本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
牙狼<GARO>

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~|劇場公開Vol.5:13話~Vol.8:24話までの公開日決定!ポスタービジュアル解禁!特別鑑賞券:11月5日発売!

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報ブログにて
牙狼<GARO>~MAKAISENKI~
劇場公開〈Vol.5〉~の公開日決定とポスタービジュアルが公開されました!
劇場公開 〈Vol.5〉~の公開日決定!!ポスタービジュアルも解禁!!
劇場公開 〈Vol.5〉~の公開日決定!!ポスタービジュアルも解禁!!

全国5都市にて絶賛上映中の『牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~』。〈Vol.5〉以降の上映スケジュールが決定!
2012/1/7(土)より 連続プレミアムレイトショー
〈Vol.5〉13話~15話 2012/1/7(土)~
〈Vol.6〉16話~18話 1/21(土)~
〈Vol.7〉19話~21話 2/4(土)~
〈Vol.8〉22話~24話 2/18(土)~
 
【上映劇場】
<東京>シネ・リーブル池袋
<大阪>シネ・リーブル梅田
<愛知>伏見ミリオン座
<福岡>福岡中洲大洋
<北海道>ディノスシネマズ札幌劇場
それに伴い、新たなポスタービジュアルも決定しました!
11/5(土)より上映劇場でチラシ・ポスターが設置されますので、上映劇場にてぜひチェックしてみて下さい。
〈Vol.5〉~〈Vol.8〉特別鑑賞券(4回券) 11/5(土)発売!
特別鑑賞券(4回券)が11/5(土)よりオリジナルA4クリアファイル付きで販売開始!
当日一般1,500円×4回鑑賞=6,000円のところ、4,800円(特典は先着限定)

オールスターキャストが登場のポスター!カッコイイですね〜(*^ー^*)
そうそう。舞台挨拶でガロ(変身後)が登壇しているかと思いますが。 伊藤慎さん本人がちゃんと登壇されているようですね。 伊藤慎さんツイッターで10/22福岡へ = 福岡舞台挨拶には黄金騎士ガロ登壇!
村上幸平さんBLOG「GARO」で、昨日(今日?)放送された4話について

4日くらいの撮影でしたが
自分はレギュラーなんじゃないかと
錯覚するくらい(笑)
とても楽しい現場でした!!(^^)

って熱く語れています(≧∀≦)
基本変わってないのに 3話ではバイク。 4話ではトランプ。 と 新しい鋼牙やGAROに魅了されます(^^)


牙狼デフォルメ魔戒コレクション 黄金騎士ガロ (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 銀牙騎士ゼロ (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション アングレイ (PVC塗装済完成品)
牙狼デフォルメ魔戒コレクション 素体ホラー (PVC塗装済完成品)

Comment

  1. KAZU-H より:

    午後(14:50~)から
    映画「電人ザボーガー」を鑑賞
    井口ワールド版ザボーガー
    新旧のミックスされたとても楽しかった作品でした。
    その夜、牙狼〈GARO〉~MAKAISENKI~先行上映VOL.4を観てきました。
    今回第10〜12話どれも良かったです。(個人的)
    第10.11話は、監督が雨宮監督で雨宮ワールドの映像
    第10話は、レオとカオルが霊獣を見に行くという話
    第11話は、黄金騎士と時空ホラーとの対峙
    伊藤慎版ガロの活躍が活躍する話。ラストに貴重な演出が有ります。(戦隊ではよく見る)
    第12話は、零のメインの話です。鋼牙もカオルもでない
    見ていて、零メインの回は第6話「手紙」第8話「妖刀」共話は、切なくなる話でした。今回も見終わって切なくなります。
    【劇場販売(パンフ的)ビジュアルシートVOL.4より(あらすじ)】
    第10話「秘密」脚本・監督:雨宮慶太
    絵本のストーリー作りに行き詰まり、ゴンザに相談するカオル。しかし、明快な解決策は得られないでいた。そこへレオが現れ、ゴンザから儀式用の剣を借り受ける。レオは数年に一度しか出現しない霊獣を見るための準備をしていた。霊獣の姿を見た者には幸せが訪れるという言い伝えがあるらしい。興味の湧いたカオルは、自分も同行させて欲しいとレオを説得する。
    その頃、奇妙な岩の上で鋼牙は時を待っていた。レオの作った新しい魔導具を頼りに、時空ホラー・ズフォーマーが現れるその時を。
    第11話「咆哮」脚本・監督:雨宮慶太/出演:天野ひろゆき
    穏やかな陽射しが差し込む美しい森。そこには風景画を描くカオル、食事の準備をするゴンザ、そんな2人を静かに見守る鋼牙の姿があった。カオルはそこで光輝く白い塔を発見する。実はそれこそが鋼牙がここへ来た目的であり、自分にとって大切な場所だと告げる。
    だが、そんな幸せな時間が悪意に歪められてしまう。黄金騎士に狙いを定めた時空ホラー・ザジ(声:天野ひろゆき)が出現、鋼牙へ挑戦状を叩き付ける。決死の覚悟で戦う鋼牙だったが、ザジの変幻自在の攻撃に翻弄されてしまう。その時、何者かの声が鋼牙の耳に届き…。
    第12話「果実」脚本:田口恵/監督:金田龍/出演:水沢奈子、いしのようこ
    女子高生・星川ミサオの通う学校に突然現れる零。ミサオと零は予てからの知り合いであった。久しぶりの再会を喜び、楽しいひとときを過ごす2人。夕方、笑顔で家路に着くミサオ。しかし、見送る零の表情は険しいものだった。帰宅したミサオは、母・敏子(いしのようこ)から「もうここには居られなくなった」と告げられ、ある決意を胸に秘めて頷く。
    その夜、ミサオと再会する零。ミサオは2人が初めて出会った場所で、思い出の日々を楽しげに語り出す。だが、そんな彼女に零は魔戒剣を突きつける。
    【VOL.5以降(チラシより)】
    第13話「仙水」脚本:小林雄次・田口恵/監督:小坂一順
    第14話「再会」脚本:江良至/監督:横山誠
    第15話「同胞」脚本:江良至/監督:横山誠
    第16話「仮面」/第17話「赤筆」/第18話「群獣」
    第19話「楽園」/第20話「列車」/第21話「牙城」
    第22話「盟友」/第23話「金色」/第24話「時代」
    チラシでは、第13話「仙水」にTV第1シリーズの魔戒法師・邪美(演:佐藤康恵)
    第14話「再会」にスペシャルの山刀翼(演:山本匠馬)
    が載ってます。
    だんだんキャストが登場してきます。映画で予習・TVで復習みたいな、今から1/7が楽しみです。