本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|第29話「後・輩・無・言」感想/白川芽以(演:夏居瑠奈)第30〜32話に出演!

第28話「星・嵐・再・起」へのコメント。 ITさん、夢幻戦隊ゴードリーマーズさん、 ド派手に振り切るぜッさん、SICファンさん、よっしいさん、KAZU-Hさん、総司と良太郎さん、通りすがりのヲタさん、いつもありがとうございます!!
こちらもレスできずに月曜日・・・。 すみませんです m(_ _)m
仮面ライダーフォーゼ 第29話「後・輩・無・言」
いやぁ〜 大杉!! 出過ぎ〜!!(≧▽≦)
担任になっただけでもイヤなのに・・・。弦太朗たち最前列にするし、付きまとうし
遂には「ラビットハッチ」にキタ━━━( ̄□ ̄;)━━━!!
・・・まさか ライダー部顧問になるのでしょかね??
園ちゃん先生とのツーショット。どう見ても細工してますよねw
フードロイドで「大杉先生」攻撃作戦は、大成功でした~(^^)
ムスカ・ゾディアーツに変身したハルとは対照的に、蘭は変身しなくても強いっ!!
対照的と言えば  イライラしてる大杉とは対照的に、速水校長はなんだかご機嫌でしたよね(^^)
坂本監督の回! やっぱりアクション決まってます!! フォーゼの「ジャンピング頭突き」ヽ(´▽`)ノ
JKがムスカの緑液にやられて、友子にも・・・。 危機一髪のところにメテオ登場!! カッコイイ~
次回からは、昴星高校が登場!!
予告に出てた シンケンレッド姫の夏居瑠奈ちゃん! ブログ「☆出演情報☆」によると
朔田流星の友人、元クラスメイトであり流星にちょっぴり想いを寄せる女の子「白川芽以」役。
第30話(4/8)〜第32話(4/22)の3話に出演とのこと
もしかしたら、アリエス・ゾディアーツなのかな??とも思ってましたが。 名前「芽以」=「メ〜」って羊の鳴き声で牡羊座??? いつも当たらないですけど(・・;) 無理やりこじつけてみましたw
更新しました 仮面ライダーフォーゼ:放映リスト


仮面ライダーフォーゼVOL.4【Blu-ray】
仮面ライダーフォーゼVOL.4【DVD】

Comment

  1. tsmwg より:

    いやいやこじつけではないかと
    その通りだと思いますよ
    姫ですしねぇ幹部役にも相応しいかと

  2. IT より:

    大杉しつこい!大杉がゾディアーツだったら、蛇みたいにしつこいから「へびつかい座」ですね、きっと!
    ラビットハッチ=うさぎ小屋だと思ってうさぎ小屋襲撃してましたが、うさちゃんちょっと可哀想でした。
    (これでライダーと戦隊両方でうさぎが登場しましたね)
    遂に大杉がラビットハッチまで来ちゃいましたが……まさか大杉が上手いこと丸め込まれて顧問になったり……!?なんて嫌な予感がしたり……。onemuさんもですか!
    onemuさんの推理ですが、確かに「芽衣」=メェーかもとは思いましたが、どうでしょうね?

  3. ド派手に振り切るぜッ より:

    どうもこんにちわ!
    いやはや今回もおもしろかったですね
    やっぱり坂本印のアクションはカッコいいです(^_^)v
    速水校長、初日でいきなり新入生にスイッチを渡すとは・・・
    ムスカ見てたら何だかいつかのジーン・ドーパントを思い出したりしましたwww
    弦太朗を頑なに拒む蘭の過去も気になります。
    いやぁ大杉先生楽しいですね〜
    いつも以上に非常に出番が多いwww
    流星のモノローグ「何て間の悪い奴だ!」もおもしろかったです(≧∇≦)
    ラビットハッチの秘密を知ってしまった大杉先生の今後のポジションはどうなるのか?
    仮面ライダー部の顧問になったりして(^w^)
    そうですか、夏居さんは3回も出演されんですか!
    アリエスも登場していき怒涛の展開ですね
    理事長は最終回までに十二使徒を揃えられるのかな(笑)
    自分、魚座なんで気になります(パイシーズ・ゾディアーツ?)
    しかしアリエスといい二郎といいゾディアーツスイッチは天高以外にどう流通してるんすかね!?

