本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|予告動画(ロングVer.)!生徒役のキャストさん

仮面ライダーオーズの番組枠で、フォーゼの予告流れましたね!
仮面ライダーオーズも次週が最終回。 いよいよバトンを受け渡すことになるのですね・・・。
さて Twitterで教えて頂いて知ったのですが(hidetana_1102 田中さん、ありがとうございます!)
仮面ライダーフォーゼのテレビ朝日公式に、ロングVer.の予告動画がアップされています!!
仮面ライダーフォーゼ予告動画(ロングVer.)!
仮面ライダーフォーゼ|予告動画(ロングVer.)

うわぁ 初となる「学園モノ」が真新しい!! 元気が出そうですよね(^^)/
生徒さんの数が多いので、制作発表に出ていない方も まだまだ沢山いらっしゃると思うのですが
(Twitterではつぶやき済みの)吉川まりあさんが、チア部の佐久間珠恵 役:2011-07-02 情報解禁!
吉川まりあさんは、オーズ里中役の有末麻祐子さんと仲良しみたいで、有末さん経由で知りました。 古代少女隊ドグーンVのドレちゃんの方です(^^)
次回予告から、主題歌も流れるカモですね! その前にアーティストが発表されるのかな??
↓ 仮面ライダーフォーゼ OP 「Switch On!」 と表記されていたのに、一部のショップで再び「新仮面ライダーOP タイトル未定」に修正されました。なぜだろう?? まぁ毎年恒例なのでウチは曲も聞かずに予約してますw


新仮面ライダーOP タイトル未定 SG+DVD
仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

Comment