本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|結城凱がモバイレーツで!?アバレのカリスマ整体師も9月登場!

今日発売「フィギュア王 163」からの 海賊戦隊ゴーカイジャー です。
っと言っても、玩具情報以外は1/2ページしか載っておらず。
それでもテンション上がるのは、ゴーカイジャーのスゴイところ(^^)/
バイクに寄りかかる 結城凱。 いやぁ~ お姿昔のまま!殆ど変わってないですなぁ〜  向かいにはマーベラス。
海賊戦隊ゴーカイジャー:モバイレーツを持つ結城凱
このバイクで登場するのでしょうかね? マーベラスからモバイレーツを奪ってる?? どういうシチュエーションなんだろな〜?? まさか・・・。
ちょっとだけストーリー

宇宙一の賞金稼ぎと恐れられるキアイドーの狂気を帯びた強さに打つ手の無い海賊戦隊たち。 その前に現れたのは「鳥人戦隊ジェットマン」の結城凱(演:若松俊秀)=ブラックコンドルだった・・・。

海賊戦隊ゴーカイジャー|ジェットマン回(若松俊秀)は第28話、9月4日放送!ライブマン回(西村和彦)はスーツ着用!ってことは? でもお知らせしていましたが
ジェットマン回は、第28話(9月4日放送)なので、まずは 次の日曜の予告に登場しますね!!
timerangerさん、SICファンさんコメントで、カリスマ整体師も登場するって教えて頂いていて。既にビックリ済みだったのですが(timerangerさん、SICファンさん、ありがとうございます!!)
アバレキラーで大いなる力を渡したからとノーマークだったアバレンジャー回を再びやるっぽいです。

9月放送分には他にも、アバレた数だけ強くなるクールなカリスマ整体師
若き友を亡くした科学アカデミアの黄色い科学者が登場!

三条幸人さんは、ゴーカイの誰かを整体してあげるのでしょうかね(^^) ドギーも「あお〜〜ん」って気持ちよさそうでしたよねw
ゴーカイジャーのレジェンドゲストさん。「仮面ライダーW RETURN」率がめちゃくちゃ高いですよね!!
アクセル:ハリケンブルー、ハリケンイエロー
エターナル:アバレブルー って3人もゴーカイジャーに登場とは!! こうなったら、ボウケンシルバー、シンケンピンク、ゴーグルブラックorダイナブラックも頼みます!(^^)みたいなw
西村和彦さん登場のライブマン回も、9月放送!!
9月のゴーカイジャー、ますます盛り上がりそうですね~!!!


ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【blu-ray】
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック【DVD】

Comment

  1. 山田恵資 より:

    そりゃそうでしょう.16年前に死んでますからね.しかし、どうやって生き返ったのでしょう.ガジャの残したゴードムエンジンが彼の眠った後に作動して再び凱の息を吹き返した可能性があるかもですよ!

  2. 藤丸 より:

    いつも素敵情報有り難うございますm(__)m
    ザンギヤックナイトかゴーカイナイト、参加でしたよね?如何でしたか?
    細貝クンのブログに、ザンギヤックナイトの感想と写真が上がってました。
    o(^-^)o
    多分近々ゴーカイナイトもしてくれるんじゃないかと期待してます。

  3. 山田恵資 より:

    追記ですが、ゴーカイジャーの後番のタイトルが決定したそうです.タイトルは「元輝戦隊バルカンジャー」だそうです。

  4. 山田恵資 より:

    失礼しました正しいタイトルは「元輝戦隊バルガンジャー」です!

  5. 山田恵資 より:

    さらに追記ですが、来週配信のカクレンジャー9話ではホワイトスワン・岸田里佳氏が出るそうです.「ジェットマン」のレジェンド回の復習にお勧めします.

  6. 時駆P より:

    さらに、ですが
    さとう珠緒さんのブログに
    復活の日・・・という文字が
    ・・・
    もしかしたら、もしかするかもしれません
    これは関係ないのですが
    さらにちょっと前のブログでは
    ダイナピンクとバイオマンのピンクファイブの役者さんと一緒に撮った写真が写ってました

  7. 藤丸 より:

    意味深発言発見しました。
    松坂桃李くんが事務所のツブヤキで「シンケンメンバー集合なう」と書かれてました。
    (≧▼≦)もしかして〜!!
    姫は出たとはいえ、正規メンバーはテレビシリーズ、出てませんしね。
    期待しちゃいます。

  8. onemu より:

    >山田恵資さん
    井上敏樹さんが、ガジャを知ってるか?ですけどね・・・。
    >藤丸さん
    ん?ウチはザンギヤックナイトもゴーカイナイトも参加してませんよ。
    参加された方のツイートを見たら、カメラ入っていて、何かに収録されるようですね。
    バリゾーグの進藤学さんや、マーベラスのブログでも書いてましたね。
    >時駆Pさん
    「今朝はある撮影で朝3時過ぎ起きー  明日もーーー」が怪しいですね〜w 可能性高そうな気がしますよ!
    >藤丸さん
    おぉ〜何でしょうね〜??
    シンケンジャー達はよく集合してるみたいなので、それかもしれませんが。 ゴーカイ出演の可能性はゼロじゃないと思います!期待しちゃいますね〜

  9. KAZU-H より:

    コメント読んでいて、
    多分こういう1月2月に発売だろう?
    劇場版オーズwonderful
    ゴーカイジャーTHE MOVIE
    のDVDにボーナスディスクの特典映像に収録されるんじゃないですか?
    キバ&ゴーオンの時もそうでしたし。
    ゴーオンの時は、その冬急遽VSシリーズが劇場公開で本編に足りない時間を
    次期戦隊「シンケンジャー」紹介
    ゴーオンナイトのダイジェスト&G3プリンセスの初Live
    がオマケ的(同時上映)な公開しましたねぇ?
    多分収録されるだろうと思ってますので、(チケット)無理に取りませんでした。

  10. KAZU-H より:

    コメント読んでいて、
    多分1月2月に発売だろう?
    劇場版オーズwonderful
    ゴーカイジャーTHE MOVIE
    のそれぞれのDVDにボーナスディスクの特典映像に収録されるんじゃないですか?
    キバ&ゴーオンの時もそうでしたし。
    ゴーオンの時は、その冬急遽VSシリーズが劇場公開で本編に足りない時間を
    次期戦隊「シンケンジャー」紹介
    ゴーオンナイトのダイジェスト&G3プリンセスの初Live
    がオマケ的(同時上映)な感じで公開しましたねぇ?
    多分収録されるだろうと思ってますので、(チケット)無理に取りませんでした。

  11. KAZU-H より:

    シアターGロッソ・ゴーカイジャーショー
    シリーズ第3弾情報
    すでに9月分公演チケットは販売済ですが、
    9/1(木)13:00〜
    10月分公演チケット(〜16日迄/10月後半は、舞台「戦国BASARA3」公演で休演(出演者は、大半戦隊OB及び出演経験者※バスコ様が真田幸村で出演・前者(1弾)ゴーオンブルー・片岡君)因み見に行きました。)
    そして、第3弾は恒例の特別公演が開催します。一応開催決定との事
    チケット販売・スケジュール等詳しい事は、
    9/1(金)にHPにて発表だそうです。
    今年は、通常公演も人気なのでチケット争奪になりそうな予感がします。
    去年の様な事はない様な気が