寝ちゃうくらいくっついてましたよねw
    なぜたこ焼き屋さんなのかが分らないところが浦沢脚本なのでしょうかね?w
    >通りすがりのヲタさん
    そうそう。マツリに変身した能力は、ゴセイジャーかと思ったんですけどね。マジレンジャーの魔法は、ピンクの扇風機とかドジな感じが印象的だからw
    オカマ、ウケたぁ~(≧∀≦)
    おぉ〜ヤツデンワニみたいになってくれるといいですね!!