本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第11話は田崎竜太監督!赤い目の男の名前!

本日10月24日発売「フィギュア王165」からの、仮面ライダーフォーゼ です。
10月30日/第9話、11月13日/第10話 脚本:三条陸 監督:諸田敏
※11月6日の放送は休止(;△;)
祭壇座のアルター・ゾディアーツが登場! 念動力を使いこなす厄介な存在。 特に火炎攻撃は強力で、フォーゼの装備ですら太刀打ちできないほど。
ってことで。予告にも居た ファイヤーステイツ 登場!となるわけですね!!
野座間友子をフィーチャーしたエピソードが展開。
天高3年の鵜坂律子(梶原ひかり)ら「魔女」を名乗る3人組と行動を共にする友子だったが・・・。
11月20日/第11話、11月27日/第12話 脚本:中島かずき 監督:田崎竜太
ストーカーがゾディアーツに!?といった勢いのある青春模様が展開するエピソードも。 ユウキに大量の手紙やプレゼント、電話&メール攻撃を繰り返す上級生(篠原孝文)の歪んだ言動に注目。 さらには、仮面ライダー部の面々にとっても厄介な事態が巻き起こりそうな気配があったり・・・。
● 賢吾がなぜラビットハッチへ行けるようになったのか? その謎の一端が明らかに。
● 天ノ川学園高校に迫り来るゾディアーツスイッチの誘惑。 そこに通う生徒たちの運命とは!?
● 「赤い目の男」=我望光明が学園に姿を見せるようだが、その正体とは?
仮面ライダーフォーゼの赤い目の男の名前は我望光明!
ユウキがここに居るのは何故なのでしょうね??
友子が入部すると、7人揃うことになりますが。 賢吾は今のところ「仮面ライダー部」は認めておらず
賢吾が部員になるエピソードが11&12話なのかな??
1クール目は部員が増えてく面白さ! 2クール目はどんな面白いエピソードが待っているのか? 楽しみです!!


仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼ VOL.1【DVD】

Comment

  1. 山田恵資 より:

    ってか、これネタバレじゃないですか?赤い目の男はやっぱここの学園の理事長だったんですよ