本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission10「戦う理由」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission10「戦う理由」
先週のウサダ、今週のニック、来週のゴリサキ。 バディロイドとの話は、ジーンと心に響きますね〜 感動しました(´ー`)
熱暴走
「お前らカスだ! 全員地獄へ行け〜!!」って大ザンギャックとかが言いそうなセリフ(≧▽≦) 
ゴリサキは心配してたけど、ウサダはイッキに倒せて好都合 くらいのポジティブシンキング!
熱暴走はセリフが面白いし、倒れたあとのむにゃむにゃ顔が微笑ましくて好きです(^^)
ニック
「カーナビ付けるか」「ヘイ!」って(≧∀≦) ニックも何かヘンですよねw
リカさんにヒロムのこと必死で伝えて。 ヒロムの「戦う理由」を判ってもらえた!!
リカさんのイラストのニックは可愛過ぎ~(o^ー^o) 自分でも最初気付かなかったですものね~ww ニックよかったね!
唐橋充さん。ブログでも言われていましたが、お姉さんのイラスト素敵です。
5/1発売のハイパーホビーに、リカ(吉木りさ)さんのインタビュー掲載ヽ(´▽`)ノ 楽しみっ!
デルタニウム39
ダンガンロイドって、オモチャのピストルで作ったのですね! カッコよかった~
この前のバスターマシンの設計図に続き、メガゾードの心臓部に使う「デルタニウム39」強奪( ̄□ ̄;)!!   近々何か来そうですね~
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
↓ エンディングは再びヒロムとニックのキャラソン(^^) グっときました。


ミニアルバム 特命戦隊ゴーバスターズ
コロちゃんパック 特命戦隊ゴーバスターズ

Comment

  1. IT より:

    ニック面白かった!
    ヒロム姉を説得するニックの台詞にはすごく重みがありましたね……。
    熱暴走したブルーが敵をばんばん蹴散らすさまは爽快……だと思っているのは僕だけでしょうか。

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回は色々と素敵な回でした( ̄∀ ̄)
    絶妙のタイミングでOPも流れ・・
    バスターズ、どんどん面白くなっていきます

  3. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!姉のリカがヒロムを特命部から取り戻そうとしますが、ヒロムは頑なに拒み、そこでニックが姉のリカに会いに行くことになりますが、迷ってしまいましたね!どんだけ方向音痴!?と思いましたね!バイクにカーナビって・・・!そこでリカと再会しますが、リカはニックと特命部を非難しまくっていました。ご両親がいなくなって、たった一人の肉親であるヒロムを奪ったニックと特命部が許せなかったんですね・・・。しかしリカは、ヒロムの7歳の時からの決意と戦う理由をニックから聞いて、彼女は考えを変えてくれましたね!ニックのことも、認めてくれましたね!彼の似顔絵が、リカの残していったスケッチブックの中にあったヒロム達家族と一緒の絵が、可愛かったです!来週はゴリサキのメインのお話ですね!来週も楽しみです!

  4. ド派手に振り切るぜッ より:

    追記です
    ふと思ったんですが
    スーパーヒーロー大戦でVSシリーズ恒例の同時変身&名乗りありませんでしたが
    これは・・
    バスターズVSゴーカイジャーあるんじゃ・・・
    バスターズからゴーカイジャー達へのコメントありませんでしたしね
    VS、制作されることを願っています
    ビートバスター・スタッグバスター&鎧の共演が見たかったり
    ま かなり気が早いんですがね(笑)
    で最後は
    ♪行け ゴーバスターズ
    飛べ ゴーバスターズ

    をみんなで躍るというわけですね

  5. onemu より:

    >ITさん
    ブルーが敵をばんばん蹴散らすさま、ウチも好きですw
    >ド派手に振り切るぜッさん
    本当に。素敵な回でしたね〜
    ウチもどんどん面白くなってくナって感じてます(^^)
    バスターズとゴーカイジャー。映画の絡み考えたら、確かに、VSの可能性あるかもですね!! 観たいですよね〜
    >総司と良太郎さん
    リカの家族のイラストのニックは、本物の動物っぽくて(^^) リカさんにはそう映っているのでしょうね〜 可愛かったです!
    ゴリサキの話も楽しみです!!