本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラゾーン|制作発表会見!高田里穂:ミニスカのウルトラ隊員衣装!公式サイトオープン!松本若菜 出演!/須賀貴匡 出演!

【2011-10-13追記】
須賀貴匡(仮面ライダー龍騎)さんも「ウルトラゾーン」に出演!(゜◇゜)/ びっくり~
所属事務所・ラ・セッテのインフォメーションに

津田寛治 龍坐 須賀貴匡 この3人が、なんと・・・・
10月から始まる新番組の『ウルトラゾーン』にレギュラー的に(!?)出演致します!
この3人がどこのコーナーにどう出てくるかは観てのお楽しみ!という事で!

ちょ。仮面ライダー率高すぎです〜(≧▽≦)
【2011-10-06追記】
松本若菜(仮面ライダー電王・野上愛理)さんが「ウルトラゾーン」の「ウルトラマンに出てくる怪獣がもしも人間世界で生活していたらっていう話」に出演するようですね〜 → 松本若菜ブログ「うわーん
「もしも・・・」はコントパートですよね。 いやぁ〜楽しみです!!
【2011-10-03 19:10 UPDATE】
怪獣が主役のバラエティ新番組「ウルトラゾーン」10月スタート!新造形怪獣ムービー演出:井口昇、キャスト:津田寛治、高田里穂 ほか でも掲載していた
10月スタートの怪獣が主役のバラエティ新番組「ウルトラゾーン」制作発表会見が、本日開催されました!
「仮面ライダー」の17歳美少女・高田里穂、ミニスカのウルトラ警備隊に就任!「ウルトラの顔として頑張る・シネマトゥデイ

ウルトラゾーン高田隊員ウルトラシリーズに登場する怪獣が主役のバラエティー番組「ウルトラゾーン」制作発表会見が行われ、本作に出演する高田里穂がミニスカのウルトラ隊員姿を披露、「高田隊員」として怪獣ベムスター、ホーと一緒に隊員就任の喜びを語った。
「ウルトラゾーン」に使用される基地セットに登場した高田は、ミニスカのウルトラ隊員衣装姿で、「日本を代表するヒーローものに、出演できて、うれしく思います。これからは『ウルトラゾーン』の顔として、一生懸命頑張りたいです。台本を読んだ限りでは、シュールでコミカルな番組になりそうですけど、わたし自身はナチュラルな高田里穂隊員として、やっていけたらいいなと思います」と意気込みを語った。

比奈ちゃん、制服可愛いですねぇ なんかクスクシエのコスプレ延長みたいw 映司がベムスターで、アンクがホー?w
17歳で仮面ライダーとウルトラを制覇とは恐るべしな高田隊員ですなぁ(^^)
記事によると「ウルトラゾーン」は、
● 番組のBGMはウルトラQ、ウルトラマンの音楽を再録音して使用!
● 本物の円谷怪獣が登場するコントパート:「もしも転校生が怪獣だったら……」など
● 本格特撮パート:「ウルトラQ」を彷彿とさせる特撮ショートストーリー
● 新造形の怪獣によるコメディー:映像のスタッフには西村映造、井口昇といった通好みのスタッフが集結!
など複数のコーナーがあるようですね。
高田里穂 : 「巨大になってみたい」と怪獣とのバトルを熱望 …‎ まんたんウェブ

 「『ウルトラマンダイナ』(97~98年)を見ていました」という高田さんは、怪獣を目の前にして「迫力が違いますね。生で見ると怖い。でも動きがユニークです」と話し、「怪獣はインパクトがあるバルタン星人が好きです」と話した。自分の役割についてはコントパートの前に「怪獣が街に出現したことをお知らせしたりする」と説明・・・

写真特集されています。
番組は、tvkで16日午後11時、テレ玉で18日深夜0時半、チバテレで23日午後10時半、サンテレビで22日深夜0時半などに放送開始。あっ。東京でもtvk入りますよ。ウチはMXしか受信できないと思い込んでいたんですが、3チャンネルで設定できました!
【追記】公式サイトがオープンしてました! → ウルトラゾーン
↓ 放送予定です。メーテレのみ来年スタート。他は10月スタート!
ウルトラゾーン放送予定

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    今回はコメディ番組だし、比奈ちゃんが怪獣たちを「ふにゅ~」してもよさそうな気がしてきました(笑)。
    う~む、気になる・・・早よ観たい・・・(笑)。

  2. 電仮面 より:

    来週、再来週(10,17日)にBSプレミアムで毎週放送してる熱中スタジアムと言う番組でウルトラマンの怪獣が前編、後編でやりますよ!!
    時間は夜の7時からです。

  3. 木野 より:

    転校生はサドラー君でした。 怪獣達が普通に喋るんで面白いですw
    別コントでベムスターや、グドンが出ました。
    これ見てると、怪獣に詳しくなりそうです!
    津田さんや里穂ちゃん、いいキャラですわ。

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    今のところ「ふにゅ~」なくて残念ですw 比奈ちゃんは制服似合っててナイスです!(^^)
    >電仮面さん
    いつもありがとうございます!
    記事アップできなかったのですが、Twitterでお知らせしました。
    >木野さん
    転校生編Vol.3の先生が、もしかしたら須賀貴匡さんかもですね〜?
    全体的にゆる面白いです(^^)