本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第9話「魔・女・覚・醒」感想

次回お休みなので、感想を書いてしまうと待ちきれん(;△;) などと考えていたら月曜日になりました・・・。
仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」
ツボ多くて、ゴーカイジャーに続き笑いすぎたデス~(≧▽≦)
数学の先生
諸田先生 キモ━━━(゚∀゚)━━━!! みたいな (≧◇≦)/
仮面ライダーW [続]公式解体新書」の桐山漣さん&菅田将暉さん対談で、フォーゼに 牛乳瓶の底みたいなメガネの生徒役で○○監督、諸田監督は先生役・・・って話していて。
そのひとつが実現しましたね!!w
ストーリーとはあまり関係ない諸田先生ですが。顔が浮かんで進めなくなりそうだったので。 先に書きましたw
いやぁ~ 諸田監督は、演出も面白いけど、本人はさらに面白スギ!!(^^)
弦太朗
魔女とかお化けとかが超怖いみたいですね~ ゾディアーツや不良は怖くないのにw どんだけ怖がりなの?(^ε^ )
フォーゼに変身しても、敵が魔女と思うと怯えてしまってましたね(´▽`)
それにしても、ガトリングは危ない危ない!
アルター・ゾディアーツ
「逆らうと呪うよ」って、律子 怖~~!!
梶原ひかりちゃんは、最初 ユウキの清水富美加ちゃんと似てるって思ってたので
スイッチをオフした後が今から楽しみですよw
律子の仲間は、みんな 居場所がなくなった人達なんですね。 またまた美羽の啖呵 出た〜!!
ファイヤーステイツ
隼が炎に包まれる。 即変身して駆けつける弦太朗!!
ヒーハックガンを最初に使ったときに「消毒か・・・」って言いましたよね?(・・;)
点火と鎮火、両方の能力がある!
真っ赤なライダー、カッコイイ!! d=(^ ^)=b
友子
弦太朗から「今日ここで友達になろう」って言われて、ちょっと嬉しそうでしたよね。
「みんな私を拒絶した。他の人には見えないものが見えるから」って弦太朗とJKに言ってたように。 20番のスイッチの能力を当てたりできる能力は、ライダー部に入ると発揮できそうですね〜 楽しみっ!!
「君にもあげよう。魔女に生まれ変わるためのスイッチを」って。
スコーピオン・ゾディアーツが友子にスイッチを渡す(・・;)  って押しちゃうのでしょうか?( ̄□ ̄;)!!
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト
次回
フォーゼと一緒に月に居るっぽい友子の後ろ姿が可愛いです。 早く続きを観たいな〜


Switch On! SG+DVD

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    過去仮面ライダー部でゾディアーツからスイッチを渡された人っていなかったですよね。
    友子ちゃん危うし><
    それにしても美羽先輩、「あんたの彼氏も~」って言われた時、一瞬「えっ?」てなりながらも直ぐに「ああ、隼」って…ヨリを戻したのでしょうか^^
    これで友子ちゃんが入部したら、次は新しい展開が待ってそうですよね~^^
    どうなるのかな~!

  2. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!今週は友子にスポットが当たりましたね!それにしても律子を演じていたのが「剣」の天音役の梶原ひかりちゃんだったとは!すっかり大人びていましたね!それにしても友子にすっかりびびっている弦太朗が面白かったですね!友子はすっかり魔女の存在になりきっていたように感じました。何故、彼女はそこまで地球におさらばしたいのでしょう?しかし、スコーピオン・ゾディアーツにスイッチを渡された友子!いったいどうなってしまうのでしょう!?来週は駅伝でお休み!次週も楽しみです!

  3. 通りすがりのヲタ より:

    友子って今回の話で周りから孤立して居場所がないのがわかって、ちょっと見方が変わりました、でもライダー部に入った後もコワ系のキャラを貫いてほしい気もします(笑)。
    しかし、アルター・ゾディアーツのスイッチャーが天音ちゃんとは・・・某カリスが悲しみますよー!!「(←なんの話じゃ)
    ファイヤー・ステイツは色合いがなんとなくZXを思い出しました(^^)、あと、以前の自分と同じような事をしていた部員をいさめる隼がすっかり丸くなったなぁって思いました(^^)。
    来週は11月恒例の駅伝になっちゃいますねハハハハ・・・・アウチ(+o+)!

  4. ralverria より:

    どうも! 第三のフォーム、ファイヤーステイツがスカイゼルに見えて仕方ないです(笑)
    それにしても、アストロスイッチの登場ペースって、思ったより早いですね。もう半分だし
    祭壇座=アルター・ゾディアーツは予想外でしたね
    これからも、星座怪人ならではの意外なモチーフに期待大です!
    ビリーザロッドにヒーハックガン…武器のネーミングも個人的にツボです
    それに、某教育評論家さん風の諸田先生!
    ゲキレンジャー、MOVIE大戦COREに続いてのノリノリの演技には爆笑でした
    果たして、スイッチを手にした友子は悪魔の誘惑に負けてしまうのか?
    二週間は長すぎます(泣)

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    ん〜 友子危うしですね〜
    ライダー部が揃ったら、次の展開ですね。どうなるのでしょうね?
    >総司と良太郎さん
    天音ちゃん大人になりましたね〜(^^)
    弦太朗は友子にびびりまくりでしたw
    >通りすがりのヲタさん
    ライダー部に入ったあとも、今のままの友子でいて欲しいですね(^^)
    天音ちゃんは某カリスもビックリなワル役w
    隼はやっぱりどこかイジりたくなりますね~
    >ralverriaさん
    確かに。アストロスイッチの登場ペース早いって感じます。
    諸田監督はカメオ出演多いですよね(^^)その中でも、今回はかなり上位だと思いましたw