本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーフォーゼ特命戦隊ゴーバスターズ

近々ニチアサに登場!?【妄想】松本寛也&弓削智久

この記事は全て【妄想】です m(_ _)m
特命戦隊ゴーバスターズに、もう直ぐ登場の ビートバスター
その姿や相棒バディロイドは解禁しているのに、変身前のキャストさんや素性は全く明かされていません。
「ビートバスター」で検索すると
ビートバスター 松本寛也
↑ よく検索されるワードのところに
ビートバスター 松本寛也」「ビートバスター キャスト」「ビートバスター 俳優」って出てきた~!!w(゜ロ゜)w
仮面ライダー40周年×スーパー戦隊35作品記念 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW【DVD】」が楽しすぎて、発売以来何度も見直しているのですが。 「呪文降臨~マジカル・フォース」の度に小津翼(松本寛也さん)のダンスの話してたのよ〜
なので、「ビートバスター 松本寛也」って見た瞬間、ゴーバスのエンディングダンスに松本寛也さんが加わってる妄想がドーーーーーっと湧いてしまいまいたww
ダンスの話は置いといて。
松本寛也さんTwitterをチェックしてみたら
ビートバスター 松本寛也
「4時起床」「朝6時には現場待機」「今年はこれが続きそう」
って、超怪しいです!!!!!
「ビートバスター 松本寛也」本当だったらどんな感じなのかなぁ? ワイルド路線??w
ビートバスターのキャストさん。もうじき発表されると思うので、楽しみに待ってます~!!
さらに!
松本寛也さんTwitterのTLに、弓削智久さんが登場していたので、弓削智久さんTwitterを見てみたら
松本寛也さん宛てに「また撮影所でなー!」ってつぶやいてらっしゃる(´ー`)
おや?? ってチェックしてみると。
仮面ライダーフォーゼ 弓削智久
「5月19日新作品クランクイン」「久しぶりの東映大泉チームとの撮影」
で、松本寛也さんとも撮影所で会うってことは、弓削智久さんもゴーバス???
とも思ったのですが、何だかフォーゼのような気がしたんです。ウチ
早速。5月19日のフォーゼ・キャストさんブログをチェック!w
福士蒼汰さん5月19日ブログの見たら。

今日も撮影でしたぁ
でも午前中に終わったので
なにしようかなぁ~と

ってコレだ~!!w
もし、弓削智久さんがフォーゼに出演するなら、やはりホロスコープスですかね~??
意外に、ヴァルゴだったりして~(^O^)
でも、カブトでもラスボスだったから・・・今度は もしかしたら、弦太朗の父親とか??ww
んん??「5月19日新作品クランクイン」ってことは、9月スタートの新ライダーの可能性もあるのかなぁ???
妄想時間って楽しいですよね〜(^^)w
松本寛也さんも、弓削智久さんも、東映大泉チームと撮影してるのは間違いなさそうなので、何らかの役で 近々ニチアサに登場しそうですね( ^ω^)ワクワク

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    (◎o◎)
    素晴らしい妄想記事ですね!僕も妄想が連鎖していきます。
    『ビートバスター 松本寛也』の検索ワード、ってほぼ確定ですかね!?
    最近で2回戦隊を演じる人は珍しいですね
    弓削さんキターッ!!?
    ホロスコープスならぜひとも魚座で(笑)

  2. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    妄想に付き合って頂いてありがとうございます(o^ー^o)
    もし弓削さんがホロスコープスなら、魚座の可能性高いかもですよ〜! 魚座で超強いといいですね(^^)