仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX|初日舞台挨拶レポート/観てきました!【動画】もアップ!

【2011-12-11追記】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
昨日観てきました!! 夜なのにいっぱい入ってた〜\(゜◇゜)/
アクションすごいし。感動いっぱい。仮面ライダーもいっぱい。笑いもいっぱいw キュンってなるし
いやぁ〜本当にMEGAMAXな映画でしたね!!
行く前は家族待ちくたびれてウトウトしてたのに、映画が始まったらシャキっ!目がMAX!!
ネタバレなしで感想をちょろっと書いてみると
・ クスクシエのアンク&映司アクションは流石!!って思いました。映司の回し蹴りスゲぇ
・ 里中ちゃんのアクションも凄い!!
・ アンクと映司の絆・・・感じました! 明日のパンツの旗にも・・・
・ ハードボイルダーが色塗り直してるから、やけにキラキラしてましたね~
・ 意外なライダー(中盤登場)に燃え燃えです~ カッケぇ
・ 学園祭の7人ライダー変身ポーズ大会がよかった~ 特に・・・友子(≧▽≦)
・ なでしこ可愛い~(*^ー^*) 仮面ライダー部に感動です(;△;)
・ 翔太郎と弦太朗のやりとりが面白い!確かに似てますよね(^^)
・ 7人ライダーの戦う相手がちゃんとマッチしてて。アクションや必殺技やBGMがカッコイイ!
ん~ まだまだいっぱいあるけど。 想い出してると、また観たくなってきました!!
初日舞台挨拶の動画がアップされていたので貼っておきます。


ライダー部の皆が若くて・・・のところで、坂本監督が入ってきたのにツボりました(≧∀≦)
オーズ組。また戻ってきてほしいですね~
【2011-12-10 16:34 UPDATE】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
本日2011年12月10日公開\(≧◇≦)/
Twitterでは「MEGAMAXだった」的な感想が多々。みなさん大満足のようですね〜(^^)
ウチは映画を観るのは夜(・・;)
落ち着かないので、先ほど指定席を取ってきて。DVD付パンフレットとグッズのみ、先に買っちゃいましたw
初日舞台挨拶ニュースがアップされていますので、まとめてご紹介しますね。
大興奮のオーズ、映画タイトル間違えた!‎:テレビ朝日

「オーズ」役の渡部は、「みんな、ただいまー!」と手を大きく振りながら登場。「ついにこの日が来ました。MOVIE大戦ギガMAX…じゃなくて、メガMAXですね!」と思わず映画タイトルを間違える興奮ぶり。三浦は、登壇した出演者の中では最年長。「僕はみんなの若さに負けないように、”頑張らなアカン”と思って頑張りました」と話して笑わせた。

真野恵里菜、ライダーなでしこに「初恋して」 仮面ライダーMOVIE大戦初日がキターッ!!! (福士蒼汰) ニュース-ORICON STYLE-

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX|初日舞台挨拶レポート!今作に”美咲撫子=仮面ライダーなでしこ”としてシリーズ初出演を果たした女優・真野恵里菜は「甘酸っぱい感じになっているので、ちびっ子のみんなはなでしこに初恋をしてくれるといいな」と笑顔を見せた。
如月弦太朗=仮面ライダーフォーゼ役の福士蒼汰は「宇宙にキターッ!!!」と雄叫びをあげた。ちびっ子たちから「げんたろ~」という声援を浴びながら、福士は「いつも心がけていることはみんなに元気を与えられる仮面ライダーになること。しっかり、受け継いでいきます」。
『オーズ』チームも「おかえり~」と熱い歓声で迎えられた。火野映司=仮面ライダーオーズ役の渡部秀は作品タイトルを “ギガマックス””テラマックス”と言い換えて、作品のスケールの大きさをアピールし「魂込めて作りました。3回は観てね」。アンク役の三浦涼介は「『フォーゼ』のみなさんの若さに負けないようにがんばらなーあかんなぁと思ってやりました」。

