本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
非公認戦隊アキバレンジャー

非公認戦隊アキバレンジャー|第10話【動画】無料視聴:6月19日11:59まで/最終話(第13話)放送日時に注意!

まず。2012年6月11日発売の「非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮)」を読んで。
マルシーナの穂花さんが、「古代少女ドグちゃん」の「妖怪ちちでか」の方だと初めて気付きました!(o^ー^o)
ムックは、番組制作の経緯や、キャストの方の本職(過去の職業?)とか、公認と違う感じに興味津々でしたよ~
知らずに見ていた単語とか、意味知ってビックリなのが多数あった!!!
非公認戦隊アキバレンジャー 第10話「非痛なるZの呪い ― そして新章へ」

※ネット配信はこちら 「非公認戦隊アキバレンジャー」 | 【アニメ】はバンダイチャンネル
第10話 無料視聴期限:2012/06/19 11:59まで

都築タクマ(高木心平さん)は、まさかの 博世弟!w(゜ロ゜)w
信夫がゲキブルーのことに触れるのかと思ってドキドキしてたら、こずこずが訴えてた(^O^)
ゴーカイジャーの鎧が居たら、サイン願ってたろうになぁw でもゲキブルーではないところが微妙で面白い!!
専務取締役 デリューナイト カッコイイですね〜 サンジとフランキー(^^)
博世と父・ドクターZの過去が分かり。
博世は仮面ライダーWの映画のクモみたいなサソリが体に入り、「MMZ-01 モエモエズキューーン」を使うたびに苦しんでる(・・;)  マルシーナは居場所なくなってきてる??
信夫に続いてゆめりあと
信夫はペンタゴンからスカウトが来てw サンバルカンみたいにレッド交代なのでしょうか!??
残り2話しかないのに、先が読めないどすえ~  って花魁ゆめりあ可愛かったですね(^^)
更新しました 非公認戦隊アキバレンジャー:放映リスト
最終話までのサブタイトルが BS朝日 – 非公認戦隊 アキバレンジャー にあがっています
11話:二代目はサワヤカ無痛戦士
12話:最痛回 さらば妄想戦隊
13話:反省会!痛くなければザッツオーライ!
最終13話は総集編となるようですが。 「お得な感じになる仕掛けもしてある。」と、「非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮)」の鈴村監督インタビューで言われてました。
2012年10月26日発売非公認戦隊アキバレンジャー 4(最終巻)[Blu-ray/DVD]は、今のところ『第10~12収録』と掲載されていますが、13話までになるのかな?
公式の最終話放送日時御案内によると
最終話だけ放送時間枠が変わります
● BS朝日:最終話まで同じ時間枠(土曜日午前1:30)での放送=最終話(第13話)の放送は『6月30日午前1:30(6月29日深夜)』
TOKYO MX:最終話だけ放送時間枠が変わります。
最終話(第13話)の放送は『6月27日深夜25:00(6月28日午前1:00)』
30日に「非公認戦隊アキバレンジャーらいぶつあーふぁいなる ~中野へ大遠征!~」が開催されるので、それまでに終わらせるためかな?(^^)
月末の中野イベントで、本当に全て終わっちゃうのか? 続きがあるのか? ( ^ω^)ワクワク ドキドキ


アキバレンジャーヒロインズ

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回の序盤はニンジャマン、葉加瀬の過去が明らかになりましたね
    デリューナイト、かっこよすぎる・・by軍平
    必殺剣もシド先輩の一刀流ソウルブレイドに一瞬見えなくもなかったです
    しかし強かったですね
    敗北フラグも指摘されて・・・大それたキャノンが(°□°;)
    都築タクマ・・爽やかすぎる
    ペンタゴンから勧誘!信夫スゴいですねぇ
    ラストは完全に信夫は置き去りで みんなタクマの事しか考えてない(T_T)
    次ー回
    さらば赤木信夫(泣)
    いやはや早とちりで追加戦士だ追加戦士だ、とばかり思ってましたが
    レッド交代ですか なんだこの昭和ネタ(笑)
    総集編を除けば実質あと2話!
    最終回は泣いてしまうかもしれません・・・
    ・・最痛回でした(>_<)

  2. ド派手に振り切るぜッ より:

    しかしアキバレンジャー、非公認(?)なのにクオリティ高いですよねぇ
    東映 本気爆発のこの作品、1クールで終わらせるのはもったいないです(∋_∈)
    まだ終わってませんがぜひ第2期の制作を!
    ホント残り少ないのに先が読めません(笑)
    痛さはぁ強さぁぁ
    ハイッ!

  3. SICファン より:

    12話、観了。こんな回をはさんでくるとは、ヤルなぁ。12話はロケ地が普段と違って幕張。今日は自分も秋葉原に行く用事がないので、何となくシンクロ。しっかし毎話毎話こんなにストーリィを大転換していいものなんだろうか? 13話は、CG特撮も凄まじそうです。反省会も期待大!