本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー侍戦隊シンケンジャー特撮特撮俳優

11月14日20時「HEY!HEY!HEY!」にて「アニメ・特撮ヒーローの名曲集」つるの剛士、鈴木福、櫻井翔、小池唯、高梨臨、森田凉花 ほか!VTR紹介&水木一郎スペシャルメドレー!

【2011-11-13追記】
ウルトラマン列伝ブログ「つるの剛士さん!「HEY! HEY! HEY!」出演!」によると

番組中で「ウルトラマンサーガ」のアスカ&ダイナの活躍シーンを初公開予定!

とのことです。 ↓ ますます楽しみになりました(^^)/
【2011-11-09 20:44 UPDATE】
2011年11月14日(月)20時00分~フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にて
アニメ・特撮ヒーローの名曲集をやるようですよ!!
アニメ・特撮ヒーローの名曲集
HEY!HEY!HEY! オフィシャルホームページ

● 櫻井&福君興奮!アニメ特撮ヒーロー名曲

HEY!HEY!HEY! 今聴きたい名曲:今回は人気グループ嵐の櫻井翔をゲストに迎え、つるの剛士の持ち込み企画「アニメ・特撮ヒーローの名曲」を大特集!
誰もが夢中になったヒーローを当時の貴重な名場面とともに一挙お届け! さらにスタジオにヒーローが大集結!!

名曲コーナーでは、つるの剛士が「パネラーが出演している特撮ヒーロー」のVTRを紹介する。 スタジオには映画「ヤッターマン」の主演を務めた櫻井翔も登場。 また、つるの剛士と母親が同級生という鈴木福は、1番のヒーローは仮面ライダーだと話す。 天野ひろゆきは「ヒーロー名・珍場面」を紹介する。スタジオには水木一郎が登場してスペシャルメドレーを披露する。

出演者司会:ダウンタウン 
ゲスト:Perfume、タッキー&翼、Sexy Zone 
パネラー:天野ひろゆき、亀田大毅、クリス松村、小池唯、櫻井翔、鈴木福、高梨臨、つるの剛士、森田凉花
鈴木福くん可愛い(^^)  「パネラーが出演している特撮ヒーロー」のVTRだから・・・ヤッターマン、ウルトラマンダイナ、シンケンジャーとゴーカイジャーが流れるのかな? 高梨臨ちゃんと森田凉花ちゃんが揃うのも久しぶりな感じですよね〜
水木一郎さんのスペシャルメドレーもワクワクだし
いやぁ〜 凄く楽しそうですね 楽しみです!\(≧◇≦)/ 


水木一郎TV主題歌大全集 [DVD]

Comment

  1. KAZU-H より:

    来週放送ですか?
    日付変わり等々明後日ですねぇ。
    Gロッソ特別公演
    今週当たり稽古が有るだろうとメンバーのブログをチェックしていたら、
    アイムこと小池唯ちゃんのブログで出演の告知されてました。
    HEYx3では、今週ゲストに嵐が出演されていて、
    芸人AMEMIYAが嵐にささげる歌の中でも
    櫻井翔が幼少期に憧れていた戦隊ヒーローで
    チェンジマンのチェンジペガサスだそうで、
    その映像がちょいながれその再現(名乗りポーズ)をやりました。
    又、出演という事は「ヤッターマン」以外に戦隊ヒーローが一緒に出演ならまた触れますかねぇ?
    楽しみです。
    またキャストブログ(ドンさんこと清水一希君にて)
    8日にGロッソの稽古をされたそうです。
    チケット抽選告知からあっという間に公演
    時が経つのは早いですねぇ?

  2. SICファン より:

    オンバケ&妖怪人間の福くんの仮面ライダーファンぶりは、CXのバラエティーでよく見ます。番組中で藤岡弘、さんから1/1変身ベルトをプレゼントされたり、オーズ変身ポーズを披露したり、HEY3では、大黒摩季さんの映像を見て「仮面ライダーの主題歌を歌っているから知っている」と発言したり、続けて「他に誰が仮面ライダーの主題歌を歌っているの?」ときかれて「吉川晃司さんとか」と答えたり。楽しみです。

  3. 桃浦金竜 より:

    映画ウルトラマンサーガのHPが更新されました!
    11/26に前売券が発売ですヨォ。

  4. KAZU-H より:

    今朝のYahoo!NEWSより
    映画「ウルトラマンサーガ」の記事が幾つか掲載されてました。
    ウルトラマンゼロに変身する
    青年タイガ・ノゾム役にDAIGO
    ウルトラマンゼロに変身する能力がありながら拒むキャラクターだそうです。
    ダイナ&コスモスにつるの&杉浦も正式出演
    ストーリーも少し載ってます
    サーガもまだ先ですが、徐々に発表してきましたねぇ。

  5. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    おぉ〜櫻井翔さん、チェンジペガサスが好きなんですか!!
    どんな話が聞けるか楽しみです(^^)
    Gロッソ特別公演始まりましたね。本当に。時が経つのは早いです~
    > SICファンさん
    福くんが仮面ライダーのことを沢山しゃべってくれると期待してますw
    >桃浦金竜さん
    > KAZU-Hさん
    サーガ情報ありがとうございます!! 記事で紹介させて頂きましたm(_ _)m

  6. SICファン より:

    福くんは戦隊にも詳しいんですね。まだ放送中の他局の番組(ゴーカイ)の映像まで出たのは、ちょっと驚きでした。福くんの仮面ライダー度は、何日か前の「人志松本の○○な話」の方が高かったですね。自分で考えた「仮面ライダーピザ」になりきって暴れまわっていましたが、あれは演技ではなく地なのだろうと思います。