  4. 夢幻戦隊ゴードリーマーズ より:

    やっぱり悪と戦うのか?この女子様が?どうなってるかすごい気になる~。

  5. ささ より:

    牡羊座は「白羊宮」とも言い、名字の「白」にかかっているので、高確率でアタリかと。

  6. KAZU-H より:

    新学期
    美羽&隼 大学生コンビは弦太朗達の様に学校に縛りが厳しく無いので、これからこういう展開は有りそう?
    ちょっと最近気になっているのが?
    友子と流星
    今回も友子のピンチ危機一髪にメテオで
    最近何かと…
    この先ちょっとこの仲が気になります?
    又、大杉にバレた【ラビットハッチ】【仮面ライダー部】
    気になります?

  7. SICファン より:

    まさか大杉がストーリィに絡んでこようとは。ライダー部顧問になったりするのは、やっぱり嫌!(だって気持ち悪いんだもん。)
    姫様=アリエス説、コズミックに最初に倒されるゾディアーツがアリエスだとすると、登場話数も一致してますよね。この後は続々とホロスコープスが登場するということですから、まずは昴星高校の生徒ゾディアーツに始まり、徐々に昴星高校でスイッチを配っていた教員?が姿を見せるなど、しばらく天高の外のゾディアーツが続き、天高に戻ってきて校長や理事長と決着をつけるのかもしれませんね。

  8. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!いやー大杉がいつにも増して、うざかったですね!それを演じる田中さんともあてはまっていて、中々面白かったと思います!しかし、大杉に遂にラビットハッチのことがばれてしまいましたね!彼の行動によって、仮面ライダー部は一体どうなってしまうのでしょうか!?また、ヴァルゴも速水が鬼嶋を消したことを知っていたような感じだったと思いますね・・・?そして来週は流星の母校である昴星高校が出てきますね!そして、シンケンジャーの姫シンケンレッドの薫を演じた夏居瑠奈ちゃんも出てきますね!いやー瑠奈ちゃんは段々、大人びてきましたね!来週も楽しみです!

  9. 通りすがりのヲタ より:

    担任になってくれちゃったおかげで大杉の出番が倍増されてしまいましたねぇ~(笑)(笑)、ライダー部の秘密もバレて・・・同じくこのまま顧問になっちゃうんじゃないかと心配です(爆)。
    やけに機嫌がよさげな速水校長、やはり鬼島を始末できたからかしらねぇこんちくしょう(笑)。
    今回も久々に坂本アクション演出が冴えわたっていまして\(^o^)/、ムスカのジャンプとかも印象深かったです(^^)、挿入歌も一杯かかって燃えました(^O^)!
    アリエスは流星の母校にいる薫姫なのでしょうか!?Wでも戦隊の方々が怪人になってたケース多かったし、アリエスぉうですね~♪(←読み辛いやつですみませんorz)

  10. たま より:

    最近なかなかコメできなくてすみません m(_ _)m
    大杉先生、今回は飛ばしてましたね~
    もうこうなったらライダー部顧問になって更なる大活躍を期待したいですw
    (と言っても何の役に立つかは知りませんがw)
    最近の友子ちゃんと流星君、私も気になってます。。。
    もしかして恋愛フラグ立ってる!?

  11. onemu より:

    >tsmwgさん
    ん〜 確かに。姫ですから幹部役にも相応しいかもですね〜
    >ITさん
    大杉顧問説w 嫌な予感しますよね(´ー`)
    「芽衣」・・・どうでしょうね?
    >ド派手に振り切るぜッさん
    大杉先生はイジりたくなりますw
    ド派手に振り切るぜッさんは魚座ですか!やっぱり自分の星座のゾディアーツは気になりますよね〜
    31話のサブタイトルが「昴・星・王・国」なので、昴星高校の秘密が明かされるのかもしれませんね
    >夢幻戦隊ゴードリーマーズさん
    「悪者」って表現が気になります!
    >さささん
    おっ。「白羊宮」の「白」!そうですか〜
    >KAZU-Hさん
    友子と流星は、照井竜たちに近い感じします。 大杉も気になりますね〜
    >SICファンさん
    やっぱりライダー部顧問は美人先生希望ですよね〜(^ε^ )
    昴星高校編が楽しみになってきました!!
    >総司と良太郎さん
    大杉は面白いけど笑ってしまうのが悔しいみたいな(^O^)微妙な位置ですw
    4月に入って色々動き出しましたよね〜
    >通りすがりのヲタさん
    大杉の出番が大杉ですよ~(≧▽≦) 顧問心配ですw
    アリエスは自分の星座なので、薫姫だったら大喜びなんですけどね(^O^)
    >たまさん
    いえいえコメントありがとうございます(^^)
    わたしも実は、もし顧問になったら、何か利用できることあるかも?って考えてましたw
    恋愛フラグ立ってる気がしますよね~ 友子はメテオにトキメイテますし(*^ー^*)