本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission11「狙われたウィークポイント」感想

特命戦隊ゴーバスターズ Mission11「狙われたウィークポイント」
ゴリサキとリュウジの回(^^)
ゴリサキは、出会った時期がちょうどリュウジが多感な頃で。気を使って ずっと遠慮がちになってしまっていたのですね・・・。
ゴリサキはニックから「普通のゴリラ」って言われてましたがw 「普通の人間」以上に人間くさいですよ〜
みんなちょっとズレてる感じが魅力的なバディロイドたち(o^ー^o)
リュウジの熱暴走阻止を思って、ゴリサキが開発したセーフティディバイスは、あまり役に立たず・・・。
色を変えてみた改良品(?)が、ゴリサキらしくて微笑ましいかったです。 ソコ違うでしょ!みたいなw
リュウジは、エンジニアを目指していただけあって、セーフティディバイスの改良とかは普通に出来ちゃうんですね! あとでゴリサキから「メンテし直す」こと言われていたし。
司令官に止められても、リュウジの危機に出動してしまったゴリサキ!
盾になるところ良かったです~!!  リュウジから叱られて喜ぶゴリサキ(;△;)
ロボ戦での GT02ゴリラをジャンプ台にしてエースを飛ばすところもナイス~\(゜◇゜)/
その前は、RH03ラビットがファンゾードの風に飛ばされて~キラン☆彡って星になっちゃいましたナ
リュウジとゴリサキは、お互い言いたいことを言い合える間柄を目指す。 って、ゴリサキ言いたいこと出る出る〜ww
「この、バナナ!」(≧▽≦)
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト


特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【Blu-ray】
特命戦隊ゴーバスターズ VOL.3【DVD】

Comment

  1. IT より:

    確かにバディロイドたちは人間臭いですね(笑)みんな可愛いです。
    飛行型メガゾード登場!
    どうやって戦うのかと思ったら、ゴリラがエースを飛ばした!今までの戦隊はどれも合体して戦うのが当たり前だったので、合体しなくてもチームワークで立ち向かう姿はさすがゴーバスターズだなと感心しました。
    「このバナナ!!」って(笑)

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    やはりバスターズ日に日におもしろくなってる感じです( ̄∀ ̄)
    みんなの掛け合いが楽しいですね
    メタロイドは前回は対レッドに特化されたのに対して
    今回は対ブルーに特化されてましたね
    自分が風になっていくぅ(笑)
    バスターズの感想に書くのは恐縮ですが・・・
    私的にVSシリーズ以外に
    『ゴーカイジャー FINAL』的な映画も創って欲しいです
    さらば電王みたく夏の劇場版の後に予告やらないかな・・
    敵は副官ブーバやゼイハブ船長で(笑)

  3. MariyaAoi より:

    今回の脚本はゴーカイジャーの「トランプ勝負」やボウケン回、オーレン回を書かれた下山さんってことで、ゴーバスターズに合ってるんじゃないかと思ってましたけど、やっぱりおもしろかったですね!
    自分と年齢が近いからか、僕はリュウさんに目がいっちゃうんですけど、ゴリサキの悩みってなんだか恋人同士の悩みみたいですよね(笑)
    でもお互い言いたいことが言えてよかったですね!
    ところでRH-03はどこまで飛んでっちゃったんでしょう

  4. 総司と良太郎 より:

    こんにちは!今週も面白かったですね!確かにバディロイドは人間味があって、面白いですよね!特にゴリサキはそうだとおもいます!彼は、リュウジが自分に遠慮していると心配していましたね。リュウジは、バスターズの中でも、最年長で彼が15歳の時にあの事故に遭遇。そしてゴリサキとも長い付き合い。しかしだからこそ、お互いに遠慮が生まれてしまったかもしれません。しかし、エンターがリュウジの弱点である熱暴走を起こさせて、戦闘不能にさせる為に作戦を起こした時、長官の黒木の制止を振り切ってでも、助けに行きましたね!なんとか、リュウジは無事でした。しかし彼は、初めて感情的にゴリサキを怒鳴りましたが、彼にはそれが嬉しかったんですね!やっと本音を聞けた気がするから。この件を機に、お互いに本音を言える関係がもっと築けるといいですね!来週は、ヨーコの七変化!来週も楽しみです!

  5. onemu より:

    > ITさん
    バディロイドたち可愛いですよね〜
    飛行型メガゾード戦、面白かったですね!!
    >ド派手に振り切るぜッさん
    おもしろくなってる感じしますよね〜
    シンケン・ゴセイでリリースされたOV「帰ってきた」が、にゴーカイはなかったので、何かやりそうな気もしますよね〜
    >MariyaAoiさん
    ん〜 確かに恋人同士の悩みっぽいかも(^^) バディロイド達の相棒への想いは深いですね。
    RH-03飛びましたね〜ww
    >総司と良太郎さん
    リュウジを想うからこそ遠慮してしまって言いたいこと言えないとか、人間味ありますよね~
    これからは、もっといい関係が築けると思います(^^)

  6. KAZU-H より:

    久し振りの投稿になります。
    ここ最近
    録画ミスで見れなかったり、
    こちら中部地方で初のスーパー戦隊イベント(開催中)が行われていたり、ショーに行ったりと
    久し振りにゆっくり見て
    何か話の展開が
    ヒロムとお姉ちゃんとの確執(?)の解決
    今回のエンターがバスターズ排除にウィークポイントを狙った作戦
    ともう少し先かと思った話が来て
    話も案外最近ビークルとかメガゾードが星になりますよね?今回あれからヨーコ達は?と飛ばされっぱでその後に触れずエンディング
    とはじめリアル感のバスターズも従来の戦隊ぽさの要素が増えこれでまた楽しいです。ゴリサキのあのワッペン的装置欲しいかも?
    次回も楽しみ。
    あと自分事ですが、
    amebloはじめました。
    内容は、観覧したキャラクターショーの写真掲載中心です。
    よろしかったら暇つぶしに遊びに覗いて下さい。ブログURL
    http://ameblo.jp/hero-kzo-h/
    です。気晴らしになればと思ってます。
    長くなりました。すみませんでした。