本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーメテオ|テーマソング「Shooting Star/アーティスト:everset」12月25日OA!キャスト登場は来年!?

仮面ライダーフォーゼの2号ライダー:仮面ライダーメテオが、いよいよTVにも登場しますね!!
tatsuoさんブログ「仮面ライダーメテオ」によると
● 仮面ライダーフォーゼに登場する仮面ライダーメテオのテーマソングアーティストがeversetに決定!
● 新曲「Shooting Star」が、12月25日放送の仮面ライダーフォーゼにてOA!
● eversetらしいアッパーな楽曲に仕上がっています!
とのことです。
eversetのボーカル緋村剛さんは、仮面ライダーWの「Galveston 19」のボーカルでもありましたね。ツヨシとアヤノで出演されてたり  ギターのtatsuoさんは、オーズの「Anything Goes!」やフォーゼの「Switch On!」などの曲書かれてますね。
SICファンさんコメントによると(SICファンさん、いつもありがとうございます!!)

ザ・テレビジョンによると、1/8放送回で、メテオに変身する流星が転校してくる

とのこと。 25日はライダーが登場し、来年1月最初の放送でキャストさんが登場するようですね~ 25日放送の次回予告で、TV初登場なのかな(^^)
映画では謎の高校生として登場している吉沢亮さんは、12月27日発売「宇宙船」にインタビューなのかな?載るようです!
「DETAIL OF HEROES」も多分メテオ!
「流星」ってお名前。苗字なのか?名前なのか?「流」が苗字で「星」が名前???
仮面ライダーに変身する2人は、共に転校生なのですね〜 弦太朗も未だ前の学校の制服のままだから、きっと流星もあのままで通すのかな?(^^) 短ランと長ランですよねw
仮面ライダーフォーゼ|新スイッチ25まで!仮面ライダーメテオ!仮面ライダーフォーゼ 新ステイツ/12月からの展開
仮面ライダーフォーゼ|2011年12月~2012年3月発売おもちゃ情報
ホワッチャァ~~!!


仮面ライダーフォーゼ ライダーヒーローシリーズ 04 仮面ライダーメテオ

Comment