写真も沢山アップされています。
女子高生ライダーの真野絵里菜「今年の流行語にもなった”なでしこ”を …:ウオーカープラス

泉比奈役の高田里穂は「アンクがいることが本当に嬉しくて、比奈の喜びの気持ちを抱きながら演じました」と撮影当時の気持ちを話した。
歌星賢吾役の高橋龍輝は、「日頃から遊んだり、ご飯を食べたりしているので、仲が良い。そんなチームワークや、テレビ版とは違った僕らがスクリーンで見られると思います」と語り、城島ユウキ役に扮した清水富美加は、「戦闘シーンやアクションがすごく興奮して、私は興奮すると涙が出ちゃうんです。是非、皆さんにもゾクゾクしてほしいと思います」と答えた。
仮面ライダーアクアとなる湊ミハルを演じた荒井敦史は、「自分より年下の高田さんが落ち着いていて大人に見えた。でも良い意味で役に反映できたと思います。今日はどこかにアクアの要素を入れようと思って」と、トレードカラーであるブルーがキラりと光るスニーカーを見せた。
メガホンをとったのは『劇場版仮面ライダー』シリーズを手がけてきた坂本浩一監督。監督は「この映画は子供から僕ら世代の大人など、全ての年齢に対応できるようにいろんな要素が含まれている。大きなお友達のために、可愛いヒロインもいます(笑)。何回も見て楽しんでください」と作品の見どころをアピールした。

真野恵里菜: “なでしこ”役に感無量「初恋思い出して」 仮面ライダー …‎:まんたんウェブ
写真特集あります。
真野恵里菜「20歳なのに女子高生ライダーです」と自虐挨拶‎:エイガドットコム
写真特集あります。
ハロプロの真野恵里菜、女子高生姿で登場!ファンへの「初恋」発言に …‎:シネマトゥデイ


SAMURAI STRONG STYLE 【 綾小路 翔 VS マーティ・フリードマン 】
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX オリジナルサウンドトラック 【 V.A. 】

コメント

  1. タッチャン より:

    こんばんは! いやいやいや 見てきましたよ〜 最高すね もう ほんとに MEGAMAXで ほんとに 全ての作品のファンへ 楽しめるように 作ってあって エイジとアンクの あんなに アクションできるのは びっくり もう 冒頭の BGMに乗って戦う七人ライダーに感涙 現代の技術と 坂本演出 アクションの融合 もう 書ききれませ〜ん でも 最後の 七人ライダーと 敵の 勝負の 組み合わせは 最高すね 特に アマゾン 相手が ゲドンの獣人を 彷彿 させるっ 僕も また 見たくなってきました ほんと このクオリティが 毎年続けば いいなあ〜 Wの二人も 最高でしたね では また

  2. タッチャン より:

    スイマセン 追加 アクアも 格好いいし なでしこも 真野ちゃんも かわいかったですね フィギュアーツで欲しいっ ラストも ニャでしたね 長くて ごめんなさい

  3. 通りすがりのヲタ より:

    先日見て参りました!
    第一報から既にメチャクチャ期待していましたが(笑)、もう、メッチャ面白かったです\(^o^)/。
    オーズパートではアクアの変身ポーズや必殺技の名前言ったりと昭和ライダーっぽくて良かったです(^^)、比奈ちゃんと里中がガッツリ絡んだのって初めてじゃないでしょうか、里中君の謎の強さはもはや鉄板ですね(笑)。
    ポセイドンが屑ヤミーを生み出す所では「ウヴァさんの特権←?がぁ~」って思いました(笑)あと、40年後の会長がなんだかウケてしまいました(笑)。
    Wチームとの合流のところではもうすっかり映司とも顔なじみなんやなぁ~って思いました。
    そして、相変わらず坂本監督はライダーファンのドツボを見事についてきまして(^O^)、W、オーズ、フォーゼのOPが連続でかかった時は大盛り上がりで七人ライダーのBGMにも興奮しまくりでした!!(^O^)、余談ながらシャウタの曲も(さりげなくながら)初めてかかっていましたね(^^)。
    ツボといえばクレイドールが舌打ちしたり、超銀河王の断末魔といった細かいところもですね(^^)。
    意外なライダー達参戦にもビッ栗でした(^O^)。
    久々に(?)長々となりましたがMOVIE大戦MEGAMAX,マジで面白かったです!!\(^o^)/