本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第4話「変・幻・暗・躍」感想

仮面ライダーフォーゼ 第4話「変・幻・暗・躍」。 いやぁ〜 脚本が素晴らしかったですね〜!!
「Oops!」真似てたら、癖になりそうです~
友子
ユウキにポイントを入れてくれたのは、弦ちゃんと、賢吾くんと・・・「ヤツか」って
友子の笑顔がツボです(^O^)
弦太朗と美羽
弦太朗は、ホッピングを使えるように、月面で ひとり 練習してたのですね~
努力型の弦ちゃんが、美羽もクイーンになるために努力していたことに気付く!
美羽の折れそうになった心を、再び奮い立たせた~!!
美羽の演説は、説得力ありましたね~ 何かスッキリしましたよ(^^)
真っ直ぐな思いは届くんですよね。 離れていたみんなが、美羽に投票し、再びクイーンに!
フォーゼ VS カメレオン・ゾディアーツ
2話と違い、始まって直ぐにスイッチャーが判明。 サイドキックスの珠恵。
次回は、スコーピオン・ゾディアーツが近づいて、スイッチを渡すシーンがあるようで。 とりあえず毎回変えてくるっぽいですね
ラストワンのスイッチを押したカメレオン・ゾディアーツが美羽をさらい・・・。
弦太朗は「宇宙キターー!痛っ」って変身w
「美羽を返せ!」「はい。ありがとう」とか、フォーゼがいちいち面白いですね~!!
何度見ても、色んな発見がありますよ
仮面ライダー部
弦太朗がラビットハッチに美羽を連れてきた~!
仮面ライダー部の部員になったとたん「失礼ね。私が部長でしょ」w ユウキと美羽の対立が可愛いですね。
みんな揃ったら賑やかになることでしょうなぁ 楽しみ~
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト スーパーヒーロータイム:OP&ED


仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)
仮面ライダー クライマックスヒーローズ フォーゼ (W初回封入特典:ダブルライダーキックカード&オリジナルアイテムが手に入るシリアルナンバー同梱)

Comment

  1. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今週も面白かったですね!弦太朗がホッピングを使いこなせていたのは、月で練習していたからなのですね!そのことで、美羽がクイーンフェスにおいて一人努力していたことを知る弦太朗!しかし、当の美羽はカメレオン・ゾディアーツの陰謀で、すっかり嫌われ者に!それによってクイーンを諦めることに!しかし弦太朗の言葉で、再びクイーンとなるために出場しましたね!弦太朗の言葉は、青臭いと感じながらもつい引き寄せられるものがあるんですよね!やはり彼は、真っ直ぐで熱いいい奴だと思いました!結果、美羽が勝利し再びクイーンに!そして、仮面ライダー部の一員に!しかし部長を自称する美羽とユウキが対立!これから賑やかになってきそうですね!来週はJKが関わってきますね!新しいスイッチもでるので、来週も楽しみです!

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    いや~、フォーゼ予想以上に面白くって、毎週楽しみです^^
    実は美羽はあまり好きじゃなかったのですが、今回で株が上がりました!
    凄くかっこ良かったですよね!
    フォーゼって、生徒の前で普通に変身したりとかするので、何だか新鮮です^^
    他のメンバーがどうやって仮面ライダー部にやってくるのか楽しみです^^

  3. Sniper より:

    今回のフォーゼでクイーンが入院してた病院ってW RETURRNSのエターナル編にも出てた病院でしたね。
    クイーンの演説は筋が通っていて、納得できました!!

  4. たま より:

    弦ちゃんがフォーゼを使いこなせるように一生懸命練習してたのが意外でした。
    でも努力型のヒーローって、なんだかすごく好感が持てます^^
    美羽ちゃんのクイーンフェス3連覇も、れっきとした努力の賜物だったんですね~
    (かざしろみう→かざみしろう→V3っていうネタなんでしょうか!?)
    ラストで意外と可愛い一面も見えて、美羽ちゃんに抱いていたイメージもずいぶん変わりましたw
    それより今回見事なトラッシュぶりを発揮した大文字くんが今後名誉挽回できるのか
    気になって仕方ないですw

  5. SICファン より:

    ネット版レッツゴー48(血液型×星座)がゾディアーツの伏線だったんじゃないか、とふと思ってしまいました。伏線とまではいかなくても、その頃次回作の検討中でスタッフの間で星座が話題にのぼっていたとしてもおかしくないかも、と。

  6. onemu より:

    レスが遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
    >総司と良太郎さん
    >弦太朗の言葉は、青臭いと感じながらもつい引き寄せられるものがあるんですよね ← 全く同感です!!
    仮面ライダー部が賑やかになってきましたね〜(^^)
    >よっしいさん
    >生徒の前で普通に変身 ← そうなんですよね! 変身したままドア開けたり、しゃべってたり。廊下や教室に居たりw 新鮮です!
    仮面ライダー部が揃うのが楽しみですね〜!!
    >Sniperさん
    クイーンの演説は立派でしたね!!
    >たまさん
    努力してそうに見えない人が、実は努力していた!ってところがいいですよね〜
    おっ!「かざしろみう→かざみしろう」なのは知ってましたが、「3連覇→V3」は気付かなかったです!そっか~(^^)/
    大文字くんがヤバイですよね~・・・w
    >SICファンさん
    おぉ~あるかもあるかも! 妄想できますw