本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー本・雑誌・ムック

非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館|2012年7月5日発売!秘密モロ出し、初の総括ガイド。番組の妖しい魅力を全部見せ/表紙画像アップ!

【2012-07-04追記】
「非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館」の表紙画像がアップされました!
明日7月5日発売予定ですね〜 まだ発送連絡来てないけど。明日届くといいなぁ
和田正人さんBLOG「ふぁいなる!!」がアップされました。
D-BOYSの方のブログは、WEBでは最新記事しか見れないので、次更新される前にチェックですね(^^)
非公認戦隊アキバレンジャー らいぶつあーふぁいなる~中野へ大遠征! ~
【2012-06-27 18:38 UPDATE】
SICファンコメントで頂いていたアキバレンジャーの新しい本
非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館」が2012年7月5日発売!
予約開始キタ━(゚∀゚)━!
本のタイトルが違っていますが、角川だから多分 特撮ニュータイプに載ってた
非公認戦隊アキバレンジャー ほんとに公認!?ガイドブック(仮)
「非公認戦隊アキバレンジャー ほんとに公認!?ガイドブック(仮)」
↑ コレのタイトルが変わったのだと思います。
● もっと過激な! もっと衝撃的! 禁断写真続出!
● これがアキバの秘宝館
● 非公認戦隊アキバレンジャーの秘密モロ出し!公認ガイド
● 非公認戦隊アキバレンジャー初の総括ガイド登場。
● マルシーナ&美月&博世の妄想全開グラビア、敵味方&メカの未公開設定画、キャスト&制作陣直撃取材など、番組の妖しい魅力を全部見せるアキバの「秘宝館」的一冊!

<内容詳細 >
● 巻頭グラビア&キャラクター紹介:アキバレンジャーの3人を始め、葉加瀬博世、本位田さやか、邪団法人ステマ乙構成員ほか、登場するキャラクターの全貌を徹底紹介します。巻頭グラビア、インタビューを交えてその素顔に迫ります。
● 番組各話+総集編プレイバック:各話のスチールや登場者&スタッフのコメントで各話の名場面を振り返ります。
● メイキング・オブ・アキバレンジャー:秋葉原ほか、撮影現場にカメラを入れて、熱い舞台裏の雰囲気を紹介していきます。
● キャラクターのとある一日:登場するキャラクターの1日24時間をルポします。寝起きから仕事、趣味から就寝までの行動を記録します。
● ひみつきちの秘密:ナビゲーターの葉加瀬博世が、総司令本部のカフェ「ひみつきち」の謎を明かします。マシンイタッシャー開発秘話や劇中アニメ『にじよめ学園ズキューン葵!』の詳細解説と未公開設定画を特集予定です。

面白そぉ~!!! こうなったら、全部ゲットするZ!!
今日の深夜はMXで最終話放送ですね。12話は何とか起きててリアルタイムで見れたので、13話も頑張ってみようと思ってます(^^)


非公認戦隊アキバレンジャー公認ガイド アキバ秘宝館

Comment

  1. しーた より:

    噂聞いて楽しみにしていました^^
    今月、来月…
    予算の組み直しが忙しいです。

  2. バキュ~ン葵 より:

    本の情報ありがとうございます。忘れず予約出来ました。
    それはそうと、アキバレンジャー、アニメイトTVでwebラジオが開始されるそうですよ
    また、アルバム発売イベントも開催されるので放送終了してもアキバレンジャー熱はまだまだ冷めませんね