本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特命戦隊ゴーバスターズ

特命戦隊ゴーバスターズ|Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」感想

前話Mission18のコメントレスも出来ないまま、火曜日になってしまいました(・・;)
色々遅れてしまっててすみません m(_ _)m
ITさん、ド派手に振り切るぜッさん、通りすがりのヲタさん、いつもありがとうございます!!
さて。特命戦隊ゴーバスターズ Mission19「俺の合体!バスターヘラクレス」
Jから「バイクの人」って言われたニックは色んなことにチャレンジ!
・ 「体育会系バディロイド」を目指し筋トレ
・ 究極のシェフ
・ 天才画家
・ 美のカリスマ
って(≧▽≦) 人間以上に人間っぽくて親しみ持てますなぁ  でも、筋肉は無いはずww
バランスボールでゴリサキが一緒に。悩みを聞いてあげてるところもほんわかしてますね~
特訓を通してニックはヒロムの小さい頃のことを思い出し。
ヒロムはニックの危機に超速攻で駆けつけた!!!
ヒロムのライダーキーーーック!!!\(^O^)/
「オレ泣きそうだ・・・」「涙出ないだろ」みたいなやりとりも、いつもどおりで(^O^)
「オレにはニックが必要」の理由が「バイクがないとキツイ」ってのもヒロムらしいですよねww
スパナロイド。肩に「S-87」って「スパナ」じゃん! こんなのが付いてることに先週気付いたんですけどね。 以前のがどうだったか?次観る時にチェックしてみようと思ってます(^^)
またまたメガゾードδが付いてきて。
遂に!「俺の合体!バスターヘラクレス」\(゜◇゜)/
ロボのライダーキックも燃える〜!!w
更新しました 特命戦隊ゴーバスターズ:放映リスト
次回は「5体結集!グレートゴーバスター」! 盛り上がりますね〜!!
ゲストメタロイドは、鈴村健一さんだそうで。 こちらも楽しみです!!


特命戦隊ゴーバスターズ 特命合体 DXバスターヘラクレスセット

Comment

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    今回はヒロムとニックの信頼、思いやりが描かれていてほのぼのとしました
    良いですねぇ、バディ
    5人名乗りからの主題歌キターッ、と思ってたら大森坂でてきましたね(笑)
    バスターヘラクレス!
    かっけぇ(゜∇゜)マグナギガ!?
    メタロイドはなんか洒落た(?)識別ナンバーがついてますね
    D‐48(デンシャロイド)とかT‐18(タイヤロイド)とか
    次ー回
    五・体・合・体!
    楽しみですo(^-^)o
    結構ゴツくなりましたが 今後まだまだ合体していきそうですね
    いつ出てくるかまだ未明の新幹部・エスケイプ役の水崎綾女さんですが、抜群のアクションセンスの持ち主らしいですね!
    と、ここで坂本浩一監督の撮るバスターズを夢想してみる自分・・・(笑)

  2. カイカイ より:

    新幹部は水崎綾女さんなんですか。
    キューティーハニーに出てましたね

  3. MariyaAoi より:

    Jのメイン回っぽいサブタイトルだけど、ニックコスプレ回でしたね(笑)
    「バイクの人!」って、「人」じゃないし(笑) でも、ある意味ニックはヒロムくんよりも人間くさいですよね
    ニックも本当はJみたいにヒロムくんたちと一緒に戦いたいのかもしれませんね。でもニックにはJにはないものをたくさん持ってますよね。子供たちにも人気があるし(なんてったって「クレしん」のお……なんでもないです 笑)
    それにしても、戦隊でライダーキックが見られるとは思ってませんでした(笑) 「スーパーヒーロー大戦」のときに覚えたのかな?www

  4. 通りすがりのヲタ より:

    ニックがバイクの人と言われて思わずフォーゼのネットムービーにも出るであろう某赤い刑事を思い出してしまいました(笑)。
    ニックとゴリサキがバランスボールに乗ってた時「イマジンズも乗ってたなぁ」と思いましたが、立ち位置的にも近いですしね(ヒーロー大戦公開時の某雑誌でもニックと赤鬼が対談してましたし笑)。
    次回は今週バスターヘラクレス出たばかりというのに早速5体合体キタァァー!!、目(?)がつり上がっていてなんとなく悪っぽくも見えますけど(笑)。

  5. IT より:

    ゴーバスターオーのキックが炸裂しましたね!ディメンションクラッシュが効かないことをすっかり忘れていたので、あれは予想外でした!
    ビート「やばい、バラされる!」→スタッグ「大丈夫だ。俺がいる限りバラされない」のやりとりで、EDの「ギリギリになってもバラバラにはならない」の歌詞を思い出したのは僕だけじゃないはず!
    「バイクの人」って!!アクセルを思い出したじゃないか(笑)!!
    主題歌が流れる戦闘シーンはやっぱり燃えますね。
    バスターヘラクレスかっこいい~!録画したのを見直して、組み立てたくなってきましたよ!(ちょうどキャンペーンもありますしね。値段がちょっとあれですが・・・)

  6. onemu より:

    >ド派手に振り切るぜッさん
    大森坂(≧▽≦) なんかキタ━(゚∀゚)━!って思っちゃいますよねw
    おっ。識別ナンバーはずっと付いていたのですね(・・;) 目が行かなかったです。
    水崎綾女さんは、キューティーハニーで凄く動いてましたね。超期待してます!!
    >カイカイさん
    水崎綾女さん楽しみですね〜(^^)/
    >MariyaAoiさん
    >「バイクの人!」って、「人」じゃないし(笑)← 確かに!(≧▽≦)
    バディロイド達って、相棒に対して最高でいたい感が強いですよね(^^) 相棒から認められて嬉しそうにしてる姿は微笑ましいです。
    >通りすがりのヲタさん
    >某赤い刑事 ← ちょ(≧∀≦)こっちは本当にバイクの「人」ですしねww
    だんだん赤鬼たちに近づいてる気がします(^^)
    そうそう。ウチも悪っぽく見えました!
    >ITさん
    >EDの「ギリギリになってもバラバラにはならない」← 意味違うし〜(≧▽≦) でも次から違う意味のほうを思い出しそうですw
    バスターヘラクレスかっこいいですね〜!!