本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|製作発表記者会見【動画】&GARO第1話「絵本」無料動画!

GARO2のTV放送が始まったら、きっと記事アップ回数が増えると思ったので。
牙狼<GARO>カテゴリーを作ってみました(^^)

昨日開催された「牙狼<GARO>~MAKAISENKI~」製作発表記者会見の動画が、moviecollection(YouTube)にアップされました!

スペシャルや映画のキャストさんは、今回TVのレギュラーとしての参加が嬉しそうですね。
動画の最後に、鋼牙とカオルのネタバレ?? 気になる発言ありますね~

公式発表されたレギュラーキャストさんで、新キャラはおふたり。3話までのストーリー中におふたりとも登場されており、役名が前同様であれば以下のような感じかと思います。

冴島鋼牙/黄金騎士ガロ(小西遼生)
御月カオル(肘井美佳)
レオ(中村織央)
倉橋ゴンザ(螢雪次朗さん)
涼邑零/銀牙騎士ゼロ(藤田玲)
山刀翼/白夜騎士ダン (山本匠馬)
邪美(さとうやすえ)
魔戒法師 烈花(松山メアリ)
魔戒法師 シグト(倉貫匡弘)
魔導輪ザルバ(声:影山ヒロノブ)
グレス(ひし美ゆり子)

復活が必要な方もいらっしゃるので、登場のさせかたにも興味津々ですね

1年前からの配信なので、ご存知の方も多いかもですが
BANDAI CHANNELにて、「牙狼<GARO>第1話:絵本」が無料配信されています。

BANDAI CHANNEL GARO1話
牙狼<GARO> 第1話

GARO2が始まる前に ↓ 観直したくなってきました!!  GARO2楽しみですね〜

Comment