本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|応募者全員サービス:キャラポケリュック、4月のストーリー ほか

3月末発売雑誌掲載のゴーバスターズの情報は、ゴーバスターオーの合体が最新で、ネタバレはあまり載っていませんでした。 ゴーバスターズ特集やインタビューなどのページ数はかなり多いのですけどね~
なっちゃんさん、はじめまして。 ゴーバスター情報はネタバレ少ないのですが、ピックアップして書いてみますね。 遅れてごめんなさい m(_ _)m
テレビマガジン 応募者全員サービス
ゴーバスターズのリュックが登場!
ゴーバスターズのリュック
テレマガでしか手に入らない、レッドバスターのキャラポケリュックです。
● 高さ:約30センチ、幅:約23センチ、厚み:約9センチ!
● 本体ポケットはもちろん、レッドバスターのフェイスポケットも大容量! 引き手(ジッパーのつまみ部分)もダブルで使いやすい。
● 本体ポケットには大きな内ポケット付き。
● 肩ベルトの形状は体にフィットして疲れにくい。裏側はメッシュだから蒸れにくい!
● テレビマガジン5月号に付いている払込票に記入し、読者負担1380円(税・送料込)を払込。 締切は5月2日! お申し込みから4週間くらいでお手元に届きます。
↓ テレビマガジン5月号リンクは記事下に置いています。
柴崎貴行監督インタビューで興味深かったのは
変身バンクがない:今回の設定や世界観に合わせた変身をさせたいなという思いと、子供達に毎回「今日はどんな変身を見せてくれるのかな」って楽しみも残したかった。 とのこと
いずれどこかで作ることになるかもしてないけど、バンクなしスタートとしたそうです。
ウチ的には「変身バンクなし」は好印象ですよ(^^)
ハイパーホビーには、グッズ&バンダイ担当者さんインタビューの
特命戦隊ゴーバスガーズ まるごと大人買い!」が14ペー特集されていて興味深かったです。
特命戦隊ゴーバスターズ
やはり、ロボ合体の開発に時間がかかったとのこと。 単体で3~4モード変形し、さらに合体!ゴーバスターオーはかなりの自信作と言われています!
映像はもちろん、おもちゃもカッコイイですね(o^ー^o)/
4月のストーリー
は、冒頭にも書いているように、ネタバレ的な情報はあまりありません。 放送日、サブタイトルは特命戦隊ゴーバスターズ:放映リストに掲載しています。
「スーパー戦隊クラブニュース」を漢字変換Ver.で掲載してみますね( (C) 2012 TOEI ADVERTISING,LTD.

≪ミッション7≫
バスターマシンの整備をする「新人整備員」の小山。熱意はあるのだが、少し空回りしているみたいだ。 その様子を見てちょっと心配になるヒロム。 エンターはエネトロンを集めるメタロイド「デンシャロイド」で、次々メタロイドを作り出す作戦に出た。 その時、格納庫で発進準備をしていたゴーバスターエースに異変が! メガゾードの転送時間も迫っている!
≪ミッション8≫
戦いの自主練習をしているリュウジ。 小さい頃から訓練をしていたヒロムやヨーコとの差を埋めるためらしい。 そんなとき「メガゾード開発工場」にエンターが現れ、急行するゴーバスターズ。 その工場でリュウジは、高校時代のクラスメイト カズヤに出会う。 カズヤもリュウジも、そのころはメガゾードをつくるマシンエンジニアになる夢をを持っていたんだ。 エンターがこの工場を狙った目的は?
≪ミッション9≫
ヴァグラスから回収したエネトロンを、エネルギー管理局へ運ぶウサダ。 本当はヨーコと一緒に行くはずが、ケンカをしてウサダだけで来たらしい。 そこでウサダを誘拐してエネトロンを奪おうとする人間達に捕まってしまう。取り返しに行くゴーバスターズだが、そこになぜかエンターが現れウサダをさらってしまう! ウサダを救い出すことはできるのか?
≪ミッション10≫
エネトロンの大量消費反応に駆けつけるゴーバスターズだが、そこにはメタロイドはおらず、大量のバグラーがいるだけだった。 同じ時に別の場所にエンターが現れ、メガゾードの心臓部に使われるレアメタル「デルタニウム39」を奪う。 バグラーの襲撃はゴーバスターズたちの目を反らすのが目的だったようだ。 一方ヒロムのおねえさん「リカさん」が、ヒロムに会いたいと連絡があり、ニックは会いに行くように言うがヒロムは会おうとしない。 エンターの目的は何なのか?


テレビマガジン 2012年 05月号

Comment

  1. なっちゃん より:

    ありがとうございます
    これからもたのしみに
    読んでいきますので
    よろしくお願いします
    PS.スーパーヒーロー大戦に
    黒木さんとミホさんがでます
    (榊さんと西平さんのブログに
    のっていました)