本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
海賊戦隊ゴーカイジャー

海賊戦隊ゴーカイジャー|チェンジグリフォン・疾風翔がちょっと出るかも!?

hiroさんコメント情報より。(hiroさん、いつもありがとうございます!!)
電撃戦隊チェンジマンのチェンジグリフォン・疾風翔 役 和興 さんが
海賊戦隊ゴーカイジャー に出るかもしれないそうです!!
和興さんブログ2011-12-19の記事「出させて貰えるかも…」にて

戦隊シリーズ
ゴーカイジャ-…
ちょっと
出るかもしれないです‥
詳細は決まり次第で…。

とのことです!!
まだ100%決定とまでは行かない微妙なところなのでしょうか??
バスコに大いなる力を取られていたので、出演はほぼ絶望的に思えたのに
いやぁ~ ビックリ! 出演決まると嬉しいですね(o^ー^o)
ウチは・・・チェンジマンは多分再放送だったと思うのですが。かなり楽しみに観てました!
「特捜ロボ ジャンパーソン」のジョージ真壁や、「仮面ライダーキバ」のムースファンガイア はリアルタイムで見ましたヨ!

東映撮影所
大泉学園駅下車徒歩15分
(オレの脚でね…)
また行きたいなぁ…。
みんなぁッ…
応援してくれッ!!!!!!!
アースフォースは
永久不滅なんだッ!!!!!!!

って応援します~!!!
そして、バスコに大いなる力を取られしまったチェンジマン以外の戦隊も、まだ望みはある!ってことですよね(^^)
ゴーカイジャーも残り少なくなってきましたが、最後の最後までワクワク続きそうですね(*^ー^*)


電撃戦隊チェンジマン VOL.2 [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    えええ!!!チェンジグリフォンが出るかもしれないのですか!!!?
    自分チェンジマン世代なので、めちゃくちゃ嬉しいですよ~><
    幼少のみぎり、チェンジマーメイドが憧れで御座いました(笑)

  2. IT より:

    サンバルカンやファイブマンの役者さんも出てくれるとうれしいですけどねぇ…。
    無理なんでしょうか?
    高校生の次は、小学生と交流するゴーカイジャーの姿が見たかったです…。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    チェンジマーメイドに憧れるのって、何か分かります!(^^)
    出演が決まることを祈ってます!!
    > ITさん
    ここまで来たら、全戦隊出さなきゃ!って思うんですけどね〜 まだ可能性は残っていると思うので、願っています(^^)

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    チェンジマーメイドに憧れるのって、何か分かります!(^^)
    出演が決まることを祈ってます!!
    > ITさん
    ここまで来たら、全戦隊出さなきゃ!って思うんですけどね〜 まだ可能性は残っていると思うので、願っています(^^)