本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ

仮面ライダーフォーゼ|ホロスコープス大襲来!カプリコーン・ゾディアーツ(やぎ座)&アクエリアス・ゾディアーツ(みずがめ座)!JKの本名が遂に明らかに!

本日4月28日発売「てれびくん6月号&テレビマガジン6月号」からの、仮面ライダーフォーゼ
ホロスコープスがいっぱい〜(o^ー^o)
ホロスコープス大襲来!
ホロスコープス大襲来
リブラ・ゾディアーツ、レオ・ゾディアーツ に続く新ホロスコープスは
カプリコーン・ゾディアーツ、アクエリアス・ゾディアーツ!!  続々登場です\(゜◇゜)/
カプリコーン・ゾディアーツ(やぎ座のホロスコープス)
カプリコーン・ゾディアーツ
武器のギターをかき鳴らし、音で敵を攻撃! フォーゼとメテオは、音楽が止んだ隙をついて反撃!
アクエリアス・ゾディアーツ(みずがめ座のホロスコープス)
アクエリアス・ゾディアーツ
肩から吹き出す水で、どんな傷でも治してしまう不死身の怪人。 傷つけても傷つけても、直ぐに元気になってしまう!! ムチも超強力!
レオ・ゾディアーツ(しし座のホロスコープス)
レオ・ゾディアーツ
レオ・ゾディアーツは、ホロスコープスの中でも1、2を争う強力戦士!
しかも、レオ・ゾディアーツは、他のホロスコープスのスイッチで変身することもできる!w(゜ロ゜)w
ん〜 「The 仮面ライダー SPRING」のキャンサー・ゾディアーツっぽい姿は、コレなのかもしれませんね〜
12使徒
仮面ライダーフォーゼ12使徒
■ アリエス・ゾディアーツ(おひつじ座)
? タウラス・ゾディアーツ(おうし座)
? ジェミニ・ゾディアーツ(ふたご座)
■ キャンサー・ゾディアーツ(かに座)
■ レオ・ゾディアーツ(しし座)
■ ヴァルゴ・ゾディアーツ(おとめ座)
■ リブラ・ゾディアーツ(てんびん座)
■ スコーピオン・ゾディアーツ(さそり座)
? サジタリウス・ゾディアーツ(いて座)
■ カプリコーン・ゾディアーツ(やぎ座)
■ アクエリアス・ゾディアーツ(みずがめ座)
? ピスケス・ゾディアーツ(うお座)
これからの登場が決定しているホロスコープスも含めると、残りは
おうし座、ふたご座、いて座、うお座の4つになりました!!
ご自分の星座のゾディアーツは登場しましたか?(^^)
JKの本名、遂に明らかに!
JKの本名、遂に明らかに!
↑ ちょっとボカし入れてます m(_ _)m
プライベートが殆ど知られていなかったJKだけど、実はJKには大きな夢があった!
JKの夢とは? 今まで謎だったJKの本名と共に、もう直ぐわかる(^^)
仮面ライダーフォーゼ|5月ストーリー。第35・36話:渡辺勝也監督!レオ・ゾディアーツ、リブラ・ゾディアーツ・・・。」に掲載している京都編以降のストーリーの

● 大人気ネットラジオ「ジーンのミルキーナイト・カーニバル」MCの覆面DJ「ジーン」
● ジーンは天ノ川学園高校の生徒の誰かなのだという・・・。
● ジーンにリクエストメールを出したゴッドを名乗る謎の人物の出現により、仮面ライダー部の絆が揺らぐほどの大騒動へと発展・・・。

の「ジーン」が「JK」なのかな?? 本名は何でしょうね??
仮面ライダーX「神敬介」の頭文字からの「JK」。 もし、苗字が「神」だったら、「じん」→「ジーン」とか?w
「ジーンにリクエストメールを出したゴッドを名乗る謎の人物」も、仮面ライダーXの敵が「GOD」だし。「神」も「ゴッド」だし。
あと、仮面ライダーフォーゼ Music States Collection(CD+DVD)|2012年7月25日発売!新テーマ曲&城島ユウキ、仮面ライダー部バンド、JKのキャラソン収録!にも掲載している

10 [CD] はやぶさメタル 仮面ライダー部バンド (仮)
11 [CD] Love is Overdrive JK (仮)
12 [CD] 親父のブルース JK (仮)

キャラソンも、京都編の次のJKの回に関連ある気がします。
「親父のブルース」なんんて、Xライダーっぽいし
・・・なんて誰でも考えそうなウチ妄想は、殆ど外れるのですが(・・;)
■ 5月 6日 第34話「天・穴・攻・防」
■ 5月13日 第35話「怪・人・放・送」
■ 5月20日 第36話「本・気・伝・歌」
■ 5月27日 第37話「星・徒・選・抜」
「怪・人・放・送」?? まさかJKがカプリコーン・ゾディアーツってことはないですよね?? ん~ 妄想が湧き出るw
JK編、めちゃくちゃ盛り上がりそうですね〜!!! 楽しみです!!!
↓ もう夏の映画撮ってるみたいですね ( ^ω^)ワクワク


メイキング・仮面ライダーフォーゼ(仮)【DVD】

Comment

  1. tsmwg より:

    坂田梨香子さんのブログに今日から映画の撮影ってありますね
    製作発表は6月頃でしょうけど

  2. SICファン より:

    てれびくんの次号予告に、次号は夏映画の情報が載るとありますね。アクエリアスは美人さん希望。

  3. 匿名 より:

    今月は「THE 仮面ライダー」SPRING号のネタバレが早くて凄かったので、かく乱されています。33~34話が修学旅行編。35~36話が、JK/ラジオDJ・仮面ライダー部バンド(HHに写真掲載)/カプリコーン編。37~38話の宇宙飛行士選抜試験の模試実施の回でアクエリアス登場でしょうか? 今後の展開がいよいよ楽しみになってきました。

  4. 通りすがりのヲタ より:

    コズミック誕生編を経てマジで残りのホロスコープス達も一気に来ましたねぇ(^o^)。
    カプリコーンはなんんとなく攻撃パターンが音撃っぽい気がしますが(笑)、アクエリアスは女性な気がしますね。
    レオが他のホロスコープスの姿になれると聞くと最近映画でも観かけた世界の破壊者や宇宙海賊を思い出してしまいます(笑)、一瞬キャンサーが復活した!?と思ったらレオの変身だったんですね。
    この勢いだと残り4体も近々でそうですね!!(^o